新橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12月は4トラでお世話になっている方々と出会う機会に恵まれました。<br />日頃から旅行記を通じて交流があり、お声がありましたので会うことになりました。<br /><br />会うトラベラーさんは違えど、とても貴重なものになりました。<br />思い出ということで残そうと思います。<br /><br />前編は川岸町子さんからお誘いをいただき、五黄の寅さん、morino296さんとともに新橋界隈でミニオフ会に参加しました。<br />後編は恒例?のDMMミーティングです。第3回目となりました。今回はステータス持ちのトラベラーさん集めて飛行機ネタということで羽田空港にあるグリルキハチさんと銀座ライオンさんでミニオフ会をしました。<br /><br /><br />※ちなみに写真は、、、<br />左上は川岸町子さん、五黄の寅さん、morino296さんとともに新橋界隈でミニオフ会した際の乾杯ショット<br />左下はDMMミーティング、グリルキハチさんでの乾杯<br />右上はビデオ電話通してのきーちゃんさんとこのくーちゃんとともに相方とアムスちゃんとの記念写真(笑)<br />右下はDMMミーティング、銀座ライオンにての乾杯ショット<br /><br />です。<br /><br />

4トラのトラベラーさんに誘われた二つのオフ会! (前編)4人の旅人+相方2匹(?)で新橋ぶらり飲み歩き(笑) / (後編)第3回DMMミーティング in 羽田空港 旅行記の裏話はここで?飛行機ネタだけじゃない話題で盛り上がったプチオフ

115いいね!

2015/12/19 - 2015/12/20

15位(同エリア392件中)

24

35

ムロろ~ん

ムロろ~んさん

12月は4トラでお世話になっている方々と出会う機会に恵まれました。
日頃から旅行記を通じて交流があり、お声がありましたので会うことになりました。

会うトラベラーさんは違えど、とても貴重なものになりました。
思い出ということで残そうと思います。

前編は川岸町子さんからお誘いをいただき、五黄の寅さん、morino296さんとともに新橋界隈でミニオフ会に参加しました。
後編は恒例?のDMMミーティングです。第3回目となりました。今回はステータス持ちのトラベラーさん集めて飛行機ネタということで羽田空港にあるグリルキハチさんと銀座ライオンさんでミニオフ会をしました。


※ちなみに写真は、、、
左上は川岸町子さん、五黄の寅さん、morino296さんとともに新橋界隈でミニオフ会した際の乾杯ショット
左下はDMMミーティング、グリルキハチさんでの乾杯
右上はビデオ電話通してのきーちゃんさんとこのくーちゃんとともに相方とアムスちゃんとの記念写真(笑)
右下はDMMミーティング、銀座ライオンにての乾杯ショット

です。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
友人
交通手段
JRローカル 自家用車

PR

この旅行記のタグ

115いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (24)

開く

閉じる

  • hot chocolateさん 2016/01/12 00:05:43
    旅のお話♪
    ムロたん、こんばんは〜

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    相変わらず人気のムロたんですね。
    お酒が飲めないのに飲み歩き・・・

    旅行好きの人とは、旅の話で盛り上がりますよね。
    ハードな修行僧にはなれないけれど、「軍資金節約」の話には、耳がぴくぴく動きそうです。

    今日、4月のモロッコ旅行の航空券を発券しました。
    ホテルも一部予約し、旅の計画を楽しんでいます。。

    hot chocolate

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2016/01/12 20:24:43
    話が尽きないのが不思議\(^o^)/
    hot chocoさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    本年もよろしくお願いします(^人^)。

    > 相変わらず人気のムロたんですね。
    > お酒が飲めないのに飲み歩き・・・

    ホント、不思議ですf^_^;。
    hot chocoさん含めて去年は多くのトラベラーさんと会うことができ、良い年を過ごさせていただきました。

    お酒飲めなくても、楽しいひと時が過ごせましたよ(^-^)V。

    > 旅行好きの人とは、旅の話で盛り上がりますよね。
    > ハードな修行僧にはなれないけれど、「軍資金節約」の話には、耳がぴくぴく動きそうです。

    アハハ〜(笑)。
    ホントにいかに節約するか、頭がいいなぁ〜と考えさせられましたよ。
    空の旅をいかに満喫するか、良い情報を得られましたよ。

    > 今日、4月のモロッコ旅行の航空券を発券しました。
    > ホテルも一部予約し、旅の計画を楽しんでいます。。

    行くまでに大変ですよねf^_^;。
    経由地からも先のフライトに乗らなくっちゃ着かないですよね。
    でも、到着してからいかに感動する風景が見られるか、本当に楽しい旅になることを心から願っていますよ。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • たらよろさん 2016/01/04 15:20:20
    昨年もたくさんの交流を・・
    こんにちは、ムロろ〜んさん。
    あけましておめでとうございます。

    昨年も、たくさんのトラベラーさんと仲良くお過ごしになられて、
    素敵な旅行三昧でしたね〜♪
    お酒も飲めないのに、すごく盛り上がっていらっしゃるムロろ〜んさん、
    凄いわ〜楽しそう♪

    2016年もムロろ〜んさんにとって、素敵な一年でありますようお祈りいたしております。
    今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

      たらよろ

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2016/01/07 19:10:58
    いっぱいしちゃいました(^-^)V
    たらよろさん

    新年あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします(^人^)。
    旅していたので返信が遅くなってしまいました(>人<;)。

    本当にオフ会に招待して下さったトラベラーさん方と交流ができて嬉しかったですよ。

    > お酒も飲めないのに、すごく盛り上がっていらっしゃるムロろ〜んさん、
    > 凄いわ〜楽しそう♪

    アハハ〜(笑)。
    ホントにお酒なくても皆さんが盛り上げてくれるので、楽しいんですよf^_^;。

    たらよろさんご夫婦にも素敵な旅ができますよう心から祈っています。
    たらよ盧さんの旅行記にもオジャマさせていただければと思います。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • ガブリエラさん 2015/12/27 10:37:32
    4トラベラーさんとのオフ会は、楽しいですよね♪
    ムロろ〜んさん☆

    おはようございます♪
    拝見するのが遅れてしまって、すみません<(_ _)>

    いろんなトラベラーさん達と、楽しいオフ会が続くのも、きっとムロさんのお人柄なのでしょうね(*^_^*)
    私も、関東に行くことがあったら、お誘いさせて下さいね!

    旅の話って、どうして飽きないんでしょうね♪
    いくらでも、話題がつきなくって、どんどん時間がたっていきますよね。

    今年もあとわずか。
    よいお年をお迎えくださいね!
    来年は、ムロたんって呼ばせていただこうかな♪

    ガブ(^_^)v

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/27 21:43:42
    楽しかったですよ\(^o^)/
    ガブさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    > いろんなトラベラーさん達と、楽しいオフ会が続くのも、きっとムロさんのお人柄なのでしょうね(*^_^*)
    > 私も、関東に行くことがあったら、お誘いさせて下さいね!

    是非ぜひ〜\(^o^)/。
    私も関西に行く機会があると思うので(いつだよ(笑)!?)、その際に宜しければと思っています(^人^)。

    > 旅の話って、どうして飽きないんでしょうね♪
    > いくらでも、話題がつきなくって、どんどん時間がたっていきますよね。

    不思議ですよね。
    「旅」が好きなのと、「人」が好きだからでしょうね。
    もっとも感じるのが、「旅」をしていて「楽しい」からではないかと思うんです。
    旅のスタイルはまちまちですけれど、皆さん本当に楽しんでいらっしゃっているんです。
    トラブルがあっても難なく乗り越えて、エンジョイされている話を聞くと本当に話がつきないのも共感できますし、一緒にいて楽しいのもすごく気持ちが良いんですよ(^-^)V。

    > 今年もあとわずか。
    > よいお年をお迎えくださいね!
    > 来年は、ムロたんって呼ばせていただこうかな♪

    きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
    来年でなくってもウエルカムです。
    こちらこそ宜しくお願いします。


    シャイろ〜ん(●-人-●)
  • きーちゃんさん 2015/12/24 21:49:42
    2日続けて・・・お疲れ様です
    ムロろ〜んさん、こんばんは☆彡
    何となく冬眠に入りつつある私です・・・笑

    その節はくーちゃんもお邪魔させていただき大変ありがとうございます♪
    雪が解けては降り解けては降りの北海道ですが、明日はいよいよ根雪か!?
    というくらいの雪が降る予報(>_<)

    世間はクリスマスイブですが、仕事だったので全くクリスマス気分がなく。。。
    普通に過ごしてます(笑)

    なんだか想像だにしない顔ぶれのオフ会(笑)
    町子さんも関東に引っ越しされたので早速オフ会されたのですね♪

    やっぱりムロろ〜んさんは作務衣がお似合いですね!
    。。。というか、魚金さんのスタッフさんのユニフォームと似ているので、まるで店長さん?のようなムロろ〜んさん( *´艸`)

    ぶりカマ?でしょうか、こんがり焼いた後は脂がのって美味しそうです!
    寅さんのおっしゃる「4トラやっていると色んな方と巡り合える」って本当にそう思いますよね。
    でないと、私もムロろ〜んさんとどう考えたってお会いできることはなかったと思いますからね。

    そして翌日も♪
    仕事もオフ会も忙しいですね(笑)
    そしてまた来年もたくさん旅をされるのでしょうね(*^^*)

    良いお年をお迎えください♪
    そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

         きーちゃん

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/27 20:15:41
    RE: 2日続けて・・・お疲れ様です→二日続けては人生初なんですf^_^;
    きーちゃんさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    いつも書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    あら?冬眠ですか\(◎o◎)/!?
    確かに寒いですし、外に出たくない気持ちも共感できます。
    私も寒がりなので、外に出るだけでも憂鬱です(-_-;)。

    > その節はくーちゃんもお邪魔させていただき大変ありがとうございます♪
    > 雪が解けては降り解けては降りの北海道ですが、明日はいよいよ根雪か!?
    > というくらいの雪が降る予報(>_<)

    いえいえ、きーちゃんさんとこのくーちゃん、久しぶりにアムスちゃんとうちの相方とおしゃべりできたのではないでしょうか(´艸`*)?
    そうそう、お二人が店の中までマフラーをずっと巻いたままだったのも、くーちゃんの連絡待ちだったということをうちの相方から聞きました(笑)f^_^;。

    そんなことよりも、くーちゃん、料理を気にしていたみたいですよ(笑)。

    でも寒そうですよね。
    雪、私も苦手です。

    > 世間はクリスマスイブですが、仕事だったので全くクリスマス気分がなく。。。
    > 普通に過ごしてます(笑)

    我が家でクリスマスパーティーをしましたよf^_^;。
    チキン買って、ケーキ用意して、家族みんなでいただきました。
    仕事終えて、急いで予約したチキンを受け取りに車で走っていったので疲れましたf^_^;。

    > なんだか想像だにしない顔ぶれのオフ会(笑)
    > 町子さんも関東に引っ越しされたので早速オフ会されたのですね♪

    町子さんから声をかけて下さったんです。
    本当に楽しい方々でしたよ。
    よくお酒も飲むわで(´艸`*)、アハ(笑)。

    > やっぱりムロろ〜んさんは作務衣がお似合いですね!
    > 。。。というか、魚金さんのスタッフさんのユニフォームと似ているので、まるで店長さん?のようなムロろ〜んさん( *´艸`)

    本当に仕事終えてから急いできたので、そのまま来てしまいましたf^_^;。
    和風のところだったせいか、妙にマッチしていますよね。

    > ぶりカマ?でしょうか、こんがり焼いた後は脂がのって美味しそうです!
    > 寅さんのおっしゃる「4トラやっていると色んな方と巡り合える」って本当にそう思いますよね。
    > でないと、私もムロろ〜んさんとどう考えたってお会いできることはなかったと思いますからね。

    どの料理も美味しかったですよ。
    五黄の寅さん、morino296さんおススメの店だということもあるのですが、納得です!

    本当に五黄の寅さんのおっしゃる通りです。
    私も4トラやっていなければ僧侶の世界だけで終わっていたなぁと思うことがあるんです。
    知らないこともあって、私には新鮮なんです。
    出会いって面白いなぁとつくづく感じます。

    > そして翌日も♪
    > 仕事もオフ会も忙しいですね(笑)
    > そしてまた来年もたくさん旅をされるのでしょうね(*^^*)

    ホント、2連チャンは人生初なんですf^_^;。
    お酒飲まないのにもかかわらず、本当に4トラつながりで出会えるのって嬉しいと思いましたよ。

    来年は旅できるか分からないですが、実りあるものにできればと思っています。
    きーちゃんさん&くーちゃんさん、良い年をお迎えくださいね。
    来年もよろしくお願いします。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • TSUNEさん 2015/12/24 10:38:54
    さすが人気者
    ムロローンさん、こんにちは。
    さすが人気者、年末はオフ会でも大忙しですね。

    今年はオフ会に一度も参加できずに残念でした。
    来年こそは、なんて考えています(笑)

    来年も素敵な旅日記を期待していますね。


    TSUNE

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/27 19:58:07
    RE: さすが人気者→いえいえ、全然ですf^_^;
    TSUNEどの!

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。
    そして、仕事の関係で返信が遅くなってしまいました(>人<;)。

    本当に皆さんから誘って下さって感謝しているんです。
    なるべく時間を作って、参加できればと思っているのですよ。
    自分にとって人生勉強になりますし、視野が広がるんです。

    > 今年はオフ会に一度も参加できずに残念でした。
    > 来年こそは、なんて考えています(笑)

    是非是非\(^o^)/。
    お会いできればと思っています。

    > 来年も素敵な旅日記を期待していますね。

    ありがとうございます(^人^)。
    私も今年以上に旅ができるか未定ですが、旅をして色んなものを味わい、多くの方々と出会えればと思っています。



    ムロろ〜ん(-人-)
  • aoitomoさん 2015/12/22 23:06:27
    忙しい12月パワー全開〜
    ムロろ〜んさん こんばんは〜

    『魚金本店』
    記念写真、作務衣が店のユニフォームのようで、お店の店長かと・・(爆)
    オフ会シーズンでムロろ〜んさんも大変ですね〜
    このオフ会でまた元気も出る訳で、忙しい12月ではないかと想像します。

    『DMMミーティング』
    毎年恒例のDMMミーティングですね。
    ムロろ〜んさんより御詳しい方がいるのに驚きます。
    というよりも皆さんがベテランですね。
    レベルの高い話が飛び交ったことでしょう。
    そんな情報を旅行記の中で教えていただくのも楽しいものです。

    『軍資金節約』
    空での軍資金節約は出来そうですか〜
    ホテルでの軍資金節約はもう限界でしょう。(爆)

    オーストラリア旅期待してますよ〜

    aoitomo

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/23 22:28:04
    はりきっていきますよ\(^o^)/
    aoitomoさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    いつも書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    > 『魚金本店』
    > 記念写真、作務衣が店のユニフォームのようで、お店の店長かと・・(爆)
    > オフ会シーズンでムロろ〜んさんも大変ですね〜
    > このオフ会でまた元気も出る訳で、忙しい12月ではないかと想像します。

    カラ元気?
    中身はイマイチなんです?アハ(笑)。
    和の店だと聞いていたので似合っているかと思います(^-^)V。

    > 『DMMミーティング』
    > 毎年恒例のDMMミーティングですね。
    > ムロろ〜んさんより御詳しい方がいるのに驚きます。
    > というよりも皆さんがベテランですね。
    > レベルの高い話が飛び交ったことでしょう。
    > そんな情報を旅行記の中で教えていただくのも楽しいものです。

    ホントにどのように節約できるか、航空券のこと、上級会員のポイントなど色々と教えてくれるんですよ。
    私でも知らない情報もたくさんあったのでためになりましたよ。

    > 『軍資金節約』
    > 空での軍資金節約は出来そうですか〜
    > ホテルでの軍資金節約はもう限界でしょう。(爆)

    アハハ〜(笑)。
    個室からドミ宿に検討しようかとf^_^;。
    空での軍資金節約も考えていますよ。
    ワンワールドなら短距離路線ならエコでもいいかなぁ〜と思ったり。

    > オーストラリア旅期待してますよ〜

    ドジ踏まないように気を付けていこうと思います。


    ムロろ〜ん(-人-;)
  • 川岸 町子さん 2015/12/22 22:16:44
    ご参加、ありがとうございました!
    ムロさん、おばんでした☆

     お声がけしておきながら、ムロさんはお酒を飲まないのに、居酒屋でご迷惑じゃないのかなと話していました。
     快く来て下さり、うれしかったです(@^▽^@)
     入って来られた時、すぐに「あっ!ムロさん!!」と気づきました(笑)

     関西系のおじさまお二人とムロさんのやり取りを、笑いながら聞いていましたよ。
     笑い過ぎて、お腹が痛くなっちゃった!

     また機会があれば、よろしくお願いします(^^♪

                  町子

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/22 22:47:49
    誘って下さりありがとうございます(^人^)
    町子さん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    いつも書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    >  お声がけしておきながら、ムロさんはお酒を飲まないのに、居酒屋でご迷惑じゃないのかなと話していました。
    >  快く来て下さり、うれしかったです(@^▽^@)

    いえいえ、私自身お話しするのが好きなので大歓迎なんです。
    飲めないですが、その分料理を味わいましたし(笑)、色んな方とお話しできて自分自身学べましたし、有意義でしたよ(^-^)V。

    >  入って来られた時、すぐに「あっ!ムロさん!!」と気づきました(笑)

    アハハ〜(笑)。
    目立ちますよねf^_^;。

    >  関西系のおじさまお二人とムロさんのやり取りを、笑いながら聞いていましたよ。
    >  笑い過ぎて、お腹が痛くなっちゃった!

    ホント、突っ込まれて?大変でしたf^_^;。
    また次回も突っ込まれるかと?イケマセン(爆)。

    >  また機会があれば、よろしくお願いします(^^♪

    こちらこそ宜しくお願いします(^人^)。
    今回は本当にありがとうございました。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • zunzunさん 2015/12/22 22:10:12
    オフ会♪
    ムロたん、再び^^

    12月はオフ会の月なのね〜

    こんなに沢山の方と初対面って緊張しませんか?
    まぁ、旅の話をすればすぐに打ち解けられるかな〜

    自然とムロたんの話になっているのがすごいですよ!!

    お酒はあまり飲まれないのね。

    私もお酒は飲めません。。。

    お酒が飲めれば、人生もっと楽しくなるではなんて思ったりしませんか?


    zun

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/22 22:38:43
    RE: オフ会♪→あまりじゃなくて全然なんですf^_^;
    zunさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    いつも書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    12月はオフ会と、友達と出会ったりと、「出会い」が多い月になりました。
    一人で旅も良いですけれど、こうしたご縁も大切にしなければなとつくづく思いました。

    > こんなに沢山の方と初対面って緊張しませんか?
    > まぁ、旅の話をすればすぐに打ち解けられるかな〜

    アハハ〜(笑)。
    緊張するヒマがないんですf^_^;。
    すかさず突っ込まれて大変なんです(´艸`*)。
    前編なんて特に怪しい風貌で行っちゃったから?アハ(笑)。

    > 自然とムロたんの話になっているのがすごいですよ!!

    本当に不思議ですよf^_^;。
    ですけれど、ありがたいなと思ったんです。
    興味を持って話しかけて下さって、そしてそれをきっかけに私も他の方もお互いに情報交換したり、視野が広がったり。

    > お酒はあまり飲まれないのね。
    >
    > 私もお酒は飲めません。。。
    >
    > お酒が飲めれば、人生もっと楽しくなるではなんて思ったりしませんか?

    特に上級クラスに乗った時に他の方から「勿体ない!」って言われるのですが、私の場合、お酒が苦手なのとドクターストップを受けているのです。
    ですが、今回の旅行記のオフ会もしかり、前回の友達との旅もしかり、お酒飲めなくても私自身楽しめています(^-^)V。

    お酒はなくてもおしゃべりできるんだなと実感しています。


    ムロろ〜ん(^人^)
  • まほうのべるさん 2015/12/22 21:13:28
    ミッフィーちゃんもオフ会!
    こんばんは、ムロろ〜んさん。

    楽しいオフ会。ミッフィーちゃんもオフ会だったんですね。
    アムスちゃんもく〜ちゃんも素敵なお洋服を着て帽子やマフラーまでまいて、みんな素敵だよね。べるもおちびちゃんも素敵なお洋服が欲しいな!
    ミッフィーちゃん帽子?を妹さんに作ってもらったのかな?

    どんな趣味でも共通の話題で盛り上がるもの。
    お互いの旅の話だったらいつまで話してても話はつきないもの。他の方が旅どのように旅行の計画をたてているのかは興味があるもの。情報交換も勉強になりますね。

    byまほうのべる

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/22 22:01:36
    RE: ミッフィーちゃんもオフ会!→かわいがられていましたよ(笑)
    まほうのべるさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    いつも書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    > 楽しいオフ会。ミッフィーちゃんもオフ会だったんですね。

    そうなんです。
    町子さんのアムスちゃんにもお声があって(?)、3人の旅人さんとともにおしゃべりしました。
    共通の話題が「旅」で、色んな見方があるので面白いんです。

    > アムスちゃんもく〜ちゃんも素敵なお洋服を着て帽子やマフラーまでまいて、みんな素敵だよね。べるもおちびちゃんも素敵なお洋服が欲しいな!
    > ミッフィーちゃん帽子?を妹さんに作ってもらったのかな?

    くーちゃんに合わせてマフラー巻いていたのかい\(◎o◎)/!って思いましたよf^_^;。
    この記念写真もよく見ていいなぁと思いました(´艸`*)。
    そうそう、あのバンダナは私お手製ですf^_^;。
    来年の正月旅行はメルボルンに行くのですけれど、夏なので暑さ対策に必要かなと?

    「あんた、耳のところも考えてよ」って相方に言われながら夜なべをして作りました、アハ(爆)。

    > どんな趣味でも共通の話題で盛り上がるもの。
    > お互いの旅の話だったらいつまで話してても話はつきないもの。他の方が旅どのように旅行の計画をたてているのかは興味があるもの。情報交換も勉強になりますね。

    特に私のような職業とお会いする機会ってなかなか無いようなので、他の方も感じられたようですし、私自身も人生勉強になったり、視野が広がるんです。
    そう思うと、本当に4トラやってて良かったと思いましたし、今後も続けて行ければと思っていますよ。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • ステルスさん 2015/12/22 20:39:39
    お世話になりました(^O^)/
    ムロろ〜んさん

    こんばんは。ステルスです。
    オフ会では大変お世話になりました。
    旅行記で連日のオフ会の様子を拝見し、人脈の広さとフットワークの軽さを感じました。

    本当に楽しいひと時を作って頂き感謝です。

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/22 21:46:32
    きゃぁ〜、師匠、ありがとうございます\(^o^)/
    ステルス師匠どの!

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さり、オフ会に参加して下さってありがとうございます(^人^)。

    本当に4トラ通じてのご縁に感謝していますし、お声かけて下さった方、参加して下さった方にはありがたく思っているんです。
    時には力づけてくれたり、ブログを書いていてくじけそうになった時にもアドバイスして下さったり…。

    また、機会あればと思っています。
    宜しくお願いします。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • るなさん 2015/12/22 17:36:14
    オフ会いっぱい!!
    ムロさん、こんばんは。
    寅さんのfacebookでムロさんのお写真拝見しましたよ(笑)
    ムロさんたくさんオフ会参加してるんですねぇ〜♪
    私は滅多に参上しないもで、ムロさんともcrossさんが上京した時以来ですね。

    ムロさん、お酒飲めなかったっけ?
    私も飲めないですが^^;酒豪の寅さん達にお付き合いするのは大変でした?(笑)

    4トラの方々とは、初めてでも不思議と話は盛り上がるし尽きないですよね。皆さん旅好きと言う同じ趣味がありますからね!

    今年もいっぱい旅が出来ましたね。
    来年もお互い良い旅が出来ますように!来年もよろしくお願いします。ちょっと早いけどよいお年をお迎え下さい。

    るな

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/22 18:44:00
    ご縁に感謝\(^o^)/
    るなさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    > 寅さんのfacebookでムロさんのお写真拝見しましたよ(笑)

    きゃぁ〜\(◎o◎)/!
    私、facebook全然やってないんですf^_^;。
    目立ちすぎちゃったようで?イケマセン(爆)。

    > ムロさんたくさんオフ会参加してるんですねぇ〜♪
    > 私は滅多に参上しないもで、ムロさんともcrossさんが上京した時以来ですね。

    私も実は飲み会幹事するのってすごく苦手でf^_^;。
    お誘いの声がかかれば参上するのですが、自分から企画して集めてって…。
    機会あれば是非とも宜しくお願いします(^人^)。

    > ムロさん、お酒飲めなかったっけ?
    > 私も飲めないですが^^;酒豪の寅さん達にお付き合いするのは大変でした?(笑)

    そうなんです、私はお酒が大の苦手で、ドクターストップ付きなんですf^_^;。
    寅さんたちはよく飲まれるなぁと思ったのですが、私も料理をいただきつつ、楽しみましたよ(^-^)V。

    > 4トラの方々とは、初めてでも不思議と話は盛り上がるし尽きないですよね。皆さん旅好きと言う同じ趣味がありますからね!

    そうなんです!
    別のオフ会ではマニアックな情報とか航空券とか言った感じが多いのですが、寅さんたちは本当に旅がテーマでした。
    旅先の思い出に話題が尽きませんでしたよ。

    > 今年もいっぱい旅が出来ましたね。
    > 来年もお互い良い旅が出来ますように!来年もよろしくお願いします。ちょっと早いけどよいお年をお迎え下さい。

    今年は法戦式の関係でちょっと4トラを休みましたが、「友だち」のことを深く思えた一年だったなと思いましたよ。
    普段は一人旅が多いのですが、家族で、友達とで、ともに楽しめたことが自分にとって何より幸せでした。
    るなさんも健康には気を付けつつ、素敵な旅になることを願っています。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • 五黄の寅さん 2015/12/22 14:00:35
    楽しきかな 新橋
    ムロさん 今日は

    早速拝読。
    手際良く纏められた記事、スラスラと気分よく読めました(^^)/
    文章上手やね、オフ会の様子が手に取るように分かりますね(^^)
    これから宜しくお願いします。次回は般若湯飲みながら!(笑)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/12/22 17:36:01
    こちらこそ楽しかったです
    寅さん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    いつもは写真100枚以上超えるのが多いのですが(汗)、今回はオフ会旅行記なので簡単にしてみましたf^_^;。
    こちらこそ色々と学ばせていただきました。

    > これから宜しくお願いします。次回は般若湯飲みながら!(笑)

    まぁ、いつの日か???ということで?アハ(笑)。


    ムロろ〜ん(-人-;)

ムロろ~んさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP