松山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
表紙の写真は、宿泊したカンデオホテル松山大街道の<br />部屋(11階)から撮った写真(ズームあり)です。<br /><br />今回も去年の岡山に引き続き、<br />JALのダイナミックパッケージ利用して<br />愛媛県へ1泊2日で行って来ました。<br /><br />行程は<br />行きが、JAL431 東京(羽田)07:25発→松山08:50着<br />帰りが、JAL440 松山19:00発→東京(羽田)20:30着<br />宿泊は、カンデオホテル松山大街道/朝食付きです。<br /><br />ここ最近は、サッカー観戦を行程に組み込んだ<br />旅行が出来ていませんでした。<br />なので、久しぶりのサッカー観戦を行程に入れた<br />旅行です。<br /><br />なぜ、松山へ観戦かというと、その日に松山で試合が<br />あったからと言えばそうなんですけども、<br />初めて飛行機に乗って行ったのが松山でした。<br />(社会人になってからで、全日空の超割でした。)<br /><br />思い出の地に久しぶりに行きます。<br />前回の2日間は、ずっと雨でしたが<br />今回は2日間は、晴れてくれました。<br /><br />暑さにバテた所もありましたが、<br />自分らしく旅行が出来ました。<br /><br />

ぶらり愛媛県1泊2日の旅(1日目:松山市内観光と愛媛FCvsレノファ山口を観戦。2日目:乗り鉄で下灘駅訪問と大洲市内観光。)

24いいね!

2016/07/20 - 2016/07/21

412位(同エリア1523件中)

0

85

うんのつき

うんのつきさん

表紙の写真は、宿泊したカンデオホテル松山大街道の
部屋(11階)から撮った写真(ズームあり)です。

今回も去年の岡山に引き続き、
JALのダイナミックパッケージ利用して
愛媛県へ1泊2日で行って来ました。

行程は
行きが、JAL431 東京(羽田)07:25発→松山08:50着
帰りが、JAL440 松山19:00発→東京(羽田)20:30着
宿泊は、カンデオホテル松山大街道/朝食付きです。

ここ最近は、サッカー観戦を行程に組み込んだ
旅行が出来ていませんでした。
なので、久しぶりのサッカー観戦を行程に入れた
旅行です。

なぜ、松山へ観戦かというと、その日に松山で試合が
あったからと言えばそうなんですけども、
初めて飛行機に乗って行ったのが松山でした。
(社会人になってからで、全日空の超割でした。)

思い出の地に久しぶりに行きます。
前回の2日間は、ずっと雨でしたが
今回は2日間は、晴れてくれました。

暑さにバテた所もありましたが、
自分らしく旅行が出来ました。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JALグループ JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ジャルパック

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP