バンコク 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クリスマスのバンコクへ行ってきました。<br />友人も私も疲れることはしたくない!と、ショッピングとタイ料理とマッサージ目当ての旅。<br />ホテルも、この3つにとにかく近くて便利なことを重視して選びました。<br />私は何度も泊まっているセンタラグランド・アット・セントラルワールドです。<br />ホテルから巨大なショッピングモール、セントラルワールドプラザ直結です。<br />CTWプラザの中にはISETAN・ZENの2つのデパートと、沢山のレストラン、ショップ、エステ・・・と、ここだけで過ごせるくらいのテナントが入っています。<br />大規模デモの真っ最中ということと、年末の人出で渋滞が多いのも考慮して、徒歩のみで動けるのも重要でした。<br /><br />12月21日 バンコク到着 夜遅くに友人と合流 バンコク泊<br />12月22〜24日 終日ショッピング<br />12月25日 移動日 BKK-HCM

バンコクとホーチミンで過ごすクリスマス2013-<前編> バンコクで4泊

2013/12/21 - 2013/12/25

クリスマスのバンコクへ行ってきました。

12月21日 バンコク到着 夜遅くに友人と合流 バンコク泊
12月22〜24日 終日ショッピング
12月25日 移動日 BKK-HCM

飛行機

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 50円/日~