知床・ウトロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月26日雨気温10度  寒い朝です、こんなに冷えるとは思っていなかった・・・ノウスリーブを中心に薄着の洋服ばかり・・・何か思いと全然違う!それでも唯一のジャケットを着こんで摩周湖に・・・予想どうりに、霧で何も見えません・・・霧の摩周湖とは言うものの隠れすぎです!雨は上がったけれど、グズグズしてパットしない天気・・硫黄山も見て、日本一長いジェットコースターの道をみに車を走らせ、オシンコシンの滝を見て道の駅に立ち寄って、今日のホテルに早めに入った、流石に長旅なので、コインランドリーで洗濯!ホテルの部屋は和洋室で広々オーシャンビューで気持がいいホテルです、温泉の泉質はナトリウムー塩化物炭酸水素塩泉、61度、効能はリウマチ、火傷、湿疹などにいいらしい、夕食はバイキングのコースをチョイス、美味しい物が頂けるでしょうか・・・和、洋、中華の料理がずら〜っと!おすしも、らーめんも、カレーもありました、お腹が一杯になりました、ダイニングも広々としていますが、あまりの人の多さに、写真が撮れません、お風呂も人が居なくなることが無く、これも無理でした、大きいのも考え物です、明日は10時から知床クルージングに行くので、早めに休もうと思います

北海道を巡る旅5日目

2015/06/22 - 2015/07/05

nyanko715

nyanko715さん

ずーっと真っ直ぐ!!