サムイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サムイに行きたいと思い約3年・・・<br />やっと念願のサムイへ~♪<br /><br />その願いを叶えてくれたのは<br />今回初めて一緒に旅をするYちゃん24歳o○*:.。..。.。o○*				<br />年齢差を書くと歳がバレるので(笑)<br />書かないけれど、かなりの歳の差!!!				<br />				<br />そんなYちゃんとは昔ちょっと一緒に働いてた仲間♪		<br />久々にその時のメンバーとの飲み会があり、			<br />Yちゃんとも数カ月ぶりの再会o(^▽^)o			<br />去年初めて海外デビューしたYちゃんが、				<br />ひとぴー!どっか海外行こうよ!!!って誘ってくれて		<br />実現した二人旅♪゜・*:.。. .。.:*・♪				<br />				<br />私   「行きたい所あるんやけど」				<br />Yちゃん「どこ?」				<br />私   「サムイ島!で、ココに泊まりたいの!」			<br />Yちゃん「サムイ島?どこでもいいけど、				<br />      日数は5日間位で予算は20万位」と。								<br /><br />それからは私の大好きな時間(笑)				<br />Airチケット、ホテルはどのサイトが一番安いか?		<br />など調べ、Yちゃんとやり取りして予約完了☆				<br />			<br />サムイに行きたい=「コンラッド コ サムイ リゾート &amp; スパ」に<br />泊りたい!!!という念願叶った今回の旅♪( ´▽`)				<br />				<br />女二人で一つのベッドに寝て(笑)<br />バカンスを楽しんできました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪<br /><br />☆☆☆日程☆☆☆<br /><br />7/23 セントレア-バンコク-サムイ<br />       「コンラッド コ サムイ リゾート &amp; スパ」泊<br /><br />7/24 ホテルで1日リゾート満喫♪ 				<br />       「コンラッド コ サムイ リゾート &amp; スパ」泊<br /><br />7/25 チャウエンへ→ホテル移動<br />       「ブリ ラサ ヴィレッジ」泊<br /><br />7/26 チャウエン市内散策&スパ→サムイ空港<br /><br />7/27 バンコク-セントレア 朝帰国

2016年7月 サムイに恋して♪女子二人のSummer Vacation♪vol.1~出発~「ジャングルクラブ」でディナー~「コンラッド コ サムイ リゾート & スパ」へ~

61いいね!

2016/07/23 - 2016/07/27

85位(同エリア1759件中)

6

118

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん

サムイに行きたいと思い約3年・・・
やっと念願のサムイへ~♪

その願いを叶えてくれたのは
今回初めて一緒に旅をするYちゃん24歳o○*:.。..。.。o○*
年齢差を書くと歳がバレるので(笑)
書かないけれど、かなりの歳の差!!!

そんなYちゃんとは昔ちょっと一緒に働いてた仲間♪
久々にその時のメンバーとの飲み会があり、
Yちゃんとも数カ月ぶりの再会o(^▽^)o
去年初めて海外デビューしたYちゃんが、
ひとぴー!どっか海外行こうよ!!!って誘ってくれて
実現した二人旅♪゜・*:.。. .。.:*・♪

私   「行きたい所あるんやけど」
Yちゃん「どこ?」
私   「サムイ島!で、ココに泊まりたいの!」
Yちゃん「サムイ島?どこでもいいけど、
      日数は5日間位で予算は20万位」と。

それからは私の大好きな時間(笑)
Airチケット、ホテルはどのサイトが一番安いか?
など調べ、Yちゃんとやり取りして予約完了☆

サムイに行きたい=「コンラッド コ サムイ リゾート & スパ」に
泊りたい!!!という念願叶った今回の旅♪( ´▽`)

女二人で一つのベッドに寝て(笑)
バカンスを楽しんできました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆☆☆日程☆☆☆

7/23 セントレア-バンコク-サムイ
       「コンラッド コ サムイ リゾート & スパ」泊

7/24 ホテルで1日リゾート満喫♪ 
       「コンラッド コ サムイ リゾート & スパ」泊

7/25 チャウエンへ→ホテル移動
       「ブリ ラサ ヴィレッジ」泊

7/26 チャウエン市内散策&スパ→サムイ空港

7/27 バンコク-セントレア 朝帰国

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.5
交通
3.0
同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • バスで定刻通りセントレアへ♪<br /><br />チェックインカウンターには忍者の姿が(笑)

    バスで定刻通りセントレアへ♪

    チェックインカウンターには忍者の姿が(笑)

  • まぁまぁの混雑で30分ちょっと並んでチェックイン完了!<br /><br />朝食は「伊賀の里モクモク手づくりファーム」の<br />もっちりドッグに決定(^-^)

    まぁまぁの混雑で30分ちょっと並んでチェックイン完了!

    朝食は「伊賀の里モクモク手づくりファーム」の
    もっちりドッグに決定(^-^)

  • ≪もっちりドッグ≫ 500円なり!<br />コレを持ってカードラウンジでビール!!と<br />行きたい所だったけど、、、<br />ゴールドカードじゃないYちゃんを置いて<br />一人行く事も出来ず(^_^;)<br />そして何も食べないし飲まないというYちゃんだったので、<br />お金払ってラウンジに行っても仕方ないし。。。<br />お店の前にあるテーブルで食べる事に!<br /><br />休日の朝♪<br />ビールもお供にね!(^^)!<br />モクモクの地ビール≪ゴールデンピルスナー≫ 540円なり!

    ≪もっちりドッグ≫ 500円なり!
    コレを持ってカードラウンジでビール!!と
    行きたい所だったけど、、、
    ゴールドカードじゃないYちゃんを置いて
    一人行く事も出来ず(^_^;)
    そして何も食べないし飲まないというYちゃんだったので、
    お金払ってラウンジに行っても仕方ないし。。。
    お店の前にあるテーブルで食べる事に!

    休日の朝♪
    ビールもお供にね!(^^)!
    モクモクの地ビール≪ゴールデンピルスナー≫ 540円なり!

  • お腹も満たし免税店で買い物も済ませそろそろ搭乗時間に〜<br /><br />定刻通りの運行デス!<br /><br />Air予約はJALに電話にて予約。<br />ネットで検索すると羽田経由しか表示されず・・・<br />電話で確認するとセントレアから直行便があるので、<br />予約できます、との事でした。<br /><br />@65,580×2名

    お腹も満たし免税店で買い物も済ませそろそろ搭乗時間に〜

    定刻通りの運行デス!

    Air予約はJALに電話にて予約。
    ネットで検索すると羽田経由しか表示されず・・・
    電話で確認するとセントレアから直行便があるので、
    予約できます、との事でした。

    @65,580×2名

  • ちょっと遠目で撮りづらいけど^^<br />このコでとりあえずはバンコクまで〜<br /><br />ヨロシクね(*^_^*)

    ちょっと遠目で撮りづらいけど^^
    このコでとりあえずはバンコクまで〜

    ヨロシクね(*^_^*)

  • プーケットがメインだけど・・・<br />サムイも載ってたのでとりあえず<br />るるぶを購入♪<br /><br />そしていつもの自作の日程表(笑)<br />手作りの日程表にYちゃん喜んでくれたっ♪

    プーケットがメインだけど・・・
    サムイも載ってたのでとりあえず
    るるぶを購入♪

    そしていつもの自作の日程表(笑)
    手作りの日程表にYちゃん喜んでくれたっ♪

  • 若いYちゃんは自撮りがお上手です(笑)<br /><br />肌の艶が全然ちがーーーう! アタリマエ( ̄O ̄;)

    若いYちゃんは自撮りがお上手です(笑)

    肌の艶が全然ちがーーーう! アタリマエ( ̄O ̄;)

  • おなじみのあられミックス&ビール♪<br /><br />今から始める旅にもうウッキウキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    おなじみのあられミックス&ビール♪

    今から始める旅にもうウッキウキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ビール嫌いのYちゃん。<br /><br />ジュースにしようか迷ってハイボールが出来るからと<br />コーラハイボールでカンパーイ♪( ´▽`)

    ビール嫌いのYちゃん。

    ジュースにしようか迷ってハイボールが出来るからと
    コーラハイボールでカンパーイ♪( ´▽`)

  • お楽しみの時間はめっちゃ見たいと思ってた<br />「ズートピア」を鑑賞☆.。.:*・

    お楽しみの時間はめっちゃ見たいと思ってた
    「ズートピア」を鑑賞☆.。.:*・

  • 何度見てもいい眺め♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    イチオシ

    何度見てもいい眺め♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • そしてもう一つのお楽しみの<br />お食事タイム〜!(^^)!<br /><br />機内食メニュー

    そしてもう一つのお楽しみの
    お食事タイム〜!(^^)!

    機内食メニュー

  • 機内食頑張ってるようですが、<br />相変わらずイマイチなのが多い(笑)

    機内食頑張ってるようですが、
    相変わらずイマイチなのが多い(笑)

  • 鶏じゃが、きのことオリーブのパスタを選択!<br /><br />鶏はまだ食べれたけど、パスタは粉っぽくて<br />めっちゃマズっ(?_?;)<br /><br />もっちりドッグ食べてあまりお腹も空いてないし<br />軽く食べてごちそうさまでした!

    鶏じゃが、きのことオリーブのパスタを選択!

    鶏はまだ食べれたけど、パスタは粉っぽくて
    めっちゃマズっ(?_?;)

    もっちりドッグ食べてあまりお腹も空いてないし
    軽く食べてごちそうさまでした!

  • 最初には案内になかったシンハービールが!<br />機内でいち早くタイ気分を満喫(≧∇≦)<br /><br />そして今回バケーション様にしたネイルが<br />なんとシンハーの缶と一緒のカラーやん(笑)<br /><br />狙った訳じゃないけど、完璧でした\(^o^)/<br />

    最初には案内になかったシンハービールが!
    機内でいち早くタイ気分を満喫(≧∇≦)

    そして今回バケーション様にしたネイルが
    なんとシンハーの缶と一緒のカラーやん(笑)

    狙った訳じゃないけど、完璧でした\(^o^)/

  • 続いてワインも〜♪

    続いてワインも〜♪

  • アイス大好きYちゃん(^∇^)<br />私の分もあげて私はワインをお代わり〜(笑)

    アイス大好きYちゃん(^∇^)
    私の分もあげて私はワインをお代わり〜(笑)

  • Yちゃん結構アルコール強いんだけど、<br />慣れない飛行機の中で飲んで寝てったのはいいけど、、、

    Yちゃん結構アルコール強いんだけど、
    慣れない飛行機の中で飲んで寝てったのはいいけど、、、

  • スワンナプーム空港が近づいてきて降下中。

    スワンナプーム空港が近づいてきて降下中。

  • ワイン3本飲んで映画見て元気な私(笑)<br /><br />その一方で降りる時に気持ち悪いとYちゃん(゚o゚;;<br />2度目の海外で、飛行機の中でお酒を飲むのに<br />慣れておらず、、、<br />飛行時間5時間ちょっとのフライトにも疲れたようです。。。<br />

    ワイン3本飲んで映画見て元気な私(笑)

    その一方で降りる時に気持ち悪いとYちゃん(゚o゚;;
    2度目の海外で、飛行機の中でお酒を飲むのに
    慣れておらず、、、
    飛行時間5時間ちょっとのフライトにも疲れたようです。。。

  • またやってきたよー♪<br /><br />今年2度目のスワンナプーム空港(^∇^)

    またやってきたよー♪

    今年2度目のスワンナプーム空港(^∇^)

  • 途中綺麗なお花に歓迎され<br />一人テンション上がる(笑)

    途中綺麗なお花に歓迎され
    一人テンション上がる(笑)

  • 1時間半しかないトランジットで乗り継ぎの案内に従い進むけど、<br />めっちゃ遠くインフォメーションで確認しながら空港内歩きました。<br /><br />セントレアでサムイまでのチケットもらってたけど、<br />ゲートは分からずだったので、<br />機械に航空券かざしたら案内が表示されました!<br />

    1時間半しかないトランジットで乗り継ぎの案内に従い進むけど、
    めっちゃ遠くインフォメーションで確認しながら空港内歩きました。

    セントレアでサムイまでのチケットもらってたけど、
    ゲートは分からずだったので、
    機械に航空券かざしたら案内が表示されました!

  • 搭乗ゲートにも綺麗なお花♪

    搭乗ゲートにも綺麗なお花♪

  • バンコクエアウェイズの<br />カラフルなコノ子に乗ってサムイまで〜<br />

    バンコクエアウェイズの
    カラフルなコノ子に乗ってサムイまで〜

  • 案内も簡易的(^。^)

    案内も簡易的(^。^)

  • ちょっと遅れて搭乗し、飛行機の中からパチリ☆<br /><br />タイの翼が並んでるっ(^o^)/

    ちょっと遅れて搭乗し、飛行機の中からパチリ☆

    タイの翼が並んでるっ(^o^)/

  • 小さいけど、ビジネスの座席もあって、<br />そのすぐ後ろの最前列で足元広々〜\(^o^)/

    小さいけど、ビジネスの座席もあって、
    そのすぐ後ろの最前列で足元広々〜\(^o^)/

  • フォートラで書いている人がいたけど、<br />1時間のフライトでホントに機内食出るんだね!<br />あまりお腹空いてないけど、<br />ミニバーガー食べてみたら普通に美味しかった〜<br /><br />

    フォートラで書いている人がいたけど、
    1時間のフライトでホントに機内食出るんだね!
    あまりお腹空いてないけど、
    ミニバーガー食べてみたら普通に美味しかった〜

  • 島が見えてきた〜

    島が見えてきた〜

  • サムイの町がすぐそば〜♪

    サムイの町がすぐそば〜♪

  • 無事到着〜o(^▽^)o<br />拍手が起こってました(笑)<br /><br />飛行機に合わせて電動カートがお出迎え(笑)<br />コレに乗って空港の到着口まで移動デス^_^

    無事到着〜o(^▽^)o
    拍手が起こってました(笑)

    飛行機に合わせて電動カートがお出迎え(笑)
    コレに乗って空港の到着口まで移動デス^_^

  • 小さな空港でローカル感満点(笑)

    小さな空港でローカル感満点(笑)

  • 電動カートから乗ってきた飛行機をパチリ☆

    電動カートから乗ってきた飛行機をパチリ☆

  • 電動カートからの風景〜

    電動カートからの風景〜

  • 電動カートからの風景〜<br /><br />お花が咲いていて南国チック♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    電動カートからの風景〜

    お花が咲いていて南国チック♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 電動カートを降りて

    電動カートを降りて

  • 記念撮影して(笑)

    記念撮影して(笑)

  • 小さなバゲージクレーム。

    小さなバゲージクレーム。

  • 無事荷物も受け取り〜!<br /><br />天井が明るく開放的な雰囲気の空港。<br /><br />こちらに両替所があり両替も完了。

    無事荷物も受け取り〜!

    天井が明るく開放的な雰囲気の空港。

    こちらに両替所があり両替も完了。

  • 1万円両替〜<br />レートはこんな感じでした!

    1万円両替〜
    レートはこんな感じでした!

  • これもフォートラでおなじみ〜<br /><br />空港の看板☆彡<br /><br />超ローカル(笑)

    これもフォートラでおなじみ〜

    空港の看板☆彡

    超ローカル(笑)

  • 空港からの移動は事前に<br />『E-HOTEL-THAILAND』で予約!<br /><br />空港のミーティングポイントで<br />無事ドライバーさんと合流!<br />そしてまずはレストランまで送ってもらいます。<br /><br />今回は事前に色々とリクエストして送ってもらいます。<br /><br />空港からコンラッドまでは約1時間。<br />ですが、ホテルの周りには何もない為、<br />レストランに立ち寄ってもらってからの送迎を<br />お願いしました。<br /><br />【E-HOTEL-THAILAND】<br />http://www.e-hotel-samui.com/<br /><br />レストラン以外にもコンビニ、スーパーにも立寄って頂きました。<br /><br />内訳はこんな感じです。<br /><br />空港送迎代(往路)   : THB 1200 × 片道× 1台= THB 1,200  <br />レストラン立ち寄り代 : THB 700 × 2時間    = THB 1,400<br />コンビニ立ち寄り代  : THB 600 30分      = THB   600<br />レストラン予約手数料 : TTHB 300 × 1回    = THB  300<br />空港送迎代(復路)   : THB 550 × 片道× 1台 = THB   550<br />カード払いの手数料込みで4,212THB(12,955円)でした。<br /><br />『E-HOTEL-THAILAND』はメールでの返信も早く、<br />スムーズな予約が出来てとっても良かったですよ!<br />ただちょっとした間違いはありましたが・

    空港からの移動は事前に
    『E-HOTEL-THAILAND』で予約!

    空港のミーティングポイントで
    無事ドライバーさんと合流!
    そしてまずはレストランまで送ってもらいます。

    今回は事前に色々とリクエストして送ってもらいます。

    空港からコンラッドまでは約1時間。
    ですが、ホテルの周りには何もない為、
    レストランに立ち寄ってもらってからの送迎を
    お願いしました。

    【E-HOTEL-THAILAND】
    http://www.e-hotel-samui.com/

    レストラン以外にもコンビニ、スーパーにも立寄って頂きました。

    内訳はこんな感じです。

    空港送迎代(往路)   : THB 1200 × 片道× 1台= THB 1,200  
    レストラン立ち寄り代 : THB 700 × 2時間   = THB 1,400
    コンビニ立ち寄り代  : THB 600 30分     = THB 600
    レストラン予約手数料 : TTHB 300 × 1回    = THB  300
    空港送迎代(復路)   : THB 550 × 片道× 1台 = THB 550
    カード払いの手数料込みで4,212THB(12,955円)でした。

    『E-HOTEL-THAILAND』はメールでの返信も早く、
    スムーズな予約が出来てとっても良かったですよ!
    ただちょっとした間違いはありましたが・

  • 車窓からの風景(*_*)<br /><br />田舎の風景が続いてます。

    車窓からの風景(*_*)

    田舎の風景が続いてます。

  • お店の看板発見(*^▽^*)<br />ディナーのお店は<br />絶景レストラン&バーの『ジャングルクラブ』<br /><br />【ジャングルクラブ(The Jungle Club)】<br />http://www.jungleclubsamui.com/restaurant.html<br /><br />住所: Chaweng Noi, 55 Moo 3<br />電話番号: + 66 (0)81 894 2327

    お店の看板発見(*^▽^*)
    ディナーのお店は
    絶景レストラン&バーの『ジャングルクラブ』

    【ジャングルクラブ(The Jungle Club)】
    http://www.jungleclubsamui.com/restaurant.html

    住所: Chaweng Noi, 55 Moo 3
    電話番号: + 66 (0)81 894 2327

  • 本当にジャングルのような道を進みます(^◇^)

    本当にジャングルのような道を進みます(^◇^)

  • 車窓から〜

    車窓から〜

  • 17:43<br />レストランに到着〜♪<br /><br />ドライバーさんは2時間後に迎えにくるからね、と<br />言ってお別れしました。<br /><br />レストランの入口には特にお店の看板もなく・・・<br />ココを行くとレストランだよ、とドライバーさん。<br /><br /><br />

    17:43
    レストランに到着〜♪

    ドライバーさんは2時間後に迎えにくるからね、と
    言ってお別れしました。

    レストランの入口には特にお店の看板もなく・・・
    ココを行くとレストランだよ、とドライバーさん。


  • 上の写真の道を進むと<br />まず目に飛び込む景色がコチラ〜v(^0^)v<br /><br />ホテルも併設しているので、プールもありました。<br /><br />そしてレストラン利用者もプールに入れるらしいですが、<br />よく分かりません。。。<br /><br />かなり眺めいいだろうなぁ(^^♪

    上の写真の道を進むと
    まず目に飛び込む景色がコチラ〜v(^0^)v

    ホテルも併設しているので、プールもありました。

    そしてレストラン利用者もプールに入れるらしいですが、
    よく分かりません。。。

    かなり眺めいいだろうなぁ(^^♪

  • プールの左側にお店らしき入り口がありましたぁ☆彡

    プールの左側にお店らしき入り口がありましたぁ☆彡

  • ゆっくりくつろげそう。

    ゆっくりくつろげそう。

  • うわぁぁぁぁ、これです!!!<br /><br />この景色を見たかったの〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪<br />

    うわぁぁぁぁ、これです!!!

    この景色を見たかったの〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 皆さんくつろぎ中(#^.^#)

    イチオシ

    皆さんくつろぎ中(#^.^#)

  • 絶景なり!!!

    絶景なり!!!

  • メニュー☆<br /><br />タイ料理と西洋料理とメニューがあり<br />豊富な食事メニューです。

    メニュー☆

    タイ料理と西洋料理とメニューがあり
    豊富な食事メニューです。

  • バーカウンター

    バーカウンター

  • 朝から飲みっぱなしだけど(笑)<br />チャンでカンパーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br /><br />Yちゃんはホットティだったけど・・・(苦笑)<br />

    朝から飲みっぱなしだけど(笑)
    チャンでカンパーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Yちゃんはホットティだったけど・・・(苦笑)

  • 《Chef’S  Salada》260THB<br /><br />普通にサラダでオイシイ♪

    《Chef’S Salada》260THB

    普通にサラダでオイシイ♪

  • 絶景を見ながらのごはん&ビア、、、<br /><br />シ・ア・ワ・セ(´∀`*)ウフフ<br /><br />

    絶景を見ながらのごはん&ビア、、、

    シ・ア・ワ・セ(´∀`*)ウフフ

  • ≪Chiken Schinitzed≫ 340THB<br /><br />このチキン、ささみみたいだけど、<br />ぱさつかずサクッサクでジューシー(≧▽≦)<br /> <br />あんまりお腹すいてなかったはずが<br />二人して美味しいと夢中で食べちゃった(笑)

    ≪Chiken Schinitzed≫ 340THB

    このチキン、ささみみたいだけど、
    ぱさつかずサクッサクでジューシー(≧▽≦)
     
    あんまりお腹すいてなかったはずが
    二人して美味しいと夢中で食べちゃった(笑)

  • スタッフのTシャツをパチリ(笑)<br />

    スタッフのTシャツをパチリ(笑)

  • ヒールが板と板の間にはまるので裸足の私^^;<br /><br />背が高くスタイル抜群のYちゃんとは<br />余計に身長差が( ;∀;)<br /><br />一緒に記念撮影するのがツライ(笑)<br /><br />

    ヒールが板と板の間にはまるので裸足の私^^;

    背が高くスタイル抜群のYちゃんとは
    余計に身長差が( ;∀;)

    一緒に記念撮影するのがツライ(笑)

  • ごろーーんと横になりながら<br />景色見たり飲んだり♪

    ごろーーんと横になりながら
    景色見たり飲んだり♪

  • サムイ到着後から楽しすぎる〜〜〜(*^^)v

    サムイ到着後から楽しすぎる〜〜〜(*^^)v

  • 白ワインも♪

    白ワインも♪

  • チャウエンの町並みが見渡せます!

    チャウエンの町並みが見渡せます!

  • リゾートにはハンモックが似合う〜(笑)<br /><br />めっちゃリラックス〜(^◇^)

    リゾートにはハンモックが似合う〜(笑)

    めっちゃリラックス〜(^◇^)

  • 18:52<br />マジックアワータイム♪゜・*:.。. .。.:*・♪<br /><br />

    イチオシ

    18:52
    マジックアワータイム♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • ズームしてパチリ☆

    ズームしてパチリ☆

  • *・゜゚・*:.。..。.:*・&#39;(*゚▽゚*)&#39;・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    イチオシ

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 気づくと目の前に運転手さんが(笑)<br />お迎えに来てくれて記念撮影☆彡

    気づくと目の前に運転手さんが(笑)
    お迎えに来てくれて記念撮影☆彡

  • 19:06<br />チャウエンの町に明かりが灯りだしました☆彡

    19:06
    チャウエンの町に明かりが灯りだしました☆彡

  • ズームしてパチリ☆

    ズームしてパチリ☆

  • 美味しいごはんも食べたし<br />そろそろホテルへ行きましょうか☆彡

    美味しいごはんも食べたし
    そろそろホテルへ行きましょうか☆彡

  • ライトアップされたプールが<br />またいい雰囲気〜(*^_^*)

    ライトアップされたプールが
    またいい雰囲気〜(*^_^*)

  • お料理2品とビール、ポットティ、<br />白ワイン3杯だったかな!?<br />一人ガバガバ飲んだけど(笑)<br />それで1,314THB(4,046円)でした!<br /><br />絶景レストランのこのお店、<br />安くて美味しくて超オススメ〜!<br /><br />ごちそうさまでした♪

    お料理2品とビール、ポットティ、
    白ワイン3杯だったかな!?
    一人ガバガバ飲んだけど(笑)
    それで1,314THB(4,046円)でした!

    絶景レストランのこのお店、
    安くて美味しくて超オススメ〜!

    ごちそうさまでした♪

  • 20:08<br /><br />途中小さなスーパーとコンビニに寄ってもらい<br />コンラッドに到着!!!<br /><br />【コンラッド コ サムイ リゾート &amp; スパ】<br />http://conrad.hiltonhotels.jp/hotel/koh-samui/conrad-koh-samui<br /><br /><br />予約はフォートラの一括検索で一番安かった<br />Booking.Comで予約。<br /><br />2泊で47,539THB(151,866円)<br /><br />1ベッドルーム プールヴィラ オーシャンビュー 65m2<br /><br />キャンセル不可!!!<br />このプランでないととても高くて予約出来なかった(&gt;_&lt;)<br /><br />無事キャンセルする事なく来れてホント良かったわv(^-^)v

    20:08

    途中小さなスーパーとコンビニに寄ってもらい
    コンラッドに到着!!!

    【コンラッド コ サムイ リゾート & スパ】
    http://conrad.hiltonhotels.jp/hotel/koh-samui/conrad-koh-samui


    予約はフォートラの一括検索で一番安かった
    Booking.Comで予約。

    2泊で47,539THB(151,866円)

    1ベッドルーム プールヴィラ オーシャンビュー 65m2

    キャンセル不可!!!
    このプランでないととても高くて予約出来なかった(>_<)

    無事キャンセルする事なく来れてホント良かったわv(^-^)v

  • 送迎車は4WDでした!<br /><br />レストランに行くために4WDで<br />送迎してもらいました。<br /><br />優しいドライバーさんでとっても良かったぁ☆彡<br />アリガト♪

    送迎車は4WDでした!

    レストランに行くために4WDで
    送迎してもらいました。

    優しいドライバーさんでとっても良かったぁ☆彡
    アリガト♪

  • エントランスのライトアップがスッテキ〜☆彡

    エントランスのライトアップがスッテキ〜☆彡

  • かなり小さなロビー

    かなり小さなロビー

  • テーブルを彩るお花♪

    テーブルを彩るお花♪

  • ウェルカムドリンクはなんだったかな!?(笑)

    ウェルカムドリンクはなんだったかな!?(笑)

  • ロビー

    ロビー

  • チェックイン手続きを終えて、<br />カートに乗ってお部屋に向かいまーす!

    チェックイン手続きを終えて、
    カートに乗ってお部屋に向かいまーす!

  • 真っ暗で全然周りが分からないけど、、、<br /><br />坂を下って結構移動しました!

    真っ暗で全然周りが分からないけど、、、

    坂を下って結構移動しました!

  • これから2泊お世話になるお部屋に到着☆彡

    これから2泊お世話になるお部屋に到着☆彡

  • 写真撮ってる場合じゃないっか(笑)

    写真撮ってる場合じゃないっか(笑)

  • 玄関入ってこの写真の絵の左側がベッドルーム、<br />右側がバスルームです!<br />

    玄関入ってこの写真の絵の左側がベッドルーム、
    右側がバスルームです!

  • ひろ〜〜〜い!

    ひろ〜〜〜い!

  • Yちゃんと一緒にこのベッドで寝るのね(´∀`*)ウフフ

    Yちゃんと一緒にこのベッドで寝るのね(´∀`*)ウフフ

  • 窓側から〜<br /><br />広くて二人で寝ても余裕でした!<br /><br />寝心地もGood☆彡

    窓側から〜

    広くて二人で寝ても余裕でした!

    寝心地もGood☆彡

  • 高い天井にはシーリングファン。

    高い天井にはシーリングファン。

  • ターンダウンがされていたので<br />クッキーがあったけど、<br />Yちゃん曰くマズかったそうです(笑)

    ターンダウンがされていたので
    クッキーがあったけど、
    Yちゃん曰くマズかったそうです(笑)

  • デスクは細長いタイプ。<br /><br />荷物置きになってたけど(笑)

    デスクは細長いタイプ。

    荷物置きになってたけど(笑)

  • かなり大きなバスタブ。<br /><br />旅行記にもよく書かれていたけど、<br />お湯が溜まるまでにかなり時間かかります(*_*;

    かなり大きなバスタブ。

    旅行記にもよく書かれていたけど、
    お湯が溜まるまでにかなり時間かかります(*_*;

  • バスタブから見れるテレビ。<br /><br />そしてバスローブは軽く<br />サラッとした着心地でグッドでした!

    バスタブから見れるテレビ。

    そしてバスローブは軽く
    サラッとした着心地でグッドでした!

  • シャワールームは別であり。<br />シャワーは2種類。<br />ハンドシャワーしか使ってないけど、<br />水圧悪し・・・(´・ω・`)

    シャワールームは別であり。
    シャワーは2種類。
    ハンドシャワーしか使ってないけど、
    水圧悪し・・・(´・ω・`)

  • 女子二人にWシンクは嬉しいね♪<br /><br />しかしこちらは水圧が強く<br />めっちゃ飛びはねるのがちょっと・・・(´・ω・`)

    女子二人にWシンクは嬉しいね♪

    しかしこちらは水圧が強く
    めっちゃ飛びはねるのがちょっと・・・(´・ω・`)

  • アメニティなど。<br /><br />お花で飾られているこういうのに<br />テンションあがるわよね(#^.^#)

    アメニティなど。

    お花で飾られているこういうのに
    テンションあがるわよね(#^.^#)

  • おトイレも広々〜

    おトイレも広々〜

  • クローゼットの部屋。<br />めっちゃ広くてハンガーもたっくさん!<br /><br />アイロンもあり、ディナーにお出掛け前に<br />服を綺麗にできるのもいいよね〜!<br /><br />ってそんな予定もないから使ってませんが(笑)

    クローゼットの部屋。
    めっちゃ広くてハンガーもたっくさん!

    アイロンもあり、ディナーにお出掛け前に
    服を綺麗にできるのもいいよね〜!

    ってそんな予定もないから使ってませんが(笑)

  • ターンダウン後だったからか<br />無料のお水は6本あり。<br /><br />有料のお酒やジュースなど。

    ターンダウン後だったからか
    無料のお水は6本あり。

    有料のお酒やジュースなど。

  • 飲み物の価格表!

    飲み物の価格表!

  • ウェルカムフルーツとマカロン。

    ウェルカムフルーツとマカロン。

  • テレビにはウェルカムMs○○〜と(^^)

    テレビにはウェルカムMs○○〜と(^^)

  • そしてこれがお部屋のプール〜〜〜<br />

    そしてこれがお部屋のプール〜〜〜

  • いいね〜

    いいね〜

  • いいね〜(笑)

    いいね〜(笑)

  • 早速水着に着替えてスーパーで買った<br />ビール飲んでプールを楽しむよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br /><br />スーパーでビール37THB、<br />コンビニでは39THBでした!

    早速水着に着替えてスーパーで買った
    ビール飲んでプールを楽しむよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    スーパーでビール37THB、
    コンビニでは39THBでした!

  • 姪っ子宅で借りた浮き輪も膨らませて(笑)

    姪っ子宅で借りた浮き輪も膨らませて(笑)

  • プカプカ〜(*^▽^*)<br /><br />この時すでにYちゃんは疲れたと、<br />横になっていて、、、<br /><br />一人ではしゃぐオバハン(笑)

    プカプカ〜(*^▽^*)

    この時すでにYちゃんは疲れたと、
    横になっていて、、、

    一人ではしゃぐオバハン(笑)

  • プールから見たバスルーム。

    プールから見たバスルーム。

  • こっちがリビングルーム。

    こっちがリビングルーム。

  • プールのお水もいい具合の温度で、<br />一人でビール飲んでプール入って<br />初日から楽しんでo○*:.。..。.。o○*

    プールのお水もいい具合の温度で、
    一人でビール飲んでプール入って
    初日から楽しんでo○*:.。..。.。o○*

  • お風呂にお湯溜めて・・・<br /><br />ゆっくりバスタイム♪<br />

    お風呂にお湯溜めて・・・

    ゆっくりバスタイム♪

  • ホテルのマップ〜

    ホテルのマップ〜

  • このお部屋は、朝食が頂けるレストランや、<br />プールに近くてとっても便利でしたぁ!<br /><br />カートを呼ばなくても歩いて行けるので、<br />良かったな!<br />

    このお部屋は、朝食が頂けるレストランや、
    プールに近くてとっても便利でしたぁ!

    カートを呼ばなくても歩いて行けるので、
    良かったな!

  • まだまだ時間は早いけど、、、<br />Yちゃんも爆睡中なんで(笑)<br />そろそろ寝ましょうか★<br /><br />窓から見る景色はどんなんなのか?!<br />めっちゃ楽しみ〜!<br /><br />明日は一日ホテルステイを満喫しますっ♪( ´▽`)<br />おやすみなさい(_ _).。o○<br /><br />〜〜〜最後まで読んで頂き有難うございました〜〜〜

    まだまだ時間は早いけど、、、
    Yちゃんも爆睡中なんで(笑)
    そろそろ寝ましょうか★

    窓から見る景色はどんなんなのか?!
    めっちゃ楽しみ〜!

    明日は一日ホテルステイを満喫しますっ♪( ´▽`)
    おやすみなさい(_ _).。o○

    〜〜〜最後まで読んで頂き有難うございました〜〜〜

この旅行記のタグ

61いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • いちごいちえさん 2016/10/06 15:59:34
    サムイ島に行きたいわ〜♪
    ひとぴちゃんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    サムイ島の旅行記、楽しませていただきました!

    いいなぁ〜、いいなぁ〜、サムイ島♪
    私はバンコクしか行ったことがないから、セントレアからJALに乗ってサムイ島に行きたいのです!

    3泊5日で行けちゃうのですね、タイが大好きなお友達がいるので誘っちゃおうかしら♪
    それにしても宿泊費が高いのに驚きました!

    コンラッド・コ・サムイは街とは離れているので、どうやって行くのかな〜と思っていたところなんですが、日本で事前予約だったのですね。
    私でも行けそうな気がしてきました(笑)

    先日はご訪問&オーランドの旅行記にいいね!をいただき、ありがとうございました。
    テーマパーク三昧の旅も面白かったですよ〜♪
    年甲斐もなくはしゃいじゃいました!

       いちごいちえ

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2016/10/07 08:45:04
    サムイ島♪
    いちごいちえさん、おはようございます(^-^)

    サムイの旅行記に遊びに来て頂き有難うございます♪

    私も念願のサムイだったんデス\(^o^)/
    今はセントレアからバンコク行きのJALが復活したので、
    サムイも行きやすくなったと思います!
    3泊5日で全然行けますよ(*^_^*)
    サムイを早めに出てバンコクで1泊なんていう感じで
    4泊5日にも出来たと思います♪

    サムイはコンラッドに泊まりたくて
    行きたかったような所もあったので
    奮発しました(笑)
    ちょっと高いんですが・・・
    でもあのシチュエーションといい、
    非日常感を味わうには最高のホテルでした!
    周りに何もないし移動は大変だし、、、
    アクティブに行動したい人には不向きかな!
    なので私は3泊目は町のホテルを予約したんです。
    もし良かったらまた遊びに来て下さいね☆

    いちごいちえさんは、WDW!!!
    私もずーーーっと行きたいんですよ!
    でもディズニー好きが周りにいなくて(涙)
    一人で行こうかと考えた事もあるのですが、
    行動にはうつしてません^^;

    一生に一度は絶対行きたい場所なんで(笑)
    いちごいちえさんの旅行記で楽しませて頂きました♪

    また遊びに行きますね(#^.^#)

         ひとぴちゃん


  • teaさん 2016/08/23 17:16:50
    恋した恋した!
    ひとぴちゃんさんこんにちは♪
    暑い毎日ですが、お元気そうで嬉しいです。
    さてさて・・・、も〜素敵すぎる〜。

    20歳のYちゃん、若い!

    『5日間くらいで予算20万位』って言いきってくるあたりもまた若い(笑)
    具体的だけど、ザラっとした感じに笑ってしまいました!

    サムイってタイなんですね。ゆったりとした時間の中で私も癒されました。

    猛暑に負けずに乗り切りましょ!

    tea

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2016/08/23 22:46:30
    恋したよ〜(笑)
    teaさん、こんばんは☆彡

    いつも旅行記見てくれてありがとう(#^.^#)

    本当に毎日暑いね・・・
    teaさんはお元気かな!?
    私は夏バテ知らずでいっぱい食べて
    めっちゃ元気です(^◇^)

    今回の相方さんはかなり歳の差(笑)
    若くてちょっと金銭感覚が・・・
    ってところはあったけど楽しい旅でした♪

    サムイはバンコクから1時間ほどの離島なんだけど、
    4トラで見たコンラッドに泊まってみたい!!!と思って
    やっと念願叶った感じです!

    もう期待を裏切らないとっても素敵なホテルでした♪
    私の旅行記でteaさんを癒せれて良かったぁ(≧▽≦)

    まだまだ暑い日が続くだろうけど
    体調気を付けてね〜(^o^)

             ひとぴちゃん


  • りぽちゃんさん 2016/08/01 07:57:06
    サムイで飲みまくり〜☆
    ひとぴちゃんさま、おはようございます(^o^)/

    さっきメッセージで旅行記待ってますと書いたのに、
    気づけばすでに第一弾がアップされてました〜。
    早いっ!

    1日目から飲みまくりですね〜(笑)。
    空港でもお約束のビールから始まり、
    レストランでは白ワイン3杯も!
    しかもお安いっ♪(≧▽≦)

    レストランもとってもステキだし、
    ホテルももっと素敵☆★☆
    広いお部屋にプールも付いて、
    1日目からめっちゃ楽しそうです〜♪

    これは2日目以降もますます楽しみになってきました!

    りぽちゃん

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2016/08/01 20:14:17
    サムイで飲みまくり〜♪
    りぽちゃん、こんばんは☆彡

    いつもありがと〜(^◇^)

    空港から飛行機の中から
    ずーーーっと飲みっぱなし(笑)
    そしてレストランに着いても止まらず・・・
    ホテルに着いても!

    最近アルコールが強くなってる気がします(笑)
    この歳でまだ強くなるか?って感じなんだけど( ;∀;)

    レストラン素敵でしょ〜☆彡
    眺めもお料理もそして価格も全てがイイんです!!

    ただ不便な場所にあるので、
    ホテルに着いてからとかだと
    ちょっと面倒だったので、送迎ついでに
    お願いしました〜(^^)

    そしてこのホテルが念願のホテルです〜(*^▽^*)
    夜に到着だったので外の風景などは分からずだったけど、
    あの広いプールにテンション上がり一人でプカプカ(笑)

    初日から充実でした♪

    旅行記ですが、なんと8作になりました(笑)
    いっぱいだけどお付き合いいただけると嬉しいです(^◇^)

               ひとぴちゃん





ひとぴちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ひとぴちゃんさんの関連旅行記

ひとぴちゃんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 205円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP