チンクエ・テッレ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7月10日〜7月25日の14泊16日、イタリア・東リビエラへ行きました♪<br />宿泊地はジェノバ2泊・テッラロ1泊・モンテロッソアルマーレ5泊・パルマリア島1泊・セストリレバンテ2泊・ポルトフィーノ2泊・カモーリ2泊の7か所で全て絶景のジュニアスイートルーム♪<br />ジェノバ・ネルヴィ・テッラロ・レリーチ・モンテロッソアルマーレ・ヴェルナッツァ・リオマッジョーレ・マナローラ・ポルトヴェネーレ・パルマリア島・レヴァント・セストリレバンテ・カヴィ・ポルトフィーノ・サンフルットゥオーゾ・カモーリ・レッコ・サンロッコへ行きました♪<br /><br />☆Vol86:第7日目(7月16日午後)レヴァント♪<br />モンテロッソ・アル・マーレから電車で5分の隣町レヴァント。<br />高台のカステロから海岸へ下りる。<br />この急斜面には豪奢なヴィラが立ち並び、<br />リゾート雰囲気を醸し出している。<br />ビーチは長大で遠くまで続いている。<br />そしてビーチにはたくさんのイタリア人家族連れで大変な賑やかさ。<br />すでに午後6時をまわっているというのに驚く。<br />海岸から再び旧市街内へ。<br />散策しながら駅へ向かう。<br />レヴァント駅から5分、モンテロッソ・アル・マーレ駅に到着。<br />「Hotel Porto Roca」へ。<br /><br />レヴァントはチンクエテッレに隠れがちな目立たない街というイメージであるが、<br />なかなか魅力的な街だとはじめて知った。<br />地元の人で賑わうビーチやレストランや店、<br />チンクエテッレにはない本当のイタリアの魅力さがここにはあった。

優雅な夏バカンス イタリア・東リビエラの旅♪ Vol86(第7日目午後) ☆レヴァント(Levanto):美しいヴィラ(別荘)と庶民的なビーチを眺めて♪

2013/07/10 - 2013/07/25

コトル

コトルさん

☆Vol86:第7日目(7月16日午後)レヴァント♪
モンテロッソ・アル・マーレから電車で5分の隣町レヴァント。
高台のカステロから海岸へ下りる。
この急斜面には豪奢なヴィラが立ち並び、
リゾート雰囲気を醸し出している。
ビーチは長大で遠くまで続いている。
すでに午後6時をまわっているというのに驚く。
海岸から再び旧市街内へ。
散策しながら駅へ向かう。
レヴァント駅から5分、モンテロッソ・アル・マーレ駅に到着。
「Hotel Porto Roca」へ。

なかなか魅力的な街だとはじめて知った。
地元の人で賑わうビーチやレストランや店、

レヴァントのカステロ高台の斜面に建つヴィラを眺めて♪

• レヴァントのカステロ高台の斜面に建つヴィラを眺めて♪

• レヴァントのカステロ高台の斜面に建つヴィラとビーチを眺めて♪

レヴァントのビーチを眺めて♪

レヴァントの旧市街を歩く♪

• レヴァントの旧市街を歩く♪

レヴァント駅♪

レヴァント駅から電車でモンテロッソ・アル・マーレ駅へ♪

• レヴァント駅から電車でモンテロッソ・アル・マーレ駅へ♪<br />レヴァントはチンクエテッレに隠れがちな目立たない街というイメージであるが、<br />なかなか魅力的な街だとはじめて知った。<br />地元の人で賑わうビーチやレストランや店、<br />チンクエテッレにはない本当のイタリアの魅力さがここにはあった。<br />レヴァントへ行ってみて良かったと心から思う♪

なかなか魅力的な街だとはじめて知った。
    地元の人で賑わうビーチやレストランや店、
    レヴァントへ行ってみて良かったと心から思う♪