パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
これも他の方のブログを拝見して行ってみたいと思ったお店です。<br />パタヤ2ndロードとソイダイアナの近くに有る商店街の中に有ります。<br />なぜかこの商店街には数件のベルギーとかドイツだかイギリスだかのPUB見たいなお店が数件集まっております。<br />他に、お土産やさんとかマッサージ店とか数件集まった商店街です。<br />その中の一軒が今回行って来たお店です。<br />ベルギーはビールが有名見たいでかなりの種類のベルギービールがメニューに有りました。<br />料理はステーキやミートボールなどベルギー料理が自慢の店です。<br />ステーキはそこそこでしたがタイ料理に飽きた方や変わったビールが飲みたい方にはお勧め出来るお店です。<br />場所もパタヤの中心地ですからパタヤビーチに滞在している方なら徒歩圏内です。<br />

③バンコク・パタヤの旅、グルメ!パタヤのベルギー料理、ビールとステーキの店、PATRICK'S BELGIAN RESTAURANT。

2012/01/01 - 2012/01/06

旅行記グループ 2012JAN Thailand BKK/PTY

SuperMan

SuperManさん

その中の一軒が今回行って来たお店です。

高速・路線バス タクシー 徒歩 バイク
タイ国際航空

お店の看板です。
    店の名前はPatrick's Belgian Resutaurantです。

セカンドロードから路地(商店街)に入り数十メートルの右側に有ります。

赤と黄色の派手なお店ですから解りやすいと思います。

店の前の道路に椅子とテーブルを出しテラス席も完備しております。

行く方は、この路地にはビールやステーキを売りにした店が多いので気をつけて下さい。
    向かい側にもPUBが有ります。

店内です。

有名人のお客様や店の記事の切り抜きが壁に

店内はベルギー風です。

中央にはドリンク用のバーが有ります。

ベルギービールを注文。
    かなり変わったビールでプラムだかチェリーだかのビールでまるでジュースかワインの様でした。

胡椒やケッチャップやマスタードがテーブルに置いて有ります。

タイ産のサーロインの登場です。
    付け合わせはフレンチポテトです。

かなり大きいです。
    で〜んと400グラムです。
    有る方のブログでは一押しだったので・・
    そこそこ美味しかったです。

このレストランの数軒手前にマサージ店があり前を通ると美女の誘惑が有ります。
    心を鬼にして断るとせめて写真を撮って行けと言われパシャリ!