壱岐旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もう少し暖かくなってからおいでって言ったのに<br />いってしまった貴方。<br />はじめての壱岐は貴方とお別れに行くことになるなんて・・・。<br />貴方の見た景色見てきました。<br /><br /><br />そして、神様になってもう1年だね。<br />いつも見守ってくれてありがとう!<br />

貴方と周りたかった壱岐の島

2015/03/21 - 2015/03/23

honeyさん

もう少し暖かくなってからおいでって言ったのに
いってしまった貴方。
はじめての壱岐は貴方とお別れに行くことになるなんて・・・。
貴方の見た景色見てきました。

そして、神様になってもう1年だね。
いつも見守ってくれてありがとう!

2.0
新幹線

• あーななちゃんさん 2016/08/10 15:49:19
    はじめまして
    honeyさん はじめまして(*^^*)
    ご訪問+いいねをありがとうございます。

この旅行記を拝見させていただいて、涙が出てしまいました。
    私は先日祖母が他界して、直後に職場の同僚が癌で他界して、近しい人が居なくなるつらさを知りました。
    honeyさんの旅行記を拝見させていただいて、きっとhoneyさんもお辛かったことだろうな。。。と思いました。

今できることは先のばしにせず、毎日を大切にしなくちゃいけませんね。
    山中さんのお鮨、またいつか美味しく食べられるといいですね。

素敵な旅行記をありがとうございました。また、おじゃまさせていただきますね。
    あーなな。

honey

honeyさん からの返信 2016/08/19 23:58:23
    RE: はじめまして
    あーなな様

コメントありがとうございます。
    お返事遅れまして申し訳けございません。

壱岐・・・親友のお葬式でした。

その前年末に彼女に会いに九州旅行へ
    福岡で1日旅行に付き合ってもらったのが最期でした。
    私は大したことはないのですが体調不良でお互い励ましあっていたのに・・。

翌日は、彼女が10日前に友人と訪れた笑顔の写真が残っていた
    猿岩にも連れて行ってもらいました。

老後の茶飲み友達がいなくなりました。
    父の際は一滴も涙ながれませんでしたのに毎日号泣する自分に驚きました。
    泣くだけ泣いて彼女と一緒に生きて行こうとなりました。

毎日完了をつくり生きなくっちゃですね。

今度は、山中のお寿司笑顔で食べに行きます。

ご覧頂きありがとうございました。
    それと娘と同じ名前でちょっと気になりました。
    今後共よろしくお願い致します。