ブエノスアイレス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブエノスアイレス内には......いえ、アルゼンチン中に、『タンゲリア(タンゴハウス)』は山ほどあります。<br /><br />そらそーです。この国の国技みたいなもんですから......<br />.。<br /><br />この数年、出張でブエノスに行く機会が多んです。その度にタンゴを観ていましたが、最初の頃は眠くて眠くて....。<br /><br />ブエノスの夜は非常に遅く、タンゴが始まるのは21:30?22:00ごろから....。<br /><br />その頃には、時差と仕事でクタクタの体に、いい加減にワインが効いてきて...気がつけば、舟を漕いでいる.....という状態でした...苦笑。<br /><br />でも、観れば観る程、このタンゴ、味が出てくるんです。自分がタンゴを踊れる訳でも無ければ、知識も余りないのに....最近は、全く眠くなくなりました.....。<br /><br />

初めてのタンゲリア・タンゴハウスを試す!(ブエノスアイレス/アルゼンチン)

110いいね!

2016/04/07 - 2016/04/07

33位(同エリア698件中)

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん

ブエノスアイレス内には......いえ、アルゼンチン中に、『タンゲリア(タンゴハウス)』は山ほどあります。

そらそーです。この国の国技みたいなもんですから......
.。

この数年、出張でブエノスに行く機会が多んです。その度にタンゴを観ていましたが、最初の頃は眠くて眠くて....。

ブエノスの夜は非常に遅く、タンゴが始まるのは21:30?22:00ごろから....。

その頃には、時差と仕事でクタクタの体に、いい加減にワインが効いてきて...気がつけば、舟を漕いでいる.....という状態でした...苦笑。

でも、観れば観る程、このタンゴ、味が出てくるんです。自分がタンゴを踊れる訳でも無ければ、知識も余りないのに....最近は、全く眠くなくなりました.....。

旅行の満足度
4.0
交通手段
レンタカー 徒歩 飛行機

PR

110いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • いつのんさん 2016/06/25 12:57:57
    ロホ・タンゴ&フェラーリ・・・エエですね!
    コタ1号さん、地球の裏からこんにちわ。

    ブエノスアイレス編、じっくりと読ませて頂きました。

    ロホ・タンゴ凄いですね、知りませんでした。
    スローな感じも良さそうですね。やはりかぶりつき席ですか?

    意味深なホテルの中にあるのですね・・・メモメモと。
    フェラーリが沢山に・・ひょっとしてクライアントさんですか?怖い(笑)

    この時にお一人様ノボテルだったのですか?
    地下のクラブでお楽しみ?・・うふふ!
    でもロケーションも内装もそこそこでしたね。

    入船レポも楽しく、ところで日本橋も行かれましたか?

    でわでわ

    いつのん

    コタ(Kota)1号

    コタ(Kota)1号さん からの返信 2016/06/26 06:07:26
    RE: ロホ・タンゴ&フェラーリ・・・エエですね!
    いつのん 様

    実は、いつのんさんやBoa Viagemさんのコメントにつられて、ノボテルAR泊まってみたんですよぉ〜笑)

    いつのんさんの物言いのおかしさから、結構ええんやないのぉ的な印象を持ちましたものですから。

    まあ、ただあのレベルでシャワーが壊れている部屋に当たっちまうなんて.....その日の自分のついて無さにちょっとだけどん底感....。

    その場でフロントに注意して直させた方が、彼らの為になると思ったのですが.........なんせ飛行機が遅れて、しかも空港でレミース(タクシー)が長蛇の列....ホテルに到着したのが夜中の12時近かったので、もう精根尽き果て、ベッドで電気着けっ放しで寝る程、疲れていたんです〜。苦笑)


    フェラーリのホテルとタンゴは、別の日だったんですが......なんせ、このホテルは毒々しくて.....ミックジャガーが好むのも頷けます....。きっといつのんさん向きですよ。

    次回の出張時(最近仕事の時は肉ばかりなもんで)には、「日本橋」も試してみますわ。

    ではでは、


    コタ1号@伯剌西爾

コタ(Kota)1号さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安 645円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルゼンチンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP