バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎度のことながら無目的、弾丸でバンコクへ行ってきます。久しぶりに全行程一人のバンコクです。<br /><br />エアー<br />8/2 沖縄(11:20)→小松(13:35)NU036便<br />↑すでに使用済み<br />↓今回はここから<br />10/1 小松(19:55)→羽田(21:00)JL192便<br />10/2 羽田(00:40)→バンコク(05:00)JL033便<br />10/4 バンコク(09:45)→羽田(17:55)JL032便<br />10/4 羽田(19:40)→小松(20:40)JL193便<br />↑今回はここまで<br />↓次回沖縄行き<br />11/7 小松(14:10)→沖縄(16:45)NU037便<br />◇JALダイナミックセイバーにて予約<br />◇航空券65,000円 総額85,268円<br /><br /><br />ホテル<br />マンハッタン バンコク 2連泊<br />◇HISにて予約(連泊割引)<br />◇スーペリアルーム(朝食付)<br />◇1泊あたり5,500円 総額11,000円<br />短い滞在。使い慣れたマンハッタンです。<br /><br />気ままな一人旅。行き慣れたバンコク。何にも考えず出発します。

2015年3回目のバンコク☆3日目☆

◇JALダイナミックセイバーにて予約
◇航空券65,000円 総額85,268円

マンハッタン バンコク 2連泊
◇HISにて予約(連泊割引)
◇スーペリアルーム(朝食付)
◇1泊あたり5,500円 総額11,000円
短い滞在。使い慣れたマンハッタンです。

おはようございます。マンハッタンの相変わらずの朝食。今度からは朝食なしでもいいかな。

朝は早く起きたのですが外はあいにくの雨。部屋でゴロゴロしていたのですが10時になったので出掛けます。

なるべく濡れたくないのであまり好きじゃないですがデパートをぶらぶら。ロビンソンの中にクロックス。日本より高い(・・;)

続いてターミナル21。日本語が変です。読む事すらできません(´・_・`)

8番の塩ラーメンは断じて細麺ではありませんし海老も入ってません。〜石川県民より〜

BTSの駅にはこんな歩道があるので雨の日はありがたいです。

ソイ31まで歩きました。お目当てはこちら。

お昼です。ネットの評判が良かったので来てみました。またバイキング(-_-)

お刺身エリア

お寿司エリア

お肉系です。写真を撮っていたらお店の人が開けて来れました。

この他にもチキンやポーク、魚などのお料理やサラダ、フルーツ、スイーツなどがありました。他のところには人がいて撮れませんでした。

一皿目。

どれも美味しかったのですがシメサバが予想以上に美味しかった。

二皿目。

ヒットはありませんでした。

三皿目。

右側のシーフードのクリーム煮みたいなのは美味しかったです。あと2皿いただいて満腹になりました。土曜日は431バーツとなっていましたが391バーツしか請求されませんでした。何かのプロモーション?

ソイ23でエロくなさそうなマッサージを探しました。すごく安い上にマッサージ師に男性がいたのでここに決定。オイル1hr250バーツ。安いですね。オイルなら女性かなとも思いましたが男性でした。腕は良かったです。

ソイカを通って一旦ホテルへ戻ります。ソイカは誰もいないと思いきや派手めな女の子が食事をしていたり怪しい時計を売っている人がいたりしました。

夜になったので地下鉄でお出掛け。

タニヤに来ました。まだ8時前で賑わってません。

時間つぶしにマッサージ。良かったです。2時間してもらいましたが力加減が絶妙で大満足です。

タニヤ1軒目。

日本語が上手で優しい女の子でした。後ろから写真を撮るとピースしてくれました。

タニヤ2軒目。

若くてかわいい娘だったんですが日本語も英語も全くダメでした。コミュニケーションがとれず困りました。

タニヤ終了。終電近いBTSに飛び乗ります。

ナナプラザへ来ました。前日の鬱憤を晴らすかの様にたくさん飲みました。

良い子は眠る時間です。おやすみなさい。