神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
神戸の相楽園でツツジや洋館を見た後、歩いてすぐのところにある猫カフェへ行ってきました。<br /><br />その帰り道では、中華街を少しだけ歩き、可愛い中華まんを見つけました。<br /><br /><br />◎ Nyanny (ニャニィ)<br /><br />住所 兵庫県神戸市中央区元町通2−6−11 徳永ビル3F<br />電話番号 <br />営業時間 11:00〜22:00 ねこBarタイム 19:00〜<br />定休日 第3火曜<br /><br />システム 1時間(ドリンクなし) 1000円<br />        (ワンドリンク) 1200円<br />         (アルコール) 1500円<br />

【猫カフェ54】 神戸の猫カフェ攻略と、南京町の中華まん 「Nyanny (ニャニィ)」

2012/05/06 - 2012/05/06

みにくま

みにくまさん

◎ Nyanny (ニャニィ)

住所 兵庫県神戸市中央区元町通2−6−11 徳永ビル3F
電話番号
定休日 第3火曜

システム 1時間(ドリンクなし) 1000円
        (ワンドリンク) 1200円
         (アルコール) 1500円

• kawakoさん 2012/05/09 00:04:05
    グッドω☆
    私は犬派ですが、猫の口も可愛いですね〜
     ∧ ∧
    (・ω・)

みにくま

みにくまさん からの返信 2012/05/14 21:53:55
    RE: グッドω☆

kawakoさん、こんばんは〜。

私は犬も猫も好きなのですが、犬カフェってあまり無いので、必然的に猫カフェばかり通っています。

猫は意外と無防備なので、けっこうおまぬけな瞬間を見せてくれて楽しいですよ(*^_^*)

では〜(^o^)/

みにくまさんのトラベラーページ