バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎度のことながら無目的、弾丸でバンコクへ行ってきます。久しぶりに全行程一人のバンコクです。<br /><br />エアー<br />8/2 沖縄(11:20)→小松(13:35)NU036便<br />↑すでに使用済み<br />↓今回はここから<br />10/1 小松(19:55)→羽田(21:00)JL192便<br />10/2 羽田(00:40)→バンコク(05:00)JL033便<br />10/4 バンコク(09:45)→羽田(17:55)JL032便<br />10/4 羽田(19:40)→小松(20:40)JL193便<br />↑今回はここまで<br />↓次回沖縄行き<br />11/7 小松(14:10)→沖縄(16:45)NU037便<br />◇JALダイナミックセイバーにて予約<br />◇航空券65,000円 総額85,268円<br /><br /><br />ホテル<br />マンハッタン バンコク 2連泊<br />◇HISにて予約(連泊割引)<br />◇スーペリアルーム(朝食付)<br />◇1泊あたり5,500円 総額11,000円<br />短い滞在。使い慣れたマンハッタンです。<br /><br />気ままな一人旅。行き慣れたバンコク。何にも考えず出発します。

2015年3回目のバンコク☆4日目☆

◇JALダイナミックセイバーにて予約
◇航空券65,000円 総額85,268円

マンハッタン バンコク 2連泊
◇HISにて予約(連泊割引)
◇スーペリアルーム(朝食付)
◇1泊あたり5,500円 総額11,000円
短い滞在。使い慣れたマンハッタンです。

帰国日です。昨日は飲みすぎました。眠いです。

地下鉄でペッチャブリーまで。エアポートリンクに乗り換えますがずっと上り坂でくたびれます。運動不足の中年にはきつい。
    息を切らせていると列車がきました。

チェックインはスムーズ。機材変更により復路もJAL SKY WIDERではないとのこと。

保安検査前、最後に。また来るよ〜。予定はないけど。

キャセイのラウンジをのぞくと激混み。サクラに来ました。軽くいただいて前日の旅行記をup。そろそろキャセイ空いてきたかな。

ガラガラになっていました(^^)まずはウイスキーとハム、チーズ。

ヌードルバーはこれで呼び出されます。

ヌードルではなく朝食メニューから卵とベーコン。おつまみになりました。

搭乗ゲートのすぐ近くで搭乗機が見えます。

はー(深いため息)ファイナルコール。もう乗らなきゃ。

座席は45A。足元広くて快適。前日夜更かしのため眠いです。

滑走路に向かう途中、エミレーツA380。遠くても大きさが伝わってきます。乗ってみたいな。

離陸直後に爆睡。飲み物のサービスには気付きませんでしたが機内食には目が覚めます。食いしん坊です。大好きなガパオライスをチョイス。あまり辛くはなかったのですが美味しかったです。

食べたらすぐ寝ました。あっという間に羽田です。やはり最終日前日は夜更かしに限ります(^ ^)

このままどこかに行きたいです。

現実はこちら囧rz

国内線ターミナルに移動しラウンジでひと休み。売店でホタルイカのしょうゆ漬けを購入しウイスキーといただきます。お手頃価格なのに美味しいしホタルイカもたくさん入っていました。

機内へ。大好き1A。クラスJには空席が少しありましたが普通席は満席とのこと。羽田小松便の便数維持の為には嬉しいことです。

東京の夜景。これを見る度、悲しくなります。

とうとう小松に着きました。また稼がなければ(^^;;

ごく一部の方にしか面白くない旅行記だっと思いますが最後までお付き合いありがとうございました。次回は10/10〜11のお伊勢参りの旅です。またupさせていただきます。