ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年の夏休みに人生初のひとり海外旅行をしてきました。<br />場所は憧れの地・ニューヨーク。<br /><br />最終日はタイムズスクエアを朝散歩だけして、帰国の途につきます。

NYひとり旅 2014 6・7日目

2014/08/30 - 2014/09/05

ナツメグ

ナツメグさん

2014年の夏休みに人生初のひとり海外旅行をしてきました。
場所は憧れの地・ニューヨーク。

この日は昼過ぎの飛行機に乗るためどこにもいけず。
    朝少しだけ早起きして、朝ごはん調達にウォルグリーンへ。
    ついでにカメラもってタイムズスクエアをうろうろ。

この景色も今日でお別れ;;

グッドモーニングアメリカの公開生放送現場。
    数日前にはBSBのニックが来てたんだよな〜見に行けばよかった。

この日も誰かゲストで来てたみたいで盛り上がってる風

でも誰だかわからない・・・超盛り上がってたけど・・・

ウォルグリーンで最後のお買い物と朝ごはん。
    美味しいらしいヨーグルトドリンクを買ったのだけれど
    バナナ味買ったツモリが苦手なハチミツ味を買ってしまっていたーーー!

朝ごはんは最後の最後に米w
    サーモンアボカドロールです。まぁ、コンビニ的お味。
    だけどこの後食べる機内食より美味しかった・・・!

地下鉄乗り継いでJFKへ。
    荷物たくさんだし、余裕を持って出たら早くつきすぎたー。
    ターミナル4はShakeShackがあるので食べ納め!

シェイク シャック (JFK空港第4ターミナル店) ファーストフード

チーズフライはさすがにきついので普通のフレンチフライで。
    あれ、ポテトがナミナミじゃない。お店によって違うのかしら。
    でも美味しいことに変わりはない!

さて、帰ります・・・
    帰るのは切ないけれど、また来れる気がしてるから明るくお別れ!
    (そして2015年12月にまた行ったのでしたw)

機内食いっこめ。
    チキンピラフだったかな。

機内食2個目。
    キノコソテーとチーズオムレツだったかな・・・
    味はまぁ・・・2015年12月に食べたのよりは美味しかった記憶。

• KYOKOさん 2016/06/02 01:27:23
    とても、参考になりました。
    ナツメグさん。こんにちは。
    私も、2016年5月に、NYに初めて一人旅に一緒にきました。

初めて行くにあたっての不安を、ナツメグさんの旅行記を読ませてもらう事で、元気をもらうことができました。

旅行もとても、楽しいものになり。
    又、NYに行きたいと切望してやみません。

楽しい旅行記、ありがとうございました。。

ナツメグ

ナツメグさん からの返信 2016/06/05 16:38:43
    RE: とても、参考になりました。
    KYOKOさん

つたない旅行記見てくださってありがとうございます^^
    私の思い出記録が参考になってよかったです。
    NY、とっても魅力的な街ですよね。
    KYOKOさんの旅行記も楽しみにしています!

KYOKO

KYOKOさん からの返信 2016/06/05 18:18:08
    Re: とても、参考になりました。
    返事ありがとうございます。
    誤字脱字すみません。

旅行記上げたいのですが、Androidからは、今、写真が上げれず。残念です。

ナツメグさんの旅行記は、とても、読みやすいので。勇気もらいました。

ありがとうございました。