2014/01/01 - 2014/01/01
715位(同エリア2726件中)
nadeshiko28さん
- nadeshiko28さんTOP
- 旅行記470冊
- クチコミ120件
- Q&A回答8件
- 1,040,135アクセス
- フォロワー54人
小樽運河を散策し 雪景色でいい雰囲気の運河に大満足し~~
これから札幌まで戻ります
小樽駅ホームにはガラスのランプが灯っていて
ノスタルジックな雰囲気が気持ちいいですね~
小樽に訪れる最初の 「お・も・て・な・し」
こんなお洒落な駅はそうそうないですよネ♪
札幌に戻る 一歩前のランプの灯るホームを撮りました
小樽堪能 よい一日でした
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- タクシー スカイマーク JR特急 JRローカル 徒歩
-
雪景色の小樽運河 ロマンチックで素敵な景観です
-
ホームには素敵な雰囲気をかもしだすガラスのランプが沢山灯されています
-
今回小樽〜札幌間をお世話になる「快速エアポート」
-
北海道は本当に自然との共存を切実に感じましたね!
-
♪北国の町は つめたく遠い
粉雪まいちる おたるの駅に
あ〜
むかしよく聞いた歌のフレーズがそのとおりだなぁ〜って思いました・・ -
イチオシ
一度は見てみたい街 ふれてみたい街 小樽
素敵なランプに こころ癒され♪とっても雰囲気のいい街小樽を後にします♪ -
今回 短い滞在になってしまいましたが
次回来訪した時は 素晴らしいきれいなお写真を沢山撮る
北海道出身・トラベラーさんの
n.arakiさんに 美瑛などのベストショットが撮れる秘けつを教えていただきもっとゆっくりと時間をつくって再訪したいと思います(*~~*)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- n.arakiさん 2014/01/28 22:30:02
- 吹雪き大変だったでしょう。
- nadeshiko28さん、こんばんは。
全編は拝見させていただきました。
小樽の冬の情景たくさん載せて頂きありがとうございます。
吹雪にあったり、寒さを体験したりで大変だったでしょう。
小樽に行ってみたいと思ってくれた人がたくさんいてくれれば嬉しいですね。
今度は、湿度の低い夏の北海道ぜひ訪れて下さい。
違った北海道が見えると思います。
できればもうちょっとお時間をとっていただけるとよろしいんですが。
n.araki
- nadeshiko28さん からの返信 2014/01/31 22:12:31
- RE: 吹雪き大変だったでしょう。
- n.arakiさん こんばんは (*~~*)
> 小樽の冬の情景たくさん載せて頂きありがとうございます。
> 吹雪にあったり、寒さを体験したりで大変だったでしょう。
> 小樽に行ってみたいと思ってくれた人がたくさんいてくれれば嬉しいですね。
小樽が益々大好きになった今回の旅 冬の小樽最高でした!!!
2月は「札幌雪祭り」もあるので
小樽に足を伸ばす観光客の方も大勢いらっしゃることと思います
雪景色の小樽是非おススメですよ!!っていいたいですね。
> 今度は、湿度の低い夏の北海道ぜひ訪れて下さい。
> 違った北海道が見えると思います。
> できればもうちょっとお時間をとっていただけるとよろしいんですが。
本当にその通りですね~~
広〜い 北海道のほんの一部でしたが堪能しました(喜)
次回は是非 ゆっくりと時間をとって来訪したいです。
n.araki さん またゆっくり旅行記おじゃまさせていただきますね
アドバイスありがとうございました
nadeshiko28
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
nadeshiko28さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
7