奥出雲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 島根県には行った事がなくあまりイメージがありませんでした。が温泉達人の方のHPなどを拝見されていただき、かなりいい温泉がある事を知り、俄然行きたくなり計画。しかも出雲大社、石見銀山、足立美術館など、見どころも多数あり今回は島根県だけで4泊してゆっくりと極上の温泉と観光地を巡り、満喫しました。ゴールデンルートとは観光協会のモデルコースではありません。旅行中にある方が命名されたので、そのまま拝借しました。今回の旅行で島根の温泉の底力を実感し、観光地としての魅力に溢れた県である事が再認識できました。<br /><br /> その5千原・奥出雲湯村温泉編。4日目。三瓶温泉湯元館をチェックアウトし、三瓶山周辺を観光。その後、千原温泉で日帰り入浴。雲南市へと移動して奥出雲湯村温泉の湯乃上館に宿泊しました。

島根ゴールデンルート4泊5日 極上湯と島根の神話と歴史を巡る旅 その5千原・奥出雲湯村温泉編

15いいね!

2015/05/29 - 2015/06/02

54位(同エリア103件中)

0

22

クリント東木

クリント東木さん

 島根県には行った事がなくあまりイメージがありませんでした。が温泉達人の方のHPなどを拝見されていただき、かなりいい温泉がある事を知り、俄然行きたくなり計画。しかも出雲大社、石見銀山、足立美術館など、見どころも多数あり今回は島根県だけで4泊してゆっくりと極上の温泉と観光地を巡り、満喫しました。ゴールデンルートとは観光協会のモデルコースではありません。旅行中にある方が命名されたので、そのまま拝借しました。今回の旅行で島根の温泉の底力を実感し、観光地としての魅力に溢れた県である事が再認識できました。

 その5千原・奥出雲湯村温泉編。4日目。三瓶温泉湯元館をチェックアウトし、三瓶山周辺を観光。その後、千原温泉で日帰り入浴。雲南市へと移動して奥出雲湯村温泉の湯乃上館に宿泊しました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

奥出雲の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集