二条・烏丸・河原町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
モーニングの後の散策で見つけた抹茶カフェに寄り道してしまいましたが、茶寮翠泉からはもうすぐ御池で、本日のメインに到着。<br /><br />開館は10時から18時です。<br />京都ってスタート遅めの店舗多い印象。

雨の京都子連れ旅 超満員スポットへ

9いいね!

2017/01/08 - 2017/01/08

2665位(同エリア4367件中)

0

2

くまちゃん

くまちゃんさん

モーニングの後の散策で見つけた抹茶カフェに寄り道してしまいましたが、茶寮翠泉からはもうすぐ御池で、本日のメインに到着。

開館は10時から18時です。
京都ってスタート遅めの店舗多い印象。

  • やってきました、京都国際まんがミュージアム。<br />外国人観光客もかなり多いです。<br />当日有効の地下鉄一日券で割引あり。<br /><br />まんが雑誌りぼんの付録展開催中。<br />我が家にもまだ残ってるのあるぞ。展覧会になるくらいだから、この先価値が出るか?とこすい思いをめぐらす。<br /><br />

    やってきました、京都国際まんがミュージアム。
    外国人観光客もかなり多いです。
    当日有効の地下鉄一日券で割引あり。

    まんが雑誌りぼんの付録展開催中。
    我が家にもまだ残ってるのあるぞ。展覧会になるくらいだから、この先価値が出るか?とこすい思いをめぐらす。

  • ここはただのまんが図書館だと思っていた私。<br />それがこんなにおもろいところだったとは!<br /><br />子どもが楽しめる要素いっぱいです。<br />ちなみに当日再入場可。<br />昼ごはん後戻ってこれますが、京都まで来てさすがに一日いるのもちょっと、なので、我が家、決意しました!<br />これから京都はここを起点にしようと。毎回休憩スポットとして利用して楽しもうと

    ここはただのまんが図書館だと思っていた私。
    それがこんなにおもろいところだったとは!

    子どもが楽しめる要素いっぱいです。
    ちなみに当日再入場可。
    昼ごはん後戻ってこれますが、京都まで来てさすがに一日いるのもちょっと、なので、我が家、決意しました!
    これから京都はここを起点にしようと。毎回休憩スポットとして利用して楽しもうと

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP