日光 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2泊3日の奥日光冬旅のメインイベント「中禅寺カマクラまつり」は、雪の中。 <br />今年は、花火も楽しみたいと、一ヶ月も前から宿を予約。 <br />大雪にも負けず、中禅寺湖までたどり着きました、しかし、中禅寺湖は吹雪の中。 <br /> 万全の防寒対策(手袋もしっかり2セット)、私は良いのですが、カメラの防寒着がありませんでした、加えて、厚手の手袋でカメラの露出調整も出来ず、カメラは、寒さに負けました。。  <br /><br /> もしも、宜しければ、寒さを楽しんでください。 <br /> 大雪の東武日光駅から、メインイベントは、始まります。<br />

雪の中の中禅寺温泉カマクラまつり

2014/02/08 - 2014/02/09

60位(同エリア1986件中)

今年は、花火も楽しみたいと、一ヶ月も前から宿を予約。

もしも、宜しければ、寒さを楽しんでください。
     大雪の東武日光駅から、メインイベントは、始まります。

高速・路線バス 徒歩

• by わんぱく大将 さん 2014/02/24 06:56:16
        どれも雪景色
        アライグマの湯さん

寒さが伝わってきました。関取りのぶっとい指で、米粒を拾うというようなカメラ調整。想像させていただきました。 私のほうは昨日、アーモンド満開の山に行って2時間半歩きました。暑くなってきましたよ。