パリ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JTBの黄色パンフ「よくばりロマンチック街道とスイス・ベルサイユ・パリ8」に参加しました。行程5日目です。<br />この日は、TGVに乗って、パリへ移動します。<br /><br />行程1日目<br />http://4travel.jp/traveler/miepc/album/10816501/<br />行程2日目<br />http://4travel.jp/traveler/miepc/album/10817508/<br />行程3日目<br />http://4travel.jp/traveler/miepc/album/10817527/ <br />行程4日目<br />http://4travel.jp/traveler/miepc/album/10817722/

よくばりロマンチック街道とスイス・ベルサイユ・パリ8~5~

7いいね!

2013/09/16 - 2013/09/23

6771位(同エリア14365件中)

0

5

JTBの黄色パンフ「よくばりロマンチック街道とスイス・ベルサイユ・パリ8」に参加しました。行程5日目です。
この日は、TGVに乗って、パリへ移動します。

行程1日目
http://4travel.jp/traveler/miepc/album/10816501/
行程2日目
http://4travel.jp/traveler/miepc/album/10817508/
行程3日目
http://4travel.jp/traveler/miepc/album/10817527/
行程4日目
http://4travel.jp/traveler/miepc/album/10817722/

PR

  • トワリーのホテルに宿泊しました。普通のビジネスホテルでしたが、今回の旅行で、部屋は一番広かったです。<br />ヨーロッパのホテルにはめずらしく、湯わかしポットがありました。

    トワリーのホテルに宿泊しました。普通のビジネスホテルでしたが、今回の旅行で、部屋は一番広かったです。
    ヨーロッパのホテルにはめずらしく、湯わかしポットがありました。

  • お天気が良くて、ホテルからモンブランが見えました。<br />(写真の一番右側の山です)

    お天気が良くて、ホテルからモンブランが見えました。
    (写真の一番右側の山です)

  • ジュネーブからパリまでTGVで移動しました。<br />3時間かかるので、昼食として和食弁当とお茶が支給されました。<br />思ったよりもおいしかったです。おかずは、煮物中心でした。カツは、チキンでしたが、中途半端な揚げ方で、少し赤かったので、残しました。

    ジュネーブからパリまでTGVで移動しました。
    3時間かかるので、昼食として和食弁当とお茶が支給されました。
    思ったよりもおいしかったです。おかずは、煮物中心でした。カツは、チキンでしたが、中途半端な揚げ方で、少し赤かったので、残しました。

  • パリに到着後、バスで市内を車窓観光しました。<br /><br />*エッフェル塔…ここのみ、きれいに写真を撮れるところで下車できました。<br />*シャンゼリゼ通り…バスで周辺の有名なお店を紹介してくれます。<br />*ノートルダム寺院…周辺に駐車場がなくなり、下車観光できなくなったそうです。<br />*凱旋門…ここのロータリーをぐるぐる回ってくれます。<br />

    パリに到着後、バスで市内を車窓観光しました。

    *エッフェル塔…ここのみ、きれいに写真を撮れるところで下車できました。
    *シャンゼリゼ通り…バスで周辺の有名なお店を紹介してくれます。
    *ノートルダム寺院…周辺に駐車場がなくなり、下車観光できなくなったそうです。
    *凱旋門…ここのロータリーをぐるぐる回ってくれます。

  • 車窓観光の後、自由行動になりました。<br />2時間半しか時間がなかったのですが、地下鉄に乗って移動し、凱旋門を登ってきました。<br />

    車窓観光の後、自由行動になりました。
    2時間半しか時間がなかったのですが、地下鉄に乗って移動し、凱旋門を登ってきました。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 100円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

フランスでおすすめの観光スポット

PAGE TOP

ピックアップ特集