2013/12/01 - 2013/12/01
3544位(同エリア7030件中)
marucoronさん
- marucoronさんTOP
- 旅行記46冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 26,611アクセス
- フォロワー0人
前に勤めてた会社の人の連絡先 削除してやったΨ(`∀´)Ψケケケ
でもね、2人だけ
2人だけ今でもやりとりをしてくれる人がいて
そのうちの1人が京都人なのよ
その人に『京都の紅葉のお勧め教えて』って連絡入れたら
地元の人が行くお勧めスポットを教えてくれた
けど、とりあえずその中の有名所
あたし まだ行った事無かったから (∀`*ゞ)エヘヘ
穴場スポット聞いたのに、激混みスポットに挑戦!
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 私鉄
-
京都人:『東福寺 ベタベタですがキレイです』
の一言で早起き確定!
市バス1日乗車券を買って開門時間めがけて頑張りました
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
超きれー!!
早起きした甲斐がありました -
思わず連写www
-
大通りを歩いてた時から凄い人でしたwww
でもまだ開門時間前なんだよ?
さすが有名スポットだねぇ
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー -
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
んもぉ いきなりテンション上がった!! -
さっき見上げてたお寺の中に入ったら更に凄い人
でもね、沢山のお坊さん達がこの人ごみの中を逆歩していったのよ
東福寺のお坊さんに出会えて あたしラッキー☆ -
あー もうっ
どこから撮っても素晴らしいのよぉ
(人´∀`).☆.。.:*・゚ -
順路?通りに歩いて行ったら詰まったwww
とりあえず並ぶ -
おぉぉぉぉぉぉ
庭園だったのかぁ
(人´∀`).☆.。.:*・゚ -
で、また順路通りに下る
近くから見上げた東福寺もまたビューだったよ
(人´∀`).☆.。.:*・゚ -
どやさ〜
-
赤もいいけど、あたしはこのコントラストが好き
-
さすが激混みスポットなだけあるよね?
来て良かったわぁ ホント
ほっこりだよぉ -
腹へった
ふまんじゅう 大好きなんです
餡子は嫌いですが・・・
写真 ボケちゃったなぁ
後ろの『ふまんじゅう』のノボリがメインになっちゃった (∀`*ゞ)エヘヘ -
中身は上手く撮れた
今ちょうどお店から届いた出来たてのホヤホヤ
激うまでしたぁ -
今のあたしはテンション(´∀`∩)↑age↑だからね
更に歩いて、小さいけれどもココも紅葉がイイって事で -
中に入るのには当然お金いります
が
今のあたしはテンション(´∀`∩)↑age↑だからね←しつこい? -
どうしても自分写りたかったのぉぉぉ( ;∀;)
-
これ、もうちょっと離れて撮れば窓(縁側??)みたいなのから見える紅葉
なんだけど
結構人がいてさ
もうこの時間だと(まだお昼前だけど)人無しで撮るのは無理ねぇ -
更に歩く
何せ今のあたしはテンション(´∀`∩)↑age↑だからね←もういいって?
ここは紅葉じゃないんだけど
仏像を見たかったから頑張って歩いて来ました
実はあたし、仏像とか見るの超好き -
お勧めです( ^,_ゝ^)ニコッ
-
さっ もうお昼だし
帰るべ -
腹ごしらえしたら帰ります。
だって、これ食べるのも今日の目的だったから
うまいー!!うまいー!!うまいー!!
西京味噌のつけ麺です。
去年、何のリサーチもせずにフラッと入ったお店のラーメンが忘れられなくってね
あの普通の京都ラーメンを食べようと思ってたんだけど
どうしてもどうしても こっちも気になってね
あいやぁ マジうまいです -
お店はココ。
本店はすーごく小さいから、すぐに外に行列が出来ちゃうのよ
ある意味こっちの方が穴場だと思います
京都ラーメンってさぁ
マジうまいよね!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23