シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
特に滞在テーマも現地イベントもなかったのでシンプルな題にしました(笑)<br /><br />日本からブリスベンに戻る際のストップオーバーですが、今回はSSH利用なし。<br />リッツにするかひとつランク落とすかで悩んでたら、リッツもスイソテルもリージェントも満室になってしまいなんかしゃくだったので(笑)SSHにないコンラッドを自分で手配。<br />エグゼクティブフロアで優雅な時間を過ごしました♪

シンガポール☆JULY2012 DAY1-1~到着&CONRADエグゼクティブフロアにチェックイン~

2012/07/05 - 2012/07/07

うなぎ猫

うなぎ猫さん

エグゼクティブフロアで優雅な時間を過ごしました♪

シンガポール航空

羽田-シンガポールの機内食。
    0:30発なのでDinnerじゃなくてRefreshment。
    ほうれん草のトルティーヤです。トルティーヤ好きなので嬉しい〜

前回羽田発に乗った時は6:25発だったのですが、前泊必要だったので辛かった。0:30は電車も空いているしかなり楽。

シンガポール到着前の朝食。
    サバ塩焼きとごはん。もう1パターンはフレンチトーストでした。

特に機内で面白いハプニングもなく、何だかんだでシンガポール到着。
    即タクシーでコンラッドへ。6年ぶりの宿泊です。
    今回は直予約でエグゼクティブ♪
    31階エグゼクティブフロアにてチェックインです。
    予約ではキングを希望してたのですが、用意できているのがツインということでツインです。すぐ休みたかったので全然おっけー。

ラウンジでの朝食をお勧めして頂いたのですが・・・。
    行きたい気持ちは山々だけどとにかく凄く眠かったので少し休むことに。

その前にお部屋の写真を少々。
    ベッドサイドにはミネラルウォーター。

リモコンは皮のカバーがついていて、ちょっと高級感。

おなじみのコンラッドベアーちゃん。

ウェルカムフルーツ。
    残念ながらシンガポールでは常に満腹状態なのでこちらはラフランスしか手をつけませんでした↓

チョコレートも。

ラウンジで食べてとってもおいしかったので、こちらはオーストラリアに持ち帰って食べました。

浴槽も大きめでゆったり。

コンラッドダックちゃん。

ACCA KAPPAのアメニティ。
    香りも良いし、使い心地も結構良かったです。

バスルームとデスクには生花があるのが嬉しい。

部屋からは「富の噴水」を見下ろせました。
    まだ車はまばら。

天気はあんまり良くないけれど・・・
    2時間ほど寝たら、ぼちぼちお出かけ準備します。