ひるがの高原・鷲ヶ岳 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サンメンバーズのオーナーには毎年「お誕生日特別招待券」が送られてくる。1泊2食が無料となる招待券なので使わないともったいない。先日、机の中を整理していて、このチケットの有効期限が迫っているのに気がついた。そこで急遽『サンメンバーズひるがの』の平日の予約をし、1人で1泊してきた。<br /><br />写真:『サンメンバーズひるがの』の特等席「高原のテラス席」<br />http://reserve.resort.co.jp/hotels/smc/hiru/index.html<br /><br />私のホームページ『第二の人生を豊かに―ライター舟橋栄二のホームページ―』に旅行記多数あり。<br />http://www.e-funahashi.jp/<br />

サンメンバーズひるがの(誕生日招待券編)

8いいね!

2013/06/12 - 2013/06/13

75位(同エリア149件中)

サンメンバーズのオーナーには毎年「お誕生日特別招待券」が送られてくる。1泊2食が無料となる招待券なので使わないともったいない。先日、机の中を整理していて、このチケットの有効期限が迫っているのに気がついた。そこで急遽『サンメンバーズひるがの』の平日の予約をし、1人で1泊してきた。

写真:『サンメンバーズひるがの』の特等席「高原のテラス席」
http://reserve.resort.co.jp/hotels/smc/hiru/index.html

私のホームページ『第二の人生を豊かに―ライター舟橋栄二のホームページ―』に旅行記多数あり。
http://www.e-funahashi.jp/

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ACAさん 2013/06/30 21:47:10
    清々しさが伝わってきます
    ひるがのには2回行きました。最初は改築される前で子供が小さかった時です。義母もいっしょでしたから大人数で一番大きなお部屋に泊まりました。
    その後はホテルが改築されてからで、一人旅で、ツインのお部屋でした。朝食を外の席でいただいたのを覚えています。
    RT社の新しいホテルは立派過ぎてどうも居心地が良くないのですが、このホテルは小規模で親しみがあってスタッフのユニフォームも可愛らしくとても良い感じです。近くにあったらもっと利用出来るのにね。

    funasan

    funasanさんからの返信 2013/07/01 11:52:22
    RE: 清々しさが伝わってきます
    ACAさん、コメントありがとうございます。

    「サンメンバーズひるがの」は非常に気に入っているホテルですが、行くチャンスが少ないです。ベストシーズンの夏は意外と暑いので、蓼科になってしまいます。冬はスキーに最適ですが、スキーをしなくなった今や利用価値はありません。秋、春もいいですが、女神湖周辺に比べると見劣りします。結局、私はセラヴィのホテル蓼科・コテージになってしまいます。

    エクシブは妻や娘・息子夫婦(孫付き)の家族旅行になりそうです。

funasanさんのトラベラーページ

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

ひるがの高原・鷲ヶ岳(岐阜) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集