稚内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAマイレージで待望の利尻富士を見に行く(No.6宗谷岬)<br /><br />最後の日に稚内で軽のレンタカーを借りて、宗谷岬に行きました。<br />行きは宗谷丘陵を通り、風力発電の風車群を見て、<br />大量の風車に圧倒され、車を止めて、少し眺めました。<br />宗谷岬は観光化されて、いろいろ見ることができ、<br />また最北端からサハリン方面を見て、複雑な感慨に耽って<br />帰りは、海岸沿いの道を戻りました。<br /><br />7/6 月 稚内散策<br />7/7 火 利尻島サイクリング<br />7/8 水 利尻島サイクリング<br />7/9 木 礼文島トレッキング<br />7/10 金 稚内 ノシャップ岬<br />7/11 土 宗谷岬+オロロンライン<br />

ANAマイレージで待望の利尻富士を見に行く(No.6宗谷岬)

14いいね!

2015/07/06 - 2015/07/11

421位(同エリア899件中)

0

20

ごろちゃん

ごろちゃんさん

ANAマイレージで待望の利尻富士を見に行く(No.6宗谷岬)

最後の日に稚内で軽のレンタカーを借りて、宗谷岬に行きました。
行きは宗谷丘陵を通り、風力発電の風車群を見て、
大量の風車に圧倒され、車を止めて、少し眺めました。
宗谷岬は観光化されて、いろいろ見ることができ、
また最北端からサハリン方面を見て、複雑な感慨に耽って
帰りは、海岸沿いの道を戻りました。

7/6 月 稚内散策
7/7 火 利尻島サイクリング
7/8 水 利尻島サイクリング
7/9 木 礼文島トレッキング
7/10 金 稚内 ノシャップ岬
7/11 土 宗谷岬+オロロンライン

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP