2013/12/21 - 2013/12/31
3827位(同エリア10322件中)
pavlovaさん
- pavlovaさんTOP
- 旅行記293冊
- クチコミ95件
- Q&A回答1件
- 832,737アクセス
- フォロワー15人
ハネムーンヨーロッパ。
アフタヌーンティー以外で行ったところ
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 30万円 - 50万円
- 交通手段
- 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
ホテル出てすぐ、ビッグベン!
午前中は空いてて写真たくさんとれましたが、午後から橋を埋め尽くすすごい人で、写真撮るのも一苦労な感じでした。 -
高いところ登りたがるくまが行きたがった展望台、the shard
-
トイレからの眺めが最高!
気づかれにくい場所にあって空いてたのでおすすめです -
タッチパネルでシティ案内
-
タワーブリッジ近くのパブでフィッシュ&チップスとスティキートフィープディング。
-
遠くにthe shard
-
パブの二階席はきちんとコースでランチ食べれる感じでした。
クリスマス前だったので、予約の人でいっぱい。
朝からブッフェ、アフタヌーンティと食べまくってたせいで、プディングしかお腹に入れれませんでしたが、注文をするカウンターの真上のブラックボードには、なかなか美味しそうなメニューがいっぱい書かれてました。 -
2日目の朝は、12時のブラウンズでのアフタヌーンティに間に合わせることを重視してのシャーロックホームズミュージアム。
開店前には主に日本人がならんでました。 -
先にショップで入場券を買います。
クリスマスツリーはここにも。 -
ホームズさんの持ち物
-
テムズ川のクリスマスマーケット
泊まってたホテルを出てすぐ。 -
大英博物館も一応いってます。
私は3回目(^.^) -
大英博物館からずーっと歩いてクリスマスマーケットをやってたハイドパークまでいきました。
お店はどこもきらびやか。
時間的にデパートは結構閉まっていて、ほんとのウィンドウショッピングしかできませんでした。
というか、寒いし、めちゃくちゃ遠かった!
2時間以上は歩きました。
すぐ歩けるとか大口叩いてごめんなさい -
winterwonderland
遊園地!なんでもあった。
寒すぎて長居できませんでしたが、アップルサイダーや焚き火で暖をとりつつ、いくつか乗り物も挑戦してけっこう楽しみました。
朝から一日中いても、けっこう時間つぶせそうです。
ロンドン滞在があと2日あれば、もう一回来たかった。
けっこうちゃんとしたホームページがあって、サーカスとか目玉の物は事前にネットでも予約できます。 -
偶然ホリデーがロンドンでかぶった友達とブラウンズ一緒にいきました。
大雨に逃げまどって寄り道したソフィテルのロビー。
ここのアフタヌーンティーもおしゃれな感じで良さそうでした。
私の折りたたみ傘はこの日一番に風に吹かれて折れてしまい、キャスでこのレインコート買ってもらいました。
旅行中なんだかんだ大重宝したレインコート(^.^) -
フォートナムメイソンでいろいろ買いました。
-
初めて乗ったユーロスター。
待合ロビーにサンタさんがいました。
想像以上にアクセスが簡単で、パリまであっという間!
いつも飛行機でしたが、ユーロスターの方が楽でいいかも。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
pavlovaさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
17