バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ウブドで2泊した我々は最後の一泊をいつものようにレギャンで過ごしました。<br />ウブドのサンギンガンにあるベジウブドはホテル自体はすばらしいのですが、やはり中心街まで歩いてさっと、というわけにはいかないので、最後の一泊はいろいろなところへ簡単にいけるレギャンで一泊です。<br />久しぶりにビラタイプでプライベートプールのあるビラでゆっくりと過ごすことができました。

ANAビジネスクラス三昧の旅 2012年バリ島旅行記 その⑩ Desa Muda Village(レギャン)滞在記

9いいね!

2012/12/01 - 2012/12/01

9670位(同エリア17515件中)

0

75

kb94303

kb94303さん

ウブドで2泊した我々は最後の一泊をいつものようにレギャンで過ごしました。
ウブドのサンギンガンにあるベジウブドはホテル自体はすばらしいのですが、やはり中心街まで歩いてさっと、というわけにはいかないので、最後の一泊はいろいろなところへ簡単にいけるレギャンで一泊です。
久しぶりにビラタイプでプライベートプールのあるビラでゆっくりと過ごすことができました。

同行者
家族旅行
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配
  • ウブドからミニバンで1時間強、、やっとデサムダに着きました。<br />ホテルへチェックインした後はこんな敷地内を通って、、

    ウブドからミニバンで1時間強、、やっとデサムダに着きました。
    ホテルへチェックインした後はこんな敷地内を通って、、

  • 我々の泊まるビラへ!

    我々の泊まるビラへ!

  • ビラNo3です。

    ビラNo3です。

  • <br />私達の泊まったヴィラの入り口から中に入ると、、


    私達の泊まったヴィラの入り口から中に入ると、、

  • 少し階段を上がってまずダイニングエリアとキッチンが左側に、右側には1階のリビングルーム、そして2階にはもう一つリビングルーム。

    少し階段を上がってまずダイニングエリアとキッチンが左側に、右側には1階のリビングルーム、そして2階にはもう一つリビングルーム。

  • 入り口を入ってすぐ右側にはプライベートプール。

    入り口を入ってすぐ右側にはプライベートプール。

  • その横には1階のリビングルーム。

    その横には1階のリビングルーム。

  • ここは殆ど使いませんでしたけれど、2階にもリビングルームがあります。

    ここは殆ど使いませんでしたけれど、2階にもリビングルームがあります。

  • 2階のリビングルームです。<br />

    2階のリビングルームです。

  • 同じく2階のリビングルーム。ほとんど1階のエリアで過ごしていたので、私はここには一回しか来ませんでした。

    同じく2階のリビングルーム。ほとんど1階のエリアで過ごしていたので、私はここには一回しか来ませんでした。

  • 2階につながる階段は結構急でした。

    2階につながる階段は結構急でした。

  • 1階のキッチン。もちろん食器も完備。

    1階のキッチン。もちろん食器も完備。

  • キッチン横には小さなスペースが、、、、

    キッチン横には小さなスペースが、、、、

  • 今回泊まったのは3ベッドルームのビラ。<br />それではベッドルーム#1からご紹介します。

    今回泊まったのは3ベッドルームのビラ。
    それではベッドルーム#1からご紹介します。

  • この部屋には小さなベッドが2つ。

    この部屋には小さなベッドが2つ。

  • この部屋は唯一プライベートプールを見渡せる窓があり、とても気に入ったので、私はこのベッドを真っ先に占拠しました。

    この部屋は唯一プライベートプールを見渡せる窓があり、とても気に入ったので、私はこのベッドを真っ先に占拠しました。

  • 各部屋にはTVが1台づつ、、<br />このTVの後ろにはバスルームへのドアが、、

    各部屋にはTVが1台づつ、、
    このTVの後ろにはバスルームへのドアが、、

  • 入ってすぐにシンクとトイレ、、

    入ってすぐにシンクとトイレ、、

  • トイレの横にはバスタブ、、

    トイレの横にはバスタブ、、

  • そしてオープンエアのシャワー

    そしてオープンエアのシャワー

  • アメニティーも、、

    アメニティーも、、

  • お次はルーム#2。

    お次はルーム#2。

  • 基本的には全部の部屋におなじような設備が備わっていました。

    基本的には全部の部屋におなじような設備が備わっていました。

  • この部屋は大きなベッドがひとつ。

    この部屋は大きなベッドがひとつ。

  • バスルーム。

    バスルーム。

  • やはりオープンエアのシャワー

    やはりオープンエアのシャワー

  • アメニティー。<br />種類や数が各部屋でびみょーに違います。

    アメニティー。
    種類や数が各部屋でびみょーに違います。

  • これも各部屋にあったタンス。

    これも各部屋にあったタンス。

  • そしてルーム#3。

    そしてルーム#3。

  • ここもおおきなベッドがひとつ。

    ここもおおきなベッドがひとつ。

  • TVと、、

    TVと、、

  • ここのバスルームはルーム#1と似てます。

    ここのバスルームはルーム#1と似てます。

  • おはようございます。<br />朝ごはんの時間です。

    おはようございます。
    朝ごはんの時間です。

  • 朝早く敷地内の花などを見ながら朝食会場へと向かいます。

    朝早く敷地内の花などを見ながら朝食会場へと向かいます。

  • ここが朝食会場です。

    ここが朝食会場です。

  • オープンエアのレストラン、、

    オープンエアのレストラン、、

  • レストランの前にはホテルのメインプールが、、

    レストランの前にはホテルのメインプールが、、

  • バケーション中のホテルでの朝ごはんは、心底ゆったりできて大好きです。

    バケーション中のホテルでの朝ごはんは、心底ゆったりできて大好きです。

  • まずはバリコーヒーから、、

    まずはバリコーヒーから、、

  • それではいざビュッフェテーブルへ!<br /><br />フレッシュフルーツジュース、、

    それではいざビュッフェテーブルへ!

    フレッシュフルーツジュース、、

  • チャーハン。

    チャーハン。

  • 焼きそば。

    焼きそば。

  • ベーコン、カラカラではなかったかな、、、

    ベーコン、カラカラではなかったかな、、、

  • ポテト。

    ポテト。

  • ビーンズ。

    ビーンズ。

  • パン類、、バリのクロワッサンってパリパリではないですね、、、

    パン類、、バリのクロワッサンってパリパリではないですね、、、

  • 第1弾、、

    第1弾、、

  • フルーツジュース、、

    フルーツジュース、、

  • オムレツステーションでそこにあった具を全部入れてもらったオムレツ、、

    オムレツステーションでそこにあった具を全部入れてもらったオムレツ、、

  • 第2弾。

    第2弾。

  • 最後にフルーツとコーヒーでおしまい。<br /><br />デサムダ、、立地条件が良く、ビラとしてはお値段が良く、また朝ごはんの種類も豊富で満足できた滞在となりました。

    最後にフルーツとコーヒーでおしまい。

    デサムダ、、立地条件が良く、ビラとしてはお値段が良く、また朝ごはんの種類も豊富で満足できた滞在となりました。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP