宮島・厳島神社 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今回は夜勤明けの後2日休みがあったので、急遽何処かへ行こうと旅行の3週間前に計画<br />相変わらずの弾丸一人旅。<br />以前から行きたかった場所でホテルや航空券の兼ね合いで初めての広島へ<br /><br />広島市は友人と訪れる約束だったので、市内は観光せずに今回は宮島1泊のみ<br /><br />日の出・日の入り・満潮・干潮。様々な厳島神社をゆっくり撮影し、宮島散策<br />あいにくの天気で日の入り・日の出は微妙でしたが、徘徊かってくらい歩き回って満喫!<br />ホテルはゲストハウス利用。<br />オーナーも、ゲストハウス自体の雰囲気も良くまた宮島に宿泊するときは利用したいです。<br /><br />往路:Spling Airlines利用で成田→広島<br />復路:JAL利用で広島→羽田

初めての広島 宮島へ女一人写真撮影の旅

2017/01/30 - 2017/01/31

相変わらずの弾丸一人旅。

ホテルはゲストハウス利用。