ファンティエット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は13時のバスでダラットへ移動<br />一昨日フロントにいたオヤジにシンツーリストに電話してもらったら、12時半にホテル前で待つように言われてた。<br /><br />ダラット行のバスは13時出発なので、12時半にホテル前ってどういうことか理解できない。<br />この炎天下で40分も待つ訳にはいかない。<br />チェックアウトの時にもう一度確認してみよう。

7度目のベトナム 6日目<ムイネー3>

15いいね!

2015/04/30 - 2015/05/10

23位(同エリア76件中)

旅行記グループ 7度目のベトナム

0

17

R241

R241さん

今日は13時のバスでダラットへ移動
一昨日フロントにいたオヤジにシンツーリストに電話してもらったら、12時半にホテル前で待つように言われてた。

ダラット行のバスは13時出発なので、12時半にホテル前ってどういうことか理解できない。
この炎天下で40分も待つ訳にはいかない。
チェックアウトの時にもう一度確認してみよう。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 5日目 5月5日(火) 朝<br /><br />【サイゴンムイネ<Sea Breeze>】<br /><br />今朝は昨日より1時間近く早いからか、昨日の席の辺りは陽射しが差し込んでいるので西側エリアにした。<br />東側の方が景色は綺麗なのだが、背に腹は代えられない。

    5日目 5月5日(火) 朝

    【サイゴンムイネ<Sea Breeze>】

    今朝は昨日より1時間近く早いからか、昨日の席の辺りは陽射しが差し込んでいるので西側エリアにした。
    東側の方が景色は綺麗なのだが、背に腹は代えられない。

    サイゴン ムイ ネ リゾート ホテル

  • 【Sea Breeze:朝食ブッフェ】<br /><br />昨日椰子の実が当たった韓国人が朝食にきていた。<br />大事に至らなかったよう。

    【Sea Breeze:朝食ブッフェ】

    昨日椰子の実が当たった韓国人が朝食にきていた。
    大事に至らなかったよう。

  • 【Sea Breeze:朝食ブッフェ】<br /><br />昨日は盛り上がったが2日目になると結局は何もないってことに気がついた。<br />パンの種類がそれなりにあったので我が家的には及第点ってところか?<br /><br />

    【Sea Breeze:朝食ブッフェ】

    昨日は盛り上がったが2日目になると結局は何もないってことに気がついた。
    パンの種類がそれなりにあったので我が家的には及第点ってところか?

  • ☆サイゴンムイネ<br /><br />プールの周りでは椰子の実と葉っぱが切り下されていた。<br />昨日の事故を受けて今朝から椰子の実伐採作業を開始したようだ。<br /><br />どうせなら昨日からするべきだと思うが、・・・。<br />

    ☆サイゴンムイネ

    プールの周りでは椰子の実と葉っぱが切り下されていた。
    昨日の事故を受けて今朝から椰子の実伐採作業を開始したようだ。

    どうせなら昨日からするべきだと思うが、・・・。

  • ☆サイゴンムイネ<br /><br />至る所に椰子の実が転がっている。<br />椰子の実は捨てるところがないと何かで読んだきがする。<br />これは何かにつかえるのだろう。

    ☆サイゴンムイネ

    至る所に椰子の実が転がっている。
    椰子の実は捨てるところがないと何かで読んだきがする。
    これは何かにつかえるのだろう。

  • ☆サイゴンムイネ<br /><br />椰子の木に登っている人がいた。

    ☆サイゴンムイネ

    椰子の木に登っている人がいた。

  • ★Hoang Quyen<br /><br />昨日から気になっていた50%Discountの看板<br />ちょうど今店を開けましたって感じだった。

    ★Hoang Quyen

    昨日から気になっていた50%Discountの看板
    ちょうど今店を開けましたって感じだった。

  • ★Hoang Quyen<br /><br />10時40分<br />10時半オープンだけどベトナム式でのんびりしているのか、11時オープンに向けて準備中だったのかは微妙

    ★Hoang Quyen

    10時40分
    10時半オープンだけどベトナム式でのんびりしているのか、11時オープンに向けて準備中だったのかは微妙

  • ★Hoang Quyen:フットマッサージ 110,000D×2人<br /><br />足を洗う桶にハーブが入っていたり、瞼にアロエを塗ったりとエストのようなサービスが付いていた。<br />肝心のマーサージもテクニクシャンだった。<br /><br />22万ドンが50%引きになって11万ドンと激安。<br />ここはおススメ

    ★Hoang Quyen:フットマッサージ 110,000D×2人

    足を洗う桶にハーブが入っていたり、瞼にアロエを塗ったりとエストのようなサービスが付いていた。
    肝心のマーサージもテクニクシャンだった。

    22万ドンが50%引きになって11万ドンと激安。
    ここはおススメ

  • ☆サイゴンムイネ<br /><br />一昨日シンツーリストに電話してもらった時、12時半にホテル前で待つように言われが、ダラット行のバスは13時出発。<br />シンツーリスト事務所からここまで5分から10分なので、13時半の間違いでもなさそうだ。<br /><br />チェックアウトの時にバウチャーを見せてもう一度訊いてみたが、今度はホテル前12時25分だと言う。

    ☆サイゴンムイネ

    一昨日シンツーリストに電話してもらった時、12時半にホテル前で待つように言われが、ダラット行のバスは13時出発。
    シンツーリスト事務所からここまで5分から10分なので、13時半の間違いでもなさそうだ。

    チェックアウトの時にバウチャーを見せてもう一度訊いてみたが、今度はホテル前12時25分だと言う。

    サイゴン ムイ ネ リゾート ホテル

  • ☆サイゴンムイネ<br /><br />ホテル前に行くといつもグエンディンチウ通りを渡してくれるガードマンが寄ってくる。<br />ダラット行のバスだと言うとここで待てと日陰に誘導してくれた。

    ☆サイゴンムイネ

    ホテル前に行くといつもグエンディンチウ通りを渡してくれるガードマンが寄ってくる。
    ダラット行のバスだと言うとここで待てと日陰に誘導してくれた。

  • ○Nguyen Dinh Chieu グエンディンチウ通り<br /><br />シンツーリスト事務所方向からバスが来るものと思っていたので、そちらばっかり見ていたら<br />

    ○Nguyen Dinh Chieu グエンディンチウ通り

    シンツーリスト事務所方向からバスが来るものと思っていたので、そちらばっかり見ていたら

  • ▽シンツーリスト・オープンバス<br /><br />何とファンティエット方向から登場。<br />バスには既に半分ぐらい乗客がいる。<br /><br />一番後ろの席がバック置き場になっていて、その前の席に座れと指示される。<br />2人掛け+1人掛けが9列程度とかなりの小型

    ▽シンツーリスト・オープンバス

    何とファンティエット方向から登場。
    バスには既に半分ぐらい乗客がいる。

    一番後ろの席がバック置き場になっていて、その前の席に座れと指示される。
    2人掛け+1人掛けが9列程度とかなりの小型

  • ▽シンツーリスト・オープンバス<br /><br />ムイネーオフィスを13時に出発して各ホテルでピックアップしながらダラットに向かうと思い込んでいたが、どうやら13時出発に向けて迎えにきてくれたってことのようだ。<br />12時半ホテル前の意味がやっとわかった。

    ▽シンツーリスト・オープンバス

    ムイネーオフィスを13時に出発して各ホテルでピックアップしながらダラットに向かうと思い込んでいたが、どうやら13時出発に向けて迎えにきてくれたってことのようだ。
    12時半ホテル前の意味がやっとわかった。

  • ▽シンツーリスト・ムイネーオフィス<br /><br />Rがチェックイン手続きしている間、マダムはバスで待っていたのだが、これが大正解。<br />ここから乗ってきた韓国人グループに席を盗られそうになったらしい。<br />

    ▽シンツーリスト・ムイネーオフィス

    Rがチェックイン手続きしている間、マダムはバスで待っていたのだが、これが大正解。
    ここから乗ってきた韓国人グループに席を盗られそうになったらしい。

  • ▽シンツーリスト・オープンバス<br /><br />来た道を引き返してファンティエットの街の手前で右折するのかと思っていたら、北に向かって走り出した。

    ▽シンツーリスト・オープンバス

    来た道を引き返してファンティエットの街の手前で右折するのかと思っていたら、北に向かって走り出した。

  • ▽シンツーリスト・オープンバス<br /><br />ホワイトサンデューンに行った時と同じ道。<br />この辺りは広くて舗装もしっかりしていたが、この後はガタガタの酷い道路だった。<br /><br /><br />●度目のベトナム 6日目<ダラット1><br /> https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11020146/?pict_id=38991236#pict_38991236

    ▽シンツーリスト・オープンバス

    ホワイトサンデューンに行った時と同じ道。
    この辺りは広くて舗装もしっかりしていたが、この後はガタガタの酷い道路だった。


    ●度目のベトナム 6日目<ダラット1>
     https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11020146/?pict_id=38991236#pict_38991236

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP