バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコクに長期滞在中の友人に会いに行きました。<br />友人のある事のお祝いに、ホテルステイを1泊プレゼントしました。<br />バンコク市内とリバーサイドで選んでもらったところ、友人はリバーサイドを希望。<br />ホテルは私が予算などを考慮して、アナンタラリバーサイドをチョイスしました。<br />アナンタラはリバーサイドのホテルの中ではやや格下ですが、充分満喫できました。特に食事が美味しかったです。<br />サトーン船着場からボートでホテルに向かうのは、バンコクらしい風情があってとても良かったです。<br /><br />2月23日 バンコク到着 バンコク市内泊<br />2月24日 チットロム散策・エステ バンコク市内泊<br />2月25日 リバーサイド泊<br />2月26日 サイアム散策 バンコク市内泊<br />2月27日 ホーチミンに移動

バンコクでリゾート!アナンタラに泊まる旅 2013-<3>リゾートで朝食&サイアムでウロウロ

2013/02/26 - 2013/02/27

Smile Daisy

Smile Daisyさん

2013/02/26

2013/02/27

• エアアジア バンコク07:45ーホーチミン9:15

バンコクに長期滞在中の友人に会いに行きました。