ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回のバニラエアを使ったツアーに味をしめ、今度は、直でバーゲンチケットを確保!<br />ホテルは未だ1度も泊まった事のない、ベスト ウェスタン プレミア ホテル ククドがoff料金になっていたので<br />2泊取り、<br /><br />航空券片道3,500円、両空港使用料は掛かりますが、バニラエアは燃油サーチャージ無し、<br /><br />以前なら3泊が普通だったソウルも今回の時間では滞在時間もたっぷりなので、2泊で充分でした。<br /><br />毎回お気に入りの食事ばかりで見栄えがしない旅行記ですが(-_-;)

今度はわくわくバニラで行ってみました・ソウル

2014/10/08 - 2014/10/10

旅行記グループ 韓国

torikago

torikagoさん

2泊取り、

鉄道 徒歩
バニラエア (運航停止)

10:50発のバニラエア

前回は何も買わなかったけど、今回はバニラエア特製の
    クリームパンを買ってみました、

バニラクリームたっぷりで美味しかったです、

インチョン空港到着、

インチョンは秋の装いです、

特に急ぎの旅じゃないので、空港鉄道でホテルまで向かう事にしました、

上の動く歩道が両サイドの広告の色に反応して、
    天井のライトが付くようです、

空港から見える、ドーム型の内側はこんなんなってます、

上からホームを撮ってみました、

各駅のホーム

新しいので綺麗ですが、各駅なので普通の地下鉄車両の様な
    座席、

乗り換え駅で美味しそうと思ったら、餡とクリームの入ったパンは
    クリームでは無くアイスだったので、買えませんでした(-_-;)

このお店
    でも読めません( ;∀;)

ベスト ウェスタン プレミア ホテル ククド

昼間に着いたのですが、この写真は夜撮ったものです、

地下鉄駅から1分位、空港リムジンは目の前にバス停が有ります、

1Fはベル、フロントは2Fです、

喫煙室をリクエストしたので、902号室でした、

エレベーターの直ぐ側でしたが、音は全く気にならなかったです、

ドア入った廊下に洗面台が有るのが、ちょっと他のホテルと違います、

バスタブはまぁまぁ深め、ただ排水があまり良くないです、
    この部屋だけなら良いんですが、

一応バスローブの様なパジャマの様な物も置いてあります、

バスルームの中に、壁付けのシャンプー・リンス・バスジェル、
    洗面台にその他が置いてあります、

部屋で休んだ後、
    ウォンが心許無いので、両替がてらミョンドンまで行きました、

両替は10,000円が99,000ウォン弱、円弱いですねぇ(*_*)

最近は生フルーツジュースの屋台が多くなった感じです、

でも日本人は少ないです。