たつの・揖保川・御津 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の梅の開花は、例年に比べるとかなり遅れ、梅の開花情報では綾部山の梅林がやっと満開とのことで、天気がいいので出かけてきました。<br />綾部山梅林は、一目二万本・海の見える古墳群の中の梅林で有名なところです。<br />せっかく御津町に出かけるのならついでに美味しいカキをいただこうと思い、室津漁港にも足を伸ばし、昔ながらの町並みと美味しいカキをいただいてきました。<br />今日は天気も良く最高の一日になりました。

室津のおいしいカキと絶景の綾部山梅林

17いいね!

2014/03/15 - 2014/03/15

63位(同エリア210件中)

0

59

今年の梅の開花は、例年に比べるとかなり遅れ、梅の開花情報では綾部山の梅林がやっと満開とのことで、天気がいいので出かけてきました。
綾部山梅林は、一目二万本・海の見える古墳群の中の梅林で有名なところです。
せっかく御津町に出かけるのならついでに美味しいカキをいただこうと思い、室津漁港にも足を伸ばし、昔ながらの町並みと美味しいカキをいただいてきました。
今日は天気も良く最高の一日になりました。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.5

PR

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

たつの・揖保川・御津(兵庫) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集