勝浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年に2度は訪れる、千葉の勝浦市にある<br />『ブルーベリーヒル勝浦』<br />行きすぎて、周辺観光はほとんどしませんが<br />毎度訪ねる朝市や初めての山登りなんかも、紹介していきたいと思います∧( &#39;Θ&#39; )∧<br /><br />皆様に、ホテルの魅力と最高の食事などなどを提供できれば幸いです!

千葉の最高ホテルをアピールしまくる旅行記 2日目

16いいね!

2015/03/01 - 2015/03/02

138位(同エリア433件中)

1

6

miii...

miii...さん

1年に2度は訪れる、千葉の勝浦市にある
『ブルーベリーヒル勝浦』
行きすぎて、周辺観光はほとんどしませんが
毎度訪ねる朝市や初めての山登りなんかも、紹介していきたいと思います∧( 'Θ' )∧

皆様に、ホテルの魅力と最高の食事などなどを提供できれば幸いです!

PR

  • 日の出前に、おはようございます(^ω^)<br /><br />山が目の前のため、朝早くの人が少ない時は<br />動物たちに会えることも多いです!<br /><br />子鹿に会えた時は、必死に写真撮ろうとしましたが‥‥<br /><br />まぁ野生の動物なので、全力疾走されました。

    日の出前に、おはようございます(^ω^)

    山が目の前のため、朝早くの人が少ない時は
    動物たちに会えることも多いです!

    子鹿に会えた時は、必死に写真撮ろうとしましたが‥‥

    まぁ野生の動物なので、全力疾走されました。

  • 音のない、静かな空間で<br />美味しい空気を吸う。<br /><br />軽く散歩もすると、気持ちいいです

    音のない、静かな空間で
    美味しい空気を吸う。

    軽く散歩もすると、気持ちいいです

  • 朝ごはん前に、勝浦朝市へ!

    朝ごはん前に、勝浦朝市へ!

  • 大根さん‥‥

    大根さん‥‥

  • いっっっっつも!!<br />写真を撮り忘れるのですが、<br /><br />私が駄々こねて毎回朝市に連れてってもらうのは、<br />わらび餅のお店があるからです!<br /><br /><br />ほんとーーーーーに、オススメ<br />*・゜゚・*:.。..。.:*・&#39;(*゚▽゚*)&#39;・*:.。. .。.:*・゜゚・*<br /><br />今回はノーマルと、牛乳味を買いましたが、<br />どれも美味&#10084;?<br /><br />学生の私にとって1パック800円の和菓子は<br />高いですが、これの為に千葉に来ているといっても過言ではないので、マストです!<br />

    いっっっっつも!!
    写真を撮り忘れるのですが、

    私が駄々こねて毎回朝市に連れてってもらうのは、
    わらび餅のお店があるからです!


    ほんとーーーーーに、オススメ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今回はノーマルと、牛乳味を買いましたが、
    どれも美味❤?

    学生の私にとって1パック800円の和菓子は
    高いですが、これの為に千葉に来ているといっても過言ではないので、マストです!

  • 朝ごはんも食べ、<br />広いバスタブで朝風呂に入りチェックアウト。<br /><br />軽く運動してから帰宅しました。<br /><br /><br />また近いうちに行くと思います(((o(*゚▽゚*)o)))<br />皆様も千葉に観光の際には、是非ブルーベリーヒル勝浦さんで、一泊されてくのはいかがでしょうか!

    朝ごはんも食べ、
    広いバスタブで朝風呂に入りチェックアウト。

    軽く運動してから帰宅しました。


    また近いうちに行くと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
    皆様も千葉に観光の際には、是非ブルーベリーヒル勝浦さんで、一泊されてくのはいかがでしょうか!

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • rioさん 2015/09/04 14:19:37
    はじめまして
    こんにちは、はじめまして。


    旅行記楽しく拝見いたしました。
    このブルーベリーヒルの隣にあるミレーニア勝浦(国道から入って左のほうの住宅分譲地)にセカンドハウスがあり、月1で通っています。

    この周辺に出る動物、鹿ではなくキョンという、隣の駅にあった行川アイランドから昔逃げだし、すごい勢いで繁殖してしまった困った動物なんです。
    農作物や育てている球根系のきれいな花も食べちゃうんです。
    鳴き声はオオカミのようでちょっと怖いです。
    見た目は可愛いんですけれどね。

    他にはイノシシもたまに見かけます。

    ミレーニア勝浦には、そのような動物を捕獲するオリが何か所かに設置されています。

    ブルーベリーヒル敷地内にあるオーシャンハウスという、乗馬ハウスの隣にあるカフェによくランチに行きます。


    これからも楽しい旅行をたくさんしてくださいね。
    突然お邪魔いたしました。

miii...さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP