ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
恒例のノース・London・ダービーに行って来ましたぁー<br />Robin(以下、ニイサン)は,私のすべて♪夫の次に会っている(男性)というポジションでもありますが<br />まッさかねー、&quot;顔が良い&quot;だけではありませんでした。(笑)<br /><br />今年は、2012年の4月16日に最終候補を発表。<br />4/22(SUN)にロンドンで<br />イングランド・プロサッカー選手協会(PFA)の<br />年間最優秀選手賞を受賞したのー。<br />この賞はイングランドでプレーしている選手の投票により決まるんだって!<br />選手仲間からの投票ということで価値のあ〜る賞と認識されているそうです。<br /><br />ニイサン☆おめでとう♪<br /><br />☆http://www.arsenal.com/news/news-archive/robin-van-persie<br />☆http://www.premierleague.com/en-gb/news/news/arsenal-striker-van-persie-wins-pfa-award.html<br /><br />☆http://www.arsenal.com/match-menu/3472004/first-team/arsenal-v-tottenham-hotspur?tab=report(Gameの概要)

2011-2012 プレミア・リーグ観戦 アーセナル 対 スパーズ

9いいね!

2012/02/26 - 2012/03/26

4765位(同エリア9833件中)

0

139

pulsera

pulseraさん

恒例のノース・London・ダービーに行って来ましたぁー
Robin(以下、ニイサン)は,私のすべて♪夫の次に会っている(男性)というポジションでもありますが
まッさかねー、"顔が良い"だけではありませんでした。(笑)

今年は、2012年の4月16日に最終候補を発表。
4/22(SUN)にロンドンで
イングランド・プロサッカー選手協会(PFA)の
年間最優秀選手賞を受賞したのー。
この賞はイングランドでプレーしている選手の投票により決まるんだって!
選手仲間からの投票ということで価値のあ〜る賞と認識されているそうです。

ニイサン☆おめでとう♪

http://www.arsenal.com/news/news-archive/robin-van-persie
http://www.premierleague.com/en-gb/news/news/arsenal-striker-van-persie-wins-pfa-award.html

http://www.arsenal.com/match-menu/3472004/first-team/arsenal-v-tottenham-hotspur?tab=report(Gameの概要)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
航空会社
KLMオランダ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • <br />7:14am London のそら。<br />きょうは、2011-2012 アーセナル 対 スパーズ 戦の日<br /><br />London の朝は、本当に 気持ちがイイから、<br />みなさんにも、ぜひ、体験してもらいたい <br />


    7:14am London のそら。
    きょうは、2011-2012 アーセナル 対 スパーズ 戦の日

    London の朝は、本当に 気持ちがイイから、
    みなさんにも、ぜひ、体験してもらいたい 

  • 好きな景色ー☆ <br />早起きして、メイクは念入り〜!<br />なんてったって、今日は<br /><br />ろびんに会うからねー 海外にビューラー持参で行くなんて<br /><br />V.Persieの追っ駆けを初めてからです。夫のためにさえ<br />マスカラなんか、付けないからねー<br />ニイサンのためだけッ!NRTの免税店で、YSLの粗いラメラメのアイ・シャードーをGetしたので<br />GLITTER☆<br />キラキラで、行こう☆<br /><br /> 

    好きな景色ー☆ 
    早起きして、メイクは念入り〜!
    なんてったって、今日は

    ろびんに会うからねー 海外にビューラー持参で行くなんて

    V.Persieの追っ駆けを初めてからです。夫のためにさえ
    マスカラなんか、付けないからねー
    ニイサンのためだけッ!NRTの免税店で、YSLの粗いラメラメのアイ・シャードーをGetしたので
    GLITTER☆
    キラキラで、行こう☆

     

  • チケット <br /><br />2人なら連番確約は、まず、大丈夫<br /><br />並んで、喜びを共有しよー<br /><br />

    チケット 

    2人なら連番確約は、まず、大丈夫

    並んで、喜びを共有しよー

  • 今回は、あーせなるMuseum・チケット<br />(試合開始前のみ、10 am OPEN。)<br /><br />&<br /><br />

    今回は、あーせなるMuseum・チケット
    (試合開始前のみ、10 am OPEN。)



  • スタジアム・ツアー(予約不要 、オーディオガイドに変わりました。 )、マッチ・プログラム、ハーフタイム時のドリンク(赤ワイン、白ワイン、お水、コーヒー、ビールなど)、アーセナル・Shopで、1年間使用可という不思議な有効期限付きヴァウチャー(5ぱうんど)が、おまけでした。<br /><br />ここで、1つ、出来れば、お買い物は前日までに。それから<br />思わぬトコロにわんだーなGoodsが隠れているので<br />渡英する前にアーセナルのサイトを見てから行ってネ<br />☆http://arsenaldirect.arsenal.com/home-page/home/page/home/

    スタジアム・ツアー(予約不要 、オーディオガイドに変わりました。 )、マッチ・プログラム、ハーフタイム時のドリンク(赤ワイン、白ワイン、お水、コーヒー、ビールなど)、アーセナル・Shopで、1年間使用可という不思議な有効期限付きヴァウチャー(5ぱうんど)が、おまけでした。

    ここで、1つ、出来れば、お買い物は前日までに。それから
    思わぬトコロにわんだーなGoodsが隠れているので
    渡英する前にアーセナルのサイトを見てから行ってネ
    http://arsenaldirect.arsenal.com/home-page/home/page/home/

  • 真っ青に晴れた、エミレーツ・スタジアム 到着したら、<br />まずは、自分の席の確認から始めましょう。私の好みは(背が低いので)<br />クラブ・レベル席(2階)の「ゴール裏とコーナーの、やや、コーナー寄り」<br /><br />これは、テニス観戦の名残から来てるものです。(テニスなら、コートエンド中央寄り。好きな選手の利き腕から、中央から、やや右、左にずれる事をオススメします。)

    真っ青に晴れた、エミレーツ・スタジアム 到着したら、
    まずは、自分の席の確認から始めましょう。私の好みは(背が低いので)
    クラブ・レベル席(2階)の「ゴール裏とコーナーの、やや、コーナー寄り」

    これは、テニス観戦の名残から来てるものです。(テニスなら、コートエンド中央寄り。好きな選手の利き腕から、中央から、やや右、左にずれる事をオススメします。)

  • クラブレベル席の上方は、こんな感じ<br /><br />正直者には、ぜったいに幸運が訪れます。<br />なんと、最前列から、2番目の席に座れました♪<br /><br />ラッキー☆

    クラブレベル席の上方は、こんな感じ

    正直者には、ぜったいに幸運が訪れます。
    なんと、最前列から、2番目の席に座れました♪

    ラッキー☆

  • さて、自分の座席の確認も済み、満足した私たちは、<br />地元アーセナルのサポーターと戯れるコトに。<br /><br />これが、また、試合とは、別物でありまして、<br /><br />とっても楽しい時間だったりします。

    さて、自分の座席の確認も済み、満足した私たちは、
    地元アーセナルのサポーターと戯れるコトに。

    これが、また、試合とは、別物でありまして、

    とっても楽しい時間だったりします。

  • 試合が始まるまで、みんなで、ここで、わいわい するのー<br /><br />常連の方は、真剣。

    試合が始まるまで、みんなで、ここで、わいわい するのー

    常連の方は、真剣。

  • ウィッシャー(英人)、と シャマフ(モロッコ)のユニを着た<br /><br />こども。 英人の子供も、本当に、かわいいです。

    ウィッシャー(英人)、と シャマフ(モロッコ)のユニを着た

    こども。 英人の子供も、本当に、かわいいです。

  • なにか、おもしろそーだったので、夫と半分づつ、食べてみましたが、<br />ぜったい、おすすめしません!(11パウンド 以上したんだよー)<br /><br />みんな食べてたから、平気と思ったのが間違いでした。<br />これは、焼き過ぎ。<br /><br />

    なにか、おもしろそーだったので、夫と半分づつ、食べてみましたが、
    ぜったい、おすすめしません!(11パウンド 以上したんだよー)

    みんな食べてたから、平気と思ったのが間違いでした。
    これは、焼き過ぎ。

  • でも、こんな素晴らしい場所でグルメなものなぞ望みません。<br /><br />ぜったいに文句を言わない、新聞を読む夫〜。私のほうが<br />叱られてミジメだから、やーめよっと。<br /><br />エミレーツで試合観戦前に、Readingたいむ とは <br />最高だろーね♪

    でも、こんな素晴らしい場所でグルメなものなぞ望みません。

    ぜったいに文句を言わない、新聞を読む夫〜。私のほうが
    叱られてミジメだから、やーめよっと。

    エミレーツで試合観戦前に、Readingたいむ とは 
    最高だろーね♪

  • アーセナル 対 スパーズ<br /><br />知ってるー <br />だから、来たんだもん!

    アーセナル 対 スパーズ

    知ってるー 
    だから、来たんだもん!

  • 手をだしてはいけない、ハンバンガーを意地?で完食し<br /><br />さぁ、速攻、スタジアムへ。私たちは、<br />練習を観るのが、大好き〜☆待っていたら、まず<br />スパーズのフリーデルが出てきて練習を始めました。<br />今シーズンは、本当にありがとうございます!

    手をだしてはいけない、ハンバンガーを意地?で完食し

    さぁ、速攻、スタジアムへ。私たちは、
    練習を観るのが、大好き〜☆待っていたら、まず
    スパーズのフリーデルが出てきて練習を始めました。
    今シーズンは、本当にありがとうございます!

  • パット 発見☆(あーせなるの Assistant Manager)

    パット 発見☆(あーせなるの Assistant Manager)

  • Playerだった頃の ぱっと。<br /><br />現在も、めちゃくちゃ、イケてるー!!!フリンするなら、ニイサンの次は<br /><br />ぜったい、ぱっとだな。

    Playerだった頃の ぱっと。

    現在も、めちゃくちゃ、イケてるー!!!フリンするなら、ニイサンの次は

    ぜったい、ぱっとだな。

  • ヘイ、はろー<br /><br />スパーズの選手が、先に出て来ました。<br /><br />これは、デフォーと、キングと、どーそん(3人とも英人)、後ろに<br /><br />アス-エコト(カメルーン代表)かな?

    ヘイ、はろー

    スパーズの選手が、先に出て来ました。

    これは、デフォーと、キングと、どーそん(3人とも英人)、後ろに

    アス-エコト(カメルーン代表)かな?

  • アーセナルの選手も、出て来ました。

    アーセナルの選手も、出て来ました。

  • ルカ(クロアチア代表)に、レノン♪

    ルカ(クロアチア代表)に、レノン♪

  • 1、2、3、4! まさに、はーれむ状態!(ちがうー

    1、2、3、4! まさに、はーれむ状態!(ちがうー

  • こちらは、アーセナルの選手が、走ってるー<br /><br />先頭は、ニイサンと、Vermaelen(5。ベルギー代表)

    こちらは、アーセナルの選手が、走ってるー

    先頭は、ニイサンと、Vermaelen(5。ベルギー代表)

  • とことん、良い眺め〜☆

    とことん、良い眺め〜☆

  • スパーズの選手が、ちかくに来ましたー

    スパーズの選手が、ちかくに来ましたー

  • こちらも、みんなで、走るんだよー

    こちらも、みんなで、走るんだよー

  • ベイル(ウェールズ代表。なんと、10番で、キャプテンらしい。マンUのギグスみたいな存在になる事はすべてのFootballerの夢だろー私はスコールズも好き)と<br /><br />サハ(フランス人)、Rose(英人)

    ベイル(ウェールズ代表。なんと、10番で、キャプテンらしい。マンUのギグスみたいな存在になる事はすべてのFootballerの夢だろー私はスコールズも好き)と

    サハ(フランス人)、Rose(英人)

  • Rafa(オランダ代表)<br /><br />らふぁは、本当に、フォームが、綺麗だよねー<br /><br />見てよ!

    Rafa(オランダ代表)

    らふぁは、本当に、フォームが、綺麗だよねー

    見てよ!

  • 右から、アス-エコト、<br />パーカー(イングランド代表)、サハ、カブール(仏人)、ルカ、<br />手前は、あでばよーる(トーゴ代表)。

    右から、アス-エコト、
    パーカー(イングランド代表)、サハ、カブール(仏人)、ルカ、
    手前は、あでばよーる(トーゴ代表)。

  • ヘリが、来るのは、エミレーツだけかな? と、随分、勝手な妄想。<br /><br />だって、今日は、特別な日!<br />

    ヘリが、来るのは、エミレーツだけかな? と、随分、勝手な妄想。

    だって、今日は、特別な日!

  • じゃーん!<br />ニイサンの表彰式☆がメイン・イベントの、1つー<br />今シーズン、プレミア・リーグ内で<br />1番、最初に、20得点、ゴールを決めた選手<br />=ニイサン に与えられる賞は<br /><br />☆Barclays first to 20 goals awardー☆<br /> <br />マッチ・プログラムに、<br />試合の前に、RVPが表彰されるよ!おめでとう!と<br />書かれてありました。<br />ニイサン、本当に、おめでとう!☆<br />プレゼンターはUKアイルランドBarclay Capitalの<br />いちばん偉い人、リチャード・テイラー氏との事です。<br />サニャが横目? で見てますね。もっと、みんなで、<br />おめでとう!って言いたいよね! その気持ち、わかるー

    じゃーん!
    ニイサンの表彰式☆がメイン・イベントの、1つー
    今シーズン、プレミア・リーグ内で
    1番、最初に、20得点、ゴールを決めた選手
    =ニイサン に与えられる賞は

    ☆Barclays first to 20 goals awardー☆
     
    マッチ・プログラムに、
    試合の前に、RVPが表彰されるよ!おめでとう!と
    書かれてありました。
    ニイサン、本当に、おめでとう!☆
    プレゼンターはUKアイルランドBarclay Capitalの
    いちばん偉い人、リチャード・テイラー氏との事です。
    サニャが横目? で見てますね。もっと、みんなで、
    おめでとう!って言いたいよね! その気持ち、わかるー

  • ニイサン!とりあえず、なんでも良いから、ここは、ひとまず、<br /><br />おめでとうー!!!!☆だよね♪<br /><br /><br />

    ニイサン!とりあえず、なんでも良いから、ここは、ひとまず、

    おめでとうー!!!!☆だよね♪


  • とっとと、アッサリ、控え室にもどってしまいました。<br /><br />なんとも、ニイサン、らしい。ね<br /><br />ここが、私の泣きどころ

    とっとと、アッサリ、控え室にもどってしまいました。

    なんとも、ニイサン、らしい。ね

    ここが、私の泣きどころ

  • ニイサンは、本当に、女、子供、泣かせです。

    ニイサンは、本当に、女、子供、泣かせです。

  • ガナザウルス。多分、<br />あーせなる=ガナーズのガナと<br />恐竜のイメージを組み合わせた名前<br />なんだと思いますが<br />どう見てもワニです<br /><br />でも、ガナザウルスのしっぽがこんなに<br />かわいいなんてー<br />初めて気が付きましたいた(笑)<br /><br />エミレーツ、ニイサン、<br />会いに来たら、来たら来た分だけ〜<br />新鮮なイメージが、零れて落ちる。。。<br /><br /> 

    ガナザウルス。多分、
    あーせなる=ガナーズのガナと
    恐竜のイメージを組み合わせた名前
    なんだと思いますが
    どう見てもワニです

    でも、ガナザウルスのしっぽがこんなに
    かわいいなんてー
    初めて気が付きましたいた(笑)

    エミレーツ、ニイサン、
    会いに来たら、来たら来た分だけ〜
    新鮮なイメージが、零れて落ちる。。。

     

  • なぁーんて、感傷に、びたびたに浸っていたらん<br />おまちかね。選手が入場して来ました。<br /><br />キャー!!!! <br />うぅうううーーー(狼じゃないよ!) <br />ろびんー↑(Robinー)

    なぁーんて、感傷に、びたびたに浸っていたらん
    おまちかね。選手が入場して来ました。

    キャー!!!! 
    うぅうううーーー(狼じゃないよ!) 
    ろびんー↑(Robinー)

  • Rの発音は念入りにッ!<br />ニイサンに伝わらないからね♪

    Rの発音は念入りにッ!
    ニイサンに伝わらないからね♪

  • って、絶対に伝わりません。 私のこの自慢の大声でさえ、<br /><br />ニイサンには、届かない〜<br /><br />広いからね

    って、絶対に伝わりません。 私のこの自慢の大声でさえ、

    ニイサンには、届かない〜

    広いからね

  • こちらは、スパーズの選手たち

    こちらは、スパーズの選手たち

  • さてと、あでばよーると握手もして(笑)、<br /><br />颯爽と走るニイサンの後ろ姿の まぶしさったらー <br /><br />金環日食・鑑賞用メガネ持参必須〜<br />(ファミレスでも売ってる!)<br /><br />太陽とニイサンは、絶対、肉眼で観ないでください。<br /><br />ちなみに東京では、2012、5/21、7時32分am頃、<br />継続時間5分4秒の金環食の予定なんだって。<br />それから、東京で金環食が観測出来たのは、<br />江戸時代の1839年以来で、なんと、173年ぶりらしい)<br /><br />一生に、1回観れるか、観れないか?<br />まさに、私とニイサンの関係みたい!<br /><br />この時代に生まれて来て良かったぁー

    さてと、あでばよーると握手もして(笑)、

    颯爽と走るニイサンの後ろ姿の まぶしさったらー 

    金環日食・鑑賞用メガネ持参必須〜
    (ファミレスでも売ってる!)

    太陽とニイサンは、絶対、肉眼で観ないでください。

    ちなみに東京では、2012、5/21、7時32分am頃、
    継続時間5分4秒の金環食の予定なんだって。
    それから、東京で金環食が観測出来たのは、
    江戸時代の1839年以来で、なんと、173年ぶりらしい)

    一生に、1回観れるか、観れないか?
    まさに、私とニイサンの関係みたい!

    この時代に生まれて来て良かったぁー

  • キャー、こっち見て、美しく長い手、振ってるー<br /> <br />もー、完全に、完敗。<br /><br />ニイサンは、素敵☆過ぎて、メガネ無しでは、私には<br /><br />鑑賞不可能ッ!(近眼だしね)

    イチオシ

    キャー、こっち見て、美しく長い手、振ってるー
     
    もー、完全に、完敗。

    ニイサンは、素敵☆過ぎて、メガネ無しでは、私には

    鑑賞不可能ッ!(近眼だしね)

  • キャー、誰ー??<br /><br />ニイサン と抱き合ってるのは<br /><br />多分、コシェルニーだな。<br /><br />いいなぁー

    キャー、誰ー??

    ニイサン と抱き合ってるのは

    多分、コシェルニーだな。

    いいなぁー

  • さてぇ〜 エミレーツ、ご自慢の巨大スクリーンには、<br /><br />本日のイケメン。(ちがうー

    さてぇ〜 エミレーツ、ご自慢の巨大スクリーンには、

    本日のイケメン。(ちがうー

  • 先発選手、”全員”が紹介されます<br /><br />ここに、映るの、夢だよねー

    先発選手、”全員”が紹介されます

    ここに、映るの、夢だよねー

  • スパーズは 昔から〜<br />試合の前に円陣を組むチームです。

    スパーズは 昔から〜
    試合の前に円陣を組むチームです。

  • Kick Off!<br /><br />13:30<br /><br />最高の時間だね☆

    Kick Off!

    13:30

    最高の時間だね☆

  • キング と<br /><br />ニイサン(ふぁん・ペルシー)

    キング と

    ニイサン(ふぁん・ペルシー)

  • 確認できる範囲で。<br /><br />アルテタ、ルカ、パーカー、カブール<br /><br />ニイサン、主審、ソング(カメルーン代表)

    確認できる範囲で。

    アルテタ、ルカ、パーカー、カブール

    ニイサン、主審、ソング(カメルーン代表)

  • ごーる。<br /><br />試合、早々(4分)、サハが、ゴールを決めてくれました。<br />サハは、1月の移籍で、スパーズに来てくれたんだけど、<br />エバートンから、借りてるのかな?

    ごーる。

    試合、早々(4分)、サハが、ゴールを決めてくれました。
    サハは、1月の移籍で、スパーズに来てくれたんだけど、
    エバートンから、借りてるのかな?

  • 4分は、嬉しいよね。<br /><br />スパーズ・サポーターの皆さんの熱狂振りったら。<br /><br />生(ナマ)は、マジ・感服するよ

    4分は、嬉しいよね。

    スパーズ・サポーターの皆さんの熱狂振りったら。

    生(ナマ)は、マジ・感服するよ

  • ニイサン、ロシツキー、パーカー、主審

    ニイサン、ロシツキー、パーカー、主審

  • ニイサンー☆

    ニイサンー☆

  • カブール と<br /><br />ニイサン( ふぁん・ぺるしー)

    カブール と

    ニイサン( ふぁん・ぺるしー)

  • Walcotto と Assou-Ekotto<br /><br />ニイサンには、キングとカブール

    Walcotto と Assou-Ekotto

    ニイサンには、キングとカブール

  • アルテタ

    アルテタ

  • ロシツキー、Bale、サニャ、サハ、<br />ニイサン、カブール、<br /><br />コシェルニーは、ユーロ2012の予選、仏代表に選ばれたみたいで嬉しい☆<br />あーせなるでも、やる気満々。向上心はみなぎり、私は彼も大好きです。<br /><br />アス-エコトと、キング。Walcottoには、Walker<br /><br />スパーズのフリーデル(米人。今シーズン、ヴィラから移籍して来てくれて本当に嬉しい〜、こんな米人が希望だよねー、格好よくって、好 40 Something。好セーブの連発で、スパーズは大助かりです。)奥は、あではよーる(Cityから、借りてるんだけど、ホント、高くて、来年は、どこ行くんだろーね。アフリカの選手は辞めたら、モナコ王国に住むのかな?<br /><br /><br />

    ロシツキー、Bale、サニャ、サハ、
    ニイサン、カブール、

    コシェルニーは、ユーロ2012の予選、仏代表に選ばれたみたいで嬉しい☆
    あーせなるでも、やる気満々。向上心はみなぎり、私は彼も大好きです。

    アス-エコトと、キング。Walcottoには、Walker

    スパーズのフリーデル(米人。今シーズン、ヴィラから移籍して来てくれて本当に嬉しい〜、こんな米人が希望だよねー、格好よくって、好 40 Something。好セーブの連発で、スパーズは大助かりです。)奥は、あではよーる(Cityから、借りてるんだけど、ホント、高くて、来年は、どこ行くんだろーね。アフリカの選手は辞めたら、モナコ王国に住むのかな?


  • Baleのユニを着た子供<br /><br />この藤色のaway ユニは、良いよね<br /><br />新鮮ないろ

    Baleのユニを着た子供

    この藤色のaway ユニは、良いよね

    新鮮ないろ

  • Walker(イングランド代表)<br />若いのに立派。<br />これからのイングランド代表の活躍は<br />かなり、期待大 と思う。私には、厳しいけど(笑)<br />英国人は、楽しみにしてると思うよー<br />若いタレントが、いっぱい。 Walkerは2012年4/22(SUN)に<br />ニイサンと共にPFA年間最優秀若手選手賞に選ばれました。<br />やったね♪

    Walker(イングランド代表)
    若いのに立派。
    これからのイングランド代表の活躍は
    かなり、期待大 と思う。私には、厳しいけど(笑)
    英国人は、楽しみにしてると思うよー
    若いタレントが、いっぱい。 Walkerは2012年4/22(SUN)に
    ニイサンと共にPFA年間最優秀若手選手賞に選ばれました。
    やったね♪

  • ニイサン、Walcotto、キング、<br /><br />奥は、Bale

    ニイサン、Walcotto、キング、

    奥は、Bale

  • ニイサンと アルテタ

    ニイサンと アルテタ

  • ニイサンのコーナー

    ニイサンのコーナー

  • きゃー、ニイサン、けんか は止めてー 

    きゃー、ニイサン、けんか は止めてー 

  • もう、これーいぃー 以上おおおお〜

    もう、これーいぃー 以上おおおお〜

  • 止〜めたっ (by Robin )

    止〜めたっ (by Robin )

  • これは、スパーズが、ファウルを取られて、<br />ゴールデン・コンビ(ルカ、カブール、パーカー、キング)で、主審に<br />クレーム開始<br /><br />ニコは、???

    これは、スパーズが、ファウルを取られて、
    ゴールデン・コンビ(ルカ、カブール、パーカー、キング)で、主審に
    クレーム開始

    ニコは、???

  • なんか、このシーズン、やたら、元気なんだよねー<br /><br />ニイサンに触らないで!<br /><br />

    なんか、このシーズン、やたら、元気なんだよねー

    ニイサンに触らないで!

  • あーせなるが、フリーキックの権利を獲得しましたが、<br /><br />まだ、何か、色々、言ってますね〜<br />ホント、何が、原因で、こんなに元気に??<br />

    あーせなるが、フリーキックの権利を獲得しましたが、

    まだ、何か、色々、言ってますね〜
    ホント、何が、原因で、こんなに元気に??

  • どっちが蹴るかな?

    どっちが蹴るかな?

  • アルテタ(スペイン人。今シーズン、エバートンから移籍。)でした。<br /><br /><br /><br />

    アルテタ(スペイン人。今シーズン、エバートンから移籍。)でした。



  • アデバヨールのPK(前半、34分)<br />Baleを倒して、PKをとられ、<br />アデが決めたので、0−2になってしまいました。<br /><br />あーせなるは、攻めるしかない!<br /><br />コムオップ!

    アデバヨールのPK(前半、34分)
    Baleを倒して、PKをとられ、
    アデが決めたので、0−2になってしまいました。

    あーせなるは、攻めるしかない!

    コムオップ!

  • ニイサンのコーナー・キック<br />左ききだから、いつも、私から遠い。。。

    ニイサンのコーナー・キック
    左ききだから、いつも、私から遠い。。。

  • サニャとアデバヨール、<br /><br /><br />奥は、ヴェンゲル

    サニャとアデバヨール、


    奥は、ヴェンゲル

  • がんばって〜!!!<br /><br />と応援するとー<br /><br />ろびんの魔法だよー☆

    がんばって〜!!!

    と応援するとー

    ろびんの魔法だよー☆

  • あーせなる・ごーるすこあらー<br /><br />ニイサン ☆<br /><br />折り返しで、同点にしておくのは、非常に大切。<br />サニャのヘッドのおかげです。<br />あの得点で、あーせなるは、解き放たれた

    あーせなる・ごーるすこあらー

    ニイサン ☆

    折り返しで、同点にしておくのは、非常に大切。
    サニャのヘッドのおかげです。
    あの得点で、あーせなるは、解き放たれた

  • ゴールのお祝い♪<br /><br />High Five ☆

    ゴールのお祝い♪

    High Five ☆

  • これは、ニイサンが 43分に決めた<br />あーせなるにとって、<br /><br />2点目のGoal☆ のリプレイ

    これは、ニイサンが 43分に決めた
    あーせなるにとって、

    2点目のGoal☆ のリプレイ

  • その後、50分に Rosicky(チェコ代表)が、めずらーしく<br />決めてくださり、本当に嬉しかったぁー<br />本人と、彼の勤勉さを知るチームメイトの喜びが、伝わって来たね。<br /><br />うんうん、これは、勝たなきゃ<br />

    その後、50分に Rosicky(チェコ代表)が、めずらーしく
    決めてくださり、本当に嬉しかったぁー
    本人と、彼の勤勉さを知るチームメイトの喜びが、伝わって来たね。

    うんうん、これは、勝たなきゃ

  • このマフラー(往路にスキポール空港で夫にススめられて購入。)のおかげで<br />エミレーツへ来る途中の地下鉄の中で、4人家族(シーズン・チケット・Holder)のお父さんに「そのマフラー良いね!」と話しかけられました。<br />お母さんには、「試合観れるの?」ト。アーセナルのファンの家族と話せたのは、はじめてだったので、とても嬉しかったです。子供は、男の子2人<br />12歳のお兄ちゃんは私服だけど、9歳の弟は、2nd ユニを着て、ブリッジをしてました。2人とも、将来有望(イケメン。間違いナシ)お兄ちゃんは、もうすでに、できあがっていましたが、歯並びが悪かった。残念 だから、<br />ご両親が弟にはブリッジなんだろーね。<br />米国は、とてもデンタル医療が進んでいたので<br />ここ、英国でも、その浸透性、歯に対する意識の差を感じてきました。<br /><br />

    このマフラー(往路にスキポール空港で夫にススめられて購入。)のおかげで
    エミレーツへ来る途中の地下鉄の中で、4人家族(シーズン・チケット・Holder)のお父さんに「そのマフラー良いね!」と話しかけられました。
    お母さんには、「試合観れるの?」ト。アーセナルのファンの家族と話せたのは、はじめてだったので、とても嬉しかったです。子供は、男の子2人
    12歳のお兄ちゃんは私服だけど、9歳の弟は、2nd ユニを着て、ブリッジをしてました。2人とも、将来有望(イケメン。間違いナシ)お兄ちゃんは、もうすでに、できあがっていましたが、歯並びが悪かった。残念 だから、
    ご両親が弟にはブリッジなんだろーね。
    米国は、とてもデンタル医療が進んでいたので
    ここ、英国でも、その浸透性、歯に対する意識の差を感じてきました。

  • 2nd Half<br /><br />今度は、フリーデルが遠くに見えます。

    2nd Half

    今度は、フリーデルが遠くに見えます。

  • これは、Walcottoか<br />Rosickyが、決めて、みんなで、大喜びの絵

    これは、Walcottoか
    Rosickyが、決めて、みんなで、大喜びの絵

  • Rafa

    Rafa

  • らふぁのコーナー☆<br /><br />(Rafael van der Vaart)<br />オランダ人の苗字は、とても長いので、いっけん難しく感じますが(名前は、簡単な人もいます。)オランダ語の基本を少し憶えれば<br /><br />あとは、ローマ字読みでOK。<br />愛さえあれば(笑)簡単に、スラスラ、叫べます。<br />ドイツも、しかり。スぺ語圏も、しかりー。<br />中欧は、発音しにくい。難しいー

    らふぁのコーナー☆

    (Rafael van der Vaart)
    オランダ人の苗字は、とても長いので、いっけん難しく感じますが(名前は、簡単な人もいます。)オランダ語の基本を少し憶えれば

    あとは、ローマ字読みでOK。
    愛さえあれば(笑)簡単に、スラスラ、叫べます。
    ドイツも、しかり。スぺ語圏も、しかりー。
    中欧は、発音しにくい。難しいー

  • Walcottoが、65分、68分 と追加点を入れ<br />スコア的には、5−2ですが、<br />得点しなくて良い選手??(サニャとロシツキー)が<br />各1点も決めてくれたので、<br />本当にチームの&quot;気持ち&quot;が楽になりました。私的には<br /><br />このゲームの勝因は、前半40分に、<br />サニャ(フランス代表)が決めてくれた<br />おかげだと思っています。<br /><br />

    Walcottoが、65分、68分 と追加点を入れ
    スコア的には、5−2ですが、
    得点しなくて良い選手??(サニャとロシツキー)が
    各1点も決めてくれたので、
    本当にチームの"気持ち"が楽になりました。私的には

    このゲームの勝因は、前半40分に、
    サニャ(フランス代表)が決めてくれた
    おかげだと思っています。

  • ユニの交換など、両チームの<br /><br />試合後の ご挨拶☆Time

    ユニの交換など、両チームの

    試合後の ご挨拶☆Time

  • フリーデルは、5失点で下向き。<br />夫は今にも、泣きそう

    フリーデルは、5失点で下向き。
    夫は今にも、泣きそう

  • Baleくん<br /><br />サポーターが、私たちの下の階の席なので

    Baleくん

    サポーターが、私たちの下の階の席なので

  • 後ろ姿

    後ろ姿

  • 試合は、ブリリアント だったよー トンネルに入って行く<br /><br />ニイサンの後ろ姿

    試合は、ブリリアント だったよー トンネルに入って行く

    ニイサンの後ろ姿

  • やっぱ、North・London・だびーは、<br />いつも、面白いGameになるねー<br /><br />なんでだろー??

    やっぱ、North・London・だびーは、
    いつも、面白いGameになるねー

    なんでだろー??

  • スタジアムの外にある、アーセナルのSHOP

    スタジアムの外にある、アーセナルのSHOP

  • オランダの国旗のダウンを着た<br />子供・サポーター☆<br /><br />この衣装は、凄い!

    オランダの国旗のダウンを着た
    子供・サポーター☆

    この衣装は、凄い!

  • Szczesny(ポーランド代表。うちのGK) ファンの<br />子供・サポーター 君は、偉い!<br /><br />Szczesnyの成長で、<br />なんとか、ここまで、やって来れていますが<br />一体、ヴェンゲルは何を考えているんだろうねー

    Szczesny(ポーランド代表。うちのGK) ファンの
    子供・サポーター 君は、偉い!

    Szczesnyの成長で、
    なんとか、ここまで、やって来れていますが
    一体、ヴェンゲルは何を考えているんだろうねー

  • 英人・お父さんのお仕事、その1.は、<br />自分の贔屓チームの応援に<br />子供を連れて行く事。<br />子供も、素直なんだよねー<br /><br />この触れ合いを持つ親子の比率が、<br />圧倒的に、負けてると思う。<br />お父さんと、男の子が仲良いって、<br />最高、格好Eのにね。

    英人・お父さんのお仕事、その1.は、
    自分の贔屓チームの応援に
    子供を連れて行く事。
    子供も、素直なんだよねー

    この触れ合いを持つ親子の比率が、
    圧倒的に、負けてると思う。
    お父さんと、男の子が仲良いって、
    最高、格好Eのにね。

  • イングランドの Football は、<br /><br />家族の絆なんだろー<br /><br />ぜったい、そう思った。<br /><br />みて、本当に幸せそうでしよう?

    イングランドの Football は、

    家族の絆なんだろー

    ぜったい、そう思った。

    みて、本当に幸せそうでしよう?

  • スタジアムに実は最も近い、試合の無い日なら私の<br />いちばん好きな駅(ピカデリーLineの Holloway Road )が入場規制してたので、適当に、”地下鉄の駅”に着くバスに乗りました。(いつも、こんなラフな感じ。Londonのバスは最高だから、ぜひ、乗ってみてね。バス停に路線図があるので、Tubeのマーク付の降車駅をまず探します。見つけたら、もう簡単。その番号のバスに乗れば、Londonは都会?なので、後は何とでもなります!私たちは、この作戦で、始めは失敗したように思えても〜それが、幸せの始まり!と云う経験を、何回となく、この旅な中で授かる事になります。

    スタジアムに実は最も近い、試合の無い日なら私の
    いちばん好きな駅(ピカデリーLineの Holloway Road )が入場規制してたので、適当に、”地下鉄の駅”に着くバスに乗りました。(いつも、こんなラフな感じ。Londonのバスは最高だから、ぜひ、乗ってみてね。バス停に路線図があるので、Tubeのマーク付の降車駅をまず探します。見つけたら、もう簡単。その番号のバスに乗れば、Londonは都会?なので、後は何とでもなります!私たちは、この作戦で、始めは失敗したように思えても〜それが、幸せの始まり!と云う経験を、何回となく、この旅な中で授かる事になります。

  • ちょっと、ラフ過ぎたみたいー<br />ヤバッ、これ、すごく、田舎よー<br />大丈夫かな?

    ちょっと、ラフ過ぎたみたいー
    ヤバッ、これ、すごく、田舎よー
    大丈夫かな?

  • まぁ、なんとか、私が、<br /><br />しなきゃー!!!

    まぁ、なんとか、私が、

    しなきゃー!!!

  • うは、良かったよー<br /><br />駅、発見!

    うは、良かったよー

    駅、発見!

  • 右も見てみよう! <br />前は、山あるしね。<br /><br />びっくり!

    右も見てみよう! 
    前は、山あるしね。

    びっくり!

  • 駅前のお兄さん

    駅前のお兄さん

  • Kentish Town 駅ー☆<br /><br />この駅前にある ローカルぅ〜な セインズベリーズ<br />Sainsbury’sは、とってもオススメ<br /><br />お惣菜も、私は、Marks&Spencerより、<br />ずっと美味しいト思います。<br />このローカルなSainsbury’sで夫は<br />&quot;わんだー&quot;をGet☆ そう、ローカルじゃないと、<br />手に入らないもの!それは?サッカー・マガジンです☆<br />後で、詳しく、お魅せします♪<br />

    Kentish Town 駅ー☆

    この駅前にある ローカルぅ〜な セインズベリーズ
    Sainsbury’sは、とってもオススメ

    お惣菜も、私は、Marks&Spencerより、
    ずっと美味しいト思います。
    このローカルなSainsbury’sで夫は
    "わんだー"をGet☆ そう、ローカルじゃないと、
    手に入らないもの!それは?サッカー・マガジンです☆
    後で、詳しく、お魅せします♪

  • じゃあねー、祝杯をあげるため、あるトコロに行くよー<br /><br />至急、地下鉄に乗車せよ! <br />Tubeに乗ったら、アムステルダム&運河の広告☆にッ<br /><br />これから、行くよー☆

    じゃあねー、祝杯をあげるため、あるトコロに行くよー

    至急、地下鉄に乗車せよ! 
    Tubeに乗ったら、アムステルダム&運河の広告☆にッ

    これから、行くよー☆

  • Sloane Square♪ <br />ここは、アムステルダムでは、ありませんが(当たり前)<br /><br />ニイサンと云えば、オランダ代表☆ <br />オランダ代表と言えば、オランダ人<br />オランダと云えば、パンケーキ♪ 私の<br />大好きなお店があるので、夫を<br />無理やり、連れて行きます。

    Sloane Square♪ 
    ここは、アムステルダムでは、ありませんが(当たり前)

    ニイサンと云えば、オランダ代表☆ 
    オランダ代表と言えば、オランダ人
    オランダと云えば、パンケーキ♪ 私の
    大好きなお店があるので、夫を
    無理やり、連れて行きます。

  • Sloane Square から、結構、歩きますが、<br />オランダが、大好きなので、進みます。

    Sloane Square から、結構、歩きますが、
    オランダが、大好きなので、進みます。

  • 221 Kings Road <br />Chelsea <br />London <br />SW3 5EJ <br />Tel: 020 7376 5650<br />☆http://www.myolddutch.com/Contact/Chelsea.aspx

    221 Kings Road
    Chelsea
    London
    SW3 5EJ
    Tel: 020 7376 5650
    http://www.myolddutch.com/Contact/Chelsea.aspx

  • 正直、そんなに美味しいものでは、ありません。ただただ、本当にオランダが好きなんです。<br />ニイサンの後は、このお店で、オランダ風パンケーキと<br />デルフト焼き風のお皿に、会いたいー

    正直、そんなに美味しいものでは、ありません。ただただ、本当にオランダが好きなんです。
    ニイサンの後は、このお店で、オランダ風パンケーキと
    デルフト焼き風のお皿に、会いたいー

  • 夫は、フルーツ♪ 無理やり連れて来た手前、私が<br />辛いパンケーキに果敢にも挑戦するハメに

    夫は、フルーツ♪ 無理やり連れて来た手前、私が
    辛いパンケーキに果敢にも挑戦するハメに

  • イケメン・オランダ人 と云うなのパンケーキにしました。<br /><br />トッピングは、トマト・ソース、チーズ、pepperoni(ちっとも、私には辛くない米人が考える&quot;イタリア料理&quot;によく出て来るサラミみたいな食べ物。実は好き。)など。ようは、私は<br /><br />ピザが食べたかったのかー?? まぁ、いいや。

    イケメン・オランダ人 と云うなのパンケーキにしました。

    トッピングは、トマト・ソース、チーズ、pepperoni(ちっとも、私には辛くない米人が考える"イタリア料理"によく出て来るサラミみたいな食べ物。実は好き。)など。ようは、私は

    ピザが食べたかったのかー?? まぁ、いいや。

  • 名前が気に入ったから、仕方がナイ。41番<br /><br />全面的ではナイけどねー<br /><br />英国は、使ってはいけない単語を平気で使用する

    名前が気に入ったから、仕方がナイ。41番

    全面的ではナイけどねー

    英国は、使ってはいけない単語を平気で使用する

  • いっぱい、惹かれたメニューがありました。<br /><br />31: Amsterdammer <br />(オランダの基本方針、精神とも呼ばれるメニューがッ!<br />以下、内容。<br /><br />ソテーされたリンゴ(バター、砂糖、レモン果汁)<br />&スモーク・ベーコン<br />(オランダのベーコンは半端なーく美味しいです)<br />&メープル・シロップってー!夫が絶対、無理だから、<br />オーダーしないで!と懇願した一品です。<br />でも、この辛いもの(ここではベーコン)に、甘い物(リンゴ)の組み合わせが<br />オランダ人の”心”〜<br />やみつきになるみたいです。<br />でも、メープル・シロップはナシよね〜

    いっぱい、惹かれたメニューがありました。

    31: Amsterdammer
    (オランダの基本方針、精神とも呼ばれるメニューがッ!
    以下、内容。

    ソテーされたリンゴ(バター、砂糖、レモン果汁)
    &スモーク・ベーコン
    (オランダのベーコンは半端なーく美味しいです)
    &メープル・シロップってー!夫が絶対、無理だから、
    オーダーしないで!と懇願した一品です。
    でも、この辛いもの(ここではベーコン)に、甘い物(リンゴ)の組み合わせが
    オランダ人の”心”〜
    やみつきになるみたいです。
    でも、メープル・シロップはナシよね〜

  • 上記の不思議な組み合わせを食べると<br />神業としか思えない、<br />良い感じ〜の&quot;たれ目&quot;美男子&quot;の誕生です

    上記の不思議な組み合わせを食べると
    神業としか思えない、
    良い感じ〜の"たれ目"美男子"の誕生です

  • Kentish Town 駅前にある <br />ローカルぅ〜なセインズベリーズ<br />(Sainsbury’s)で夫が見つけた <br />サッカー・カード・ふぉるだー なんと、本人は、<br /><br />Baleのカードが入ってる事を知らずに買って来たようです。<br /><br />神様は、ついてるね。

    Kentish Town 駅前にある 
    ローカルぅ〜なセインズベリーズ
    (Sainsbury’s)で夫が見つけた 
    サッカー・カード・ふぉるだー なんと、本人は、

    Baleのカードが入ってる事を知らずに買って来たようです。

    神様は、ついてるね。

  • 全体写真

    全体写真

  • スパーズの練習風景を数枚<br />スパーズファンのあの方に捧げます。

    スパーズの練習風景を数枚
    スパーズファンのあの方に捧げます。

  • ☆http://www.myolddutch.com/

    http://www.myolddutch.com/

  • まさにニイサンに捧ぐ花<br /><br />オレンジのチューリップ♪(Lushより)

    まさにニイサンに捧ぐ花

    オレンジのチューリップ♪(Lushより)

  • 英国に来ると 私が絶対、飲みたくなる・カクテル!<br />Bloody Mary☆<br /><br />今回は、滞在中、2回飲みました。<br /><br />自棄になった時や、気高くありたい時(いつだよ!)<br />浮かれた時に、ぴったり!映画の観過ぎ?<br /><br />でも、英国で、Bloody Maryを飲まずして、<br />どこで飲むのー<br /><br />メアリー 1世に乾杯☆

    英国に来ると 私が絶対、飲みたくなる・カクテル!
    Bloody Mary☆

    今回は、滞在中、2回飲みました。

    自棄になった時や、気高くありたい時(いつだよ!)
    浮かれた時に、ぴったり!映画の観過ぎ?

    でも、英国で、Bloody Maryを飲まずして、
    どこで飲むのー

    メアリー 1世に乾杯☆

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP