パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パリ最後のホテルはホテルクレヨン。<br />あの有名なクリヨンではなく、クレヨン。<br />ホームページ、日本語もあります。<br />www.hotelcrayon.com/ja/<br />ロケーションはルーブルもオペラ座もマレやモントグイユ通りも近いっていう、食いしん坊にも買い物好きにも最高の立地。<br />路地に入るとても小さいプチホテルですが、大通りからすぐなので、入る道さえ間違わなければ安全だと思います。<br />近くにスーパーもあります。<br />私たちはスイートに宿泊しました。<br />ホームページの写真通り可愛いです。<br />部屋は全然広くないけれど、個室のトイレあり、シンク二つあり、シャワーブースに猫脚バスと十分すぎる設備。<br />スイートには無料のお水とお菓子があります。<br />パリでプチホテルに泊まるなら、迷わずスイートのカテゴリーにすることをお勧めします。<br />多分、普通の客室の狭さは半端ない。スイートと呼べる部屋ではないかもしれないけど、このカテゴリーなら対応も良かったりします。値段もそんなに変わらないです。<br />朝食は利用していませんが、地下のカーブで10ユーロくらいで提供されてます。近くで買ったデリをあっためてもらえないか聞いたところ、お皿にきちんと載せ替えて温めてくれました。その時朝食のブッフェを見ましたが、種類豊富でこのクラスホテルにしては良さそうでした。<br />一階のロビー横では、急いでいる人がクイックにコーヒーとパン、フルーツだけとれるカウンターがあります。<br />全体的に新しく、狭いけど清潔で、個性的ないいホテルです。

ホテルクレヨンバイエレガンシア

2013/12/21 - 2013/12/31

pavlova

pavlovaさん

パリ最後のホテルはホテルクレヨン。
あの有名なクリヨンではなく、クレヨン。
ホームページ、日本語もあります。
www.hotelcrayon.com/ja/
近くにスーパーもあります。
私たちはスイートに宿泊しました。
ホームページの写真通り可愛いです。
スイートには無料のお水とお菓子があります。
全体的に新しく、狭いけど清潔で、個性的ないいホテルです。

徒歩

バスルームもおしゃれ

壁はこんなかんじ

ロビー

ロビーのツリー

朝ごはん食べれるカーブ。