バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
☆立地が抜群!ラマヤナリゾート&スパ<br /><br />HISの9月出発、バリ島5日間49,800円<br />次男の就活も一段落、気持ちも落ち着いたので祝いをしよう!<br />21才の次男と2人旅なんて、もう2度とないかもしれない、行くっかない!でも・・・正味3日間の旅行でホテルの立地を間違うとロスタイムの嵐、侮るなかれクタの大渋滞。<br />ということで1泊5千円のUPをしてラマヤナ指定、それでも安い!なんと言っても、この立地は憧れです。<br /><br />クタビーチで夕陽を見る、徒歩5分。<br />クタスクエアで買い物する徒歩3分。<br />疲れたら足だけマッサージはシンゴサリ(バクンサリ)通りで1時間500円。<br />美味しくてリーズナブルなレストランの並ぶトゥバン地区までタクシーで70円。タクシーは容易に拾えます、おかしな交通ルールのデメリットも少ないでしょう。<br />しかも、こんなに便利なのに室内は静かです。<br /><br />デラックス部屋は天蓋つきのツインベッド、コネクティングルームにできるタイプが多く4人以上のご家族向けにはお薦めです。<br />ホテル自体が老舗なので、タクシー等で戻る時ラマヤナと言えば、すぐわかってもらえます。(だれかれ構わずホテル名を言ってはダメ!ですよ)<br />お湯の量、エアコンの効き、清掃、スタッフのお行儀良さもバッチリです。<br /><br />1階にHISオフィスがありツアー客は買い物した物を預かってもらえ(トランクはホテルが預かってくれます)チェックアウト後も身軽に行動できます。もちろん帰国時のパッキングは冷房の効いたオフィスでできます(ラマヤナに限らずフロントはオープンエアが多いです)。 <br /><br />ごまかしあやかしの多い両替屋が多いクタで、セントラルクタへ行くのが遠かったり面倒な場合、比較的安全だと思われたマタハリデパートの1階。でも札数えはしてくださいねー。

2010 GA885で行くバリ島 ラマヤナリゾート&スパ

5いいね!

2010/09/25 - 2010/09/29

11210位(同エリア16676件中)

0

0

まうまう

まうまうさん

☆立地が抜群!ラマヤナリゾート&スパ

HISの9月出発、バリ島5日間49,800円
次男の就活も一段落、気持ちも落ち着いたので祝いをしよう!
21才の次男と2人旅なんて、もう2度とないかもしれない、行くっかない!でも・・・正味3日間の旅行でホテルの立地を間違うとロスタイムの嵐、侮るなかれクタの大渋滞。
ということで1泊5千円のUPをしてラマヤナ指定、それでも安い!なんと言っても、この立地は憧れです。

クタビーチで夕陽を見る、徒歩5分。
クタスクエアで買い物する徒歩3分。
疲れたら足だけマッサージはシンゴサリ(バクンサリ)通りで1時間500円。
美味しくてリーズナブルなレストランの並ぶトゥバン地区までタクシーで70円。タクシーは容易に拾えます、おかしな交通ルールのデメリットも少ないでしょう。
しかも、こんなに便利なのに室内は静かです。

デラックス部屋は天蓋つきのツインベッド、コネクティングルームにできるタイプが多く4人以上のご家族向けにはお薦めです。
ホテル自体が老舗なので、タクシー等で戻る時ラマヤナと言えば、すぐわかってもらえます。(だれかれ構わずホテル名を言ってはダメ!ですよ)
お湯の量、エアコンの効き、清掃、スタッフのお行儀良さもバッチリです。

1階にHISオフィスがありツアー客は買い物した物を預かってもらえ(トランクはホテルが預かってくれます)チェックアウト後も身軽に行動できます。もちろん帰国時のパッキングは冷房の効いたオフィスでできます(ラマヤナに限らずフロントはオープンエアが多いです)。

ごまかしあやかしの多い両替屋が多いクタで、セントラルクタへ行くのが遠かったり面倒な場合、比較的安全だと思われたマタハリデパートの1階。でも札数えはしてくださいねー。

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP