東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前に勤めてた会社の人の連絡先 削除してやったΨ(`∀´)Ψケケケ<br />でもね、2人だけ<br />2人だけ今でもやりとりをしてくれる人がいて<br />そのうちの1人が京都人なのよ<br />その人に『京都の紅葉のお勧め教えて』って連絡入れたら<br />地元の人が行くお勧めスポットを教えてくれた<br /><br />けど、とりあえずその中の有名所<br />あたし まだ行った事無かったから (∀`*ゞ)エヘヘ<br />穴場スポット聞いたのに、激混みスポットに挑戦!

ちょこっと京都 東福寺編

11いいね!

2013/12/01 - 2013/12/01

3544位(同エリア7030件中)

0

23

marucoron

marucoronさん

前に勤めてた会社の人の連絡先 削除してやったΨ(`∀´)Ψケケケ
でもね、2人だけ
2人だけ今でもやりとりをしてくれる人がいて
そのうちの1人が京都人なのよ
その人に『京都の紅葉のお勧め教えて』って連絡入れたら
地元の人が行くお勧めスポットを教えてくれた

けど、とりあえずその中の有名所
あたし まだ行った事無かったから (∀`*ゞ)エヘヘ
穴場スポット聞いたのに、激混みスポットに挑戦!

同行者
一人旅
交通手段
私鉄
  • 京都人:『東福寺 ベタベタですがキレイです』<br />の一言で早起き確定!<br />市バス1日乗車券を買って開門時間めがけて頑張りました<br /><br />Σ(゚∀゚ノ)ノキャー<br />超きれー!!<br />早起きした甲斐がありました

    京都人:『東福寺 ベタベタですがキレイです』
    の一言で早起き確定!
    市バス1日乗車券を買って開門時間めがけて頑張りました

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    超きれー!!
    早起きした甲斐がありました

  • 思わず連写www

    思わず連写www

  • 大通りを歩いてた時から凄い人でしたwww<br />でもまだ開門時間前なんだよ?<br />さすが有名スポットだねぇ<br />( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    大通りを歩いてた時から凄い人でしたwww
    でもまだ開門時間前なんだよ?
    さすが有名スポットだねぇ
    ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

  • Σ(゚∀゚ノ)ノキャー<br />んもぉ いきなりテンション上がった!!

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    んもぉ いきなりテンション上がった!!

  • さっき見上げてたお寺の中に入ったら更に凄い人<br />でもね、沢山のお坊さん達がこの人ごみの中を逆歩していったのよ<br />東福寺のお坊さんに出会えて あたしラッキー☆

    さっき見上げてたお寺の中に入ったら更に凄い人
    でもね、沢山のお坊さん達がこの人ごみの中を逆歩していったのよ
    東福寺のお坊さんに出会えて あたしラッキー☆

  • あー もうっ<br />どこから撮っても素晴らしいのよぉ<br />(人´∀`).☆.。.:*・゚

    あー もうっ
    どこから撮っても素晴らしいのよぉ
    (人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 順路?通りに歩いて行ったら詰まったwww<br />とりあえず並ぶ

    順路?通りに歩いて行ったら詰まったwww
    とりあえず並ぶ

  • おぉぉぉぉぉぉ<br />庭園だったのかぁ<br />(人´∀`).☆.。.:*・゚

    おぉぉぉぉぉぉ
    庭園だったのかぁ
    (人´∀`).☆.。.:*・゚

  • で、また順路通りに下る<br />近くから見上げた東福寺もまたビューだったよ<br />(人´∀`).☆.。.:*・゚

    で、また順路通りに下る
    近くから見上げた東福寺もまたビューだったよ
    (人´∀`).☆.。.:*・゚

  • どやさ〜

    どやさ〜

  • 赤もいいけど、あたしはこのコントラストが好き

    赤もいいけど、あたしはこのコントラストが好き

  • さすが激混みスポットなだけあるよね?<br />来て良かったわぁ ホント<br />ほっこりだよぉ

    さすが激混みスポットなだけあるよね?
    来て良かったわぁ ホント
    ほっこりだよぉ

  • 腹へった<br />ふまんじゅう 大好きなんです<br />餡子は嫌いですが・・・<br /><br />写真 ボケちゃったなぁ<br />後ろの『ふまんじゅう』のノボリがメインになっちゃった (∀`*ゞ)エヘヘ

    腹へった
    ふまんじゅう 大好きなんです
    餡子は嫌いですが・・・

    写真 ボケちゃったなぁ
    後ろの『ふまんじゅう』のノボリがメインになっちゃった (∀`*ゞ)エヘヘ

  • 中身は上手く撮れた<br /><br />今ちょうどお店から届いた出来たてのホヤホヤ<br />激うまでしたぁ

    中身は上手く撮れた

    今ちょうどお店から届いた出来たてのホヤホヤ
    激うまでしたぁ

  • 今のあたしはテンション(´∀`∩)↑age↑だからね<br />更に歩いて、小さいけれどもココも紅葉がイイって事で

    今のあたしはテンション(´∀`∩)↑age↑だからね
    更に歩いて、小さいけれどもココも紅葉がイイって事で

  • 中に入るのには当然お金いります<br />が<br />今のあたしはテンション(´∀`∩)↑age↑だからね←しつこい?

    中に入るのには当然お金いります

    今のあたしはテンション(´∀`∩)↑age↑だからね←しつこい?

  • どうしても自分写りたかったのぉぉぉ( ;∀;)

    どうしても自分写りたかったのぉぉぉ( ;∀;)

  • これ、もうちょっと離れて撮れば窓(縁側??)みたいなのから見える紅葉<br />なんだけど<br />結構人がいてさ<br />もうこの時間だと(まだお昼前だけど)人無しで撮るのは無理ねぇ

    これ、もうちょっと離れて撮れば窓(縁側??)みたいなのから見える紅葉
    なんだけど
    結構人がいてさ
    もうこの時間だと(まだお昼前だけど)人無しで撮るのは無理ねぇ

  • 更に歩く<br />何せ今のあたしはテンション(´∀`∩)↑age↑だからね←もういいって?<br /><br />ここは紅葉じゃないんだけど<br />仏像を見たかったから頑張って歩いて来ました<br />実はあたし、仏像とか見るの超好き

    更に歩く
    何せ今のあたしはテンション(´∀`∩)↑age↑だからね←もういいって?

    ここは紅葉じゃないんだけど
    仏像を見たかったから頑張って歩いて来ました
    実はあたし、仏像とか見るの超好き

  • お勧めです( ^,_ゝ^)ニコッ

    お勧めです( ^,_ゝ^)ニコッ

  • さっ もうお昼だし<br />帰るべ

    さっ もうお昼だし
    帰るべ

  • 腹ごしらえしたら帰ります。<br />だって、これ食べるのも今日の目的だったから<br /><br />うまいー!!うまいー!!うまいー!!<br />西京味噌のつけ麺です。<br />去年、何のリサーチもせずにフラッと入ったお店のラーメンが忘れられなくってね<br />あの普通の京都ラーメンを食べようと思ってたんだけど<br />どうしてもどうしても こっちも気になってね<br />あいやぁ マジうまいです

    腹ごしらえしたら帰ります。
    だって、これ食べるのも今日の目的だったから

    うまいー!!うまいー!!うまいー!!
    西京味噌のつけ麺です。
    去年、何のリサーチもせずにフラッと入ったお店のラーメンが忘れられなくってね
    あの普通の京都ラーメンを食べようと思ってたんだけど
    どうしてもどうしても こっちも気になってね
    あいやぁ マジうまいです

  • お店はココ。<br />本店はすーごく小さいから、すぐに外に行列が出来ちゃうのよ<br />ある意味こっちの方が穴場だと思います<br /><br />京都ラーメンってさぁ<br />マジうまいよね!

    お店はココ。
    本店はすーごく小さいから、すぐに外に行列が出来ちゃうのよ
    ある意味こっちの方が穴場だと思います

    京都ラーメンってさぁ
    マジうまいよね!

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP