バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リストラされていた(爆)夫の再就職が決定!<br />就職の決まっていた長男の大学留年が発覚(爆)<br />大学生(寮生)だった次男の1年での中退が決定(爆)<br />ヤケクソだよ!(笑) <br />記念に行ってきました 9年ぶりのバリ島6日間<br />ここで人生の仕切り直し(おおげさ)ですyo。<br />長男の彼女(のちに嫁)もお誘いして5人旅だよ。<br /><br />選んだのは日本航空の直行便。2010年9月で運行休止<br />レギャンビーチホテル(ビルディング棟しょぼいよ)<br />朝食は素晴らしかったよ。<br />2時間Spa付 格安ツアーですが、<br />HISに電話して相談したら同じオーダーで<br />近畿日本ツーリストのそれより安くなりました。<br /><br />JL729 NRT15:55→DPS22:25<br />JL720 DPS23:55→NRT 7:45<br /><br />※残念ながら2010年9月で運行休止になっています。再開は未定。

2009 春 日本航空(直行便)で行くバリ島

9いいね!

2009/03/06 - 2009/03/11

8924位(同エリア16676件中)

2

0

まうまう

まうまうさん

リストラされていた(爆)夫の再就職が決定!
就職の決まっていた長男の大学留年が発覚(爆)
大学生(寮生)だった次男の1年での中退が決定(爆)
ヤケクソだよ!(笑) 
記念に行ってきました 9年ぶりのバリ島6日間
ここで人生の仕切り直し(おおげさ)ですyo。
長男の彼女(のちに嫁)もお誘いして5人旅だよ。

選んだのは日本航空の直行便。2010年9月で運行休止
レギャンビーチホテル(ビルディング棟しょぼいよ)
朝食は素晴らしかったよ。
2時間Spa付 格安ツアーですが、
HISに電話して相談したら同じオーダーで
近畿日本ツーリストのそれより安くなりました。

JL729 NRT15:55→DPS22:25
JL720 DPS23:55→NRT 7:45

※残念ながら2010年9月で運行休止になっています。再開は未定。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • cocovanilaさん 2020/03/27 00:42:26
    まうまう家も大変だったんですね
    まうまう様 

    こんばんは 

    URL ポチっとしたら あら!っで・・・まうまう家もぐったり 大変時期あったんですね 

    うちは中学生の娘がぐれはじめ 楽しいバリを見せたら改心するのではと 私のバリ行きたい欲望一石二鳥 こじつけ 再BALIはじめたんですよ

    でも 娘の素行はどんどん悪化し
    ~バリばっか嫌や とか言われ始め・・・

    3回行って 夜はラインしまくり寝てばかり・・・挙句みんなが行ってるハワイとか行きたいし・・・
    もーお金ないのに無理して家族海外旅行やーめた 1人で行ったら4回行けるし宣言して・・・

    彼女 大人になって 自分で他国行ったら やっぱりバリ面白いって 一昨年再訪したのち 妊娠結婚してしまい・・・

    今 バリ行ってスパしたい~ ってほざいてます!

    末っ子も卒業で 私も解放だ~と旅行 行きまくってます!

    そのうち サヌールで まうまう様と遭遇楽しみにしております!

    まうまう

    まうまうさん からの返信 2020/03/27 08:41:58
    RE: まうまう家も大変だったんですね
    お恥ずかしい限りです。(>_<)
    生きていれば良いことばかりないとはわかっていたつもりですが、さすがに辛かったですよ。

    いつか、いつになるのでしょう?サヌールのご機嫌なワルンで、楽しくセッションできると嬉しいです。まうまう

まうまうさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP