天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8日曜午前地下鉄1号線宮口道から西北角駅まで往復<br />写真は120408ー0926.地下鉄1号線「宮口道」駅構内にある地下鉄路線図。「西北角」駅まで往復する。<br />宮口道駅は号外ビルのB口から入ったら、3号線への連絡階段を降りて北方面へ行くホームに出る階段を昇る。連絡通路はまだエスカレーターは作動せず。帰りはA口から出て伊勢丹による。<br />ホリディイン天津アクアシティ=天津「水遊城」暇日酒店。水遊城3階。トイレの反対側にレストラン。「便所歓楽主題餐庁」。なんと料理の器が便器の形です。見てきただけで利用はしてない。

8日曜午前地下鉄1号線宮口道から西北角駅まで往復

2012/04/08 - 2012/04/08

旅行記グループ 天津 地下鉄利用

かあくん

かあくんさん

2012/04/08

• 地下鉄1号線「宮口道」駅構内。号外館のB口からだから、連絡通路から対園方面のホームに行く。

• 日曜13時。宮口道駅A口の改札を出れば、伊勢丹地下2階。

8日曜午前地下鉄1号線宮口道から西北角駅まで往復

鉄道

120408-0926.日曜。地下鉄1号線「宮口道」駅構内にある地下鉄路線図。きょうは「西北角」駅まで往復する。

0918.宮口道駅の販売機では5元と1元札が使える。3元X二人。西北角駅では新札でも5元は受け付けず。

0920.地下鉄1号線「宮口道」駅構内。

0922.地下鉄1号線「宮口道」駅構内。振り向いて撮った写真。号外館のB口からだから、連絡通路から対園方面のホームに行く。

地下鉄1号線「宮口道」駅ホーム。

ホームから振り向いて地下鉄1号線「宮口道」駅エスカレーター。

0937.西北角駅着。環境に関する看板が多い。

0937.西北角駅構内。

0940.西北角駅エスカレーターを上がりました。

西北角駅。

西北角駅まえ。

1137.ホリディイン天津アクアシティ=天津「水遊城」暇日酒店。
    水遊城は随分店が整っていた。若者がたくさん。

1230.水遊城3階の店内。右側に婦人だけあるトイレ。紳士のトイレが横にないと探さなきゃならない。

水遊城3階。トイレが有るうちに妻が行っておきます。

水遊城3階。トイレの反対側にレストラン。「便所歓楽主題餐庁」。なんと料理の器が便器の形です。利用していない。

水遊城3階。吹き抜けの向うに並ぶ店の様子。
    ホリディイン天津アクアシティ=天津「水遊城」暇日酒店。

1238.西北角駅。

1244.西北角駅構内。

西北角駅構内。

1245.西北角駅ホーム。

西北角駅A,D口通路。

西北角駅D出口は鼓楼商業街。

1300.宮口道駅に戻りました。地下鉄3号線連絡通路を行く。

エスカレーターは動いていない。

終点双林方面は左。

何かを請い、感謝しています。

120408-1303.日曜。宮口道駅A口の改札を出れば、伊勢丹地下2階。