札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
LCCに乗った経験が無い私の職場の新人ナース達と<br />話の流れで旅をすることになってしまいました(-_-;)<br /><br />22〜23歳キャピキャピのナース2人と<br />40代の我らドライブ夫婦…。<br /><br />疲れました(T_T)<br /><br />相方(旦那)は<br />「もう、若い娘と旅行はしたくない…。」と。<br /><br />ゴメンよ〜

へんてこ4人の弾丸ツアー

34いいね!

2015/12/14 - 2015/12/16

1573位(同エリア8679件中)

3

36

ペーパードライバー

ペーパードライバーさん

LCCに乗った経験が無い私の職場の新人ナース達と
話の流れで旅をすることになってしまいました(-_-;)

22〜23歳キャピキャピのナース2人と
40代の我らドライブ夫婦…。

疲れました(T_T)

相方(旦那)は
「もう、若い娘と旅行はしたくない…。」と。

ゴメンよ〜

旅行の満足度
4.5
同行者
その他
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車 バニラエア
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • あーななちゃんさん 2016/04/29 16:22:40
    はじめまして♪
    助手席さん、はじめまして(*^^*)
    てっちゃんの舟盛り、二人前には見えませんねΣ(゜Д゜)すごい量+美味しそうで、ビックリしました。
    北海道に行ったことがないので、行ってみたいなと思いました♪
    助手席さんもナースさんなんですか?私もナースなので、新人ナースのキャピキャピは存じております(;´д`)そういう私は、白衣のババアです♪
    あーなな。

    ペーパードライバー

    ペーパードライバーさん からの返信 2016/04/29 16:42:25
    RE: はじめまして♪
    あーななさん メッセージありがとうございます♪

    あーななさんは看護師さんなんですね〜。
    私はいつも狭い部屋で監禁されている薬剤師ババアです。
    ナースが白衣の天使なら 私は地獄の番人?!かな?

    ナースさん達の休みをあわせるが大変だったので
    最初で最後の旅行かな〜?

    北海道は食べたい物が多くて
    プランニングに困るほどです!
    是非!行かれてみては?
    温泉もありますし!


    ドライブより

    あーななちゃん

    あーななちゃんさん からの返信 2016/04/29 17:10:58
    地獄の番人
    助手席さんじゃなくて、ドライブさんですね。メンゴです(古い)←年がバレるわ(*´∇`*)
    ドライブさんは薬剤師さんなんですね!地獄の番人って、笑ってしまいました。
    薬剤師さんには、いつもお世話になってます。同じ医療従事者で、なんだか勝手に親近感。これからも宜しくお願いします(*^^*)

    どこの病院も薬剤師さんは地下の番人なんですね。どうして薬剤部は地下なんでしょう。ずぅっと不思議でした。私の回りの薬剤師さんたちは、お酒が強い。ドライブさんも、お酒強しですか?

    看護師は違う病棟だと、案外勤務は合わせやすいですよ。同じとこだと大変ですが。ドライブさんの相方さんの「若い子と旅行したくない」がよーくわかる、あーななより(*´ω`*)

ペーパードライバーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP