サン=ポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月18日〜3月28日の9泊11日、<br />フランスのコートダジュールへ行きました。<br />宿泊地はニース3泊、サン・ポール・ド・ヴァンス3泊、エズ3泊の三か所。<br />全て絶景のスイートルーム。<br />それぞれの宿泊地から日帰りに専属ガイド兼ドライバーと一緒に行きました。<br />ペイヨン、ヴィルフランシュシュルメール、サンジャンカップフェラ、グルドン、トゥーレットシュルルー、ヴァンス、ラテュルビー、マントン、ロクブリュヌ、モナコを訪れました。<br />また、グルメを楽しんできました。<br /><br />☆Vol40:第4日目(3月21日午後)サン・ポール・ド・ヴァンス♪<br />サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街♪<br />気持ちよく散策したら、<br />ショッピング♪<br />アート関連の店が多く、覗くのも楽しい。<br />お土産の店も多く、かなりセンスがいい。<br />ドライバーがオススメだというオリーブオイルの店。<br />ここで、エキストラバージンオリーブオイル・レモンオリーブオイル・バジルオリーブオイルを購入♪<br />続いて、ハーブの店。<br />種類豊富な店内は楽しい。<br />プロヴァンスの調味料ハーブを3種、アペリティフに使えるハーブといろいろと購入♪<br />その他、ウェアやアクセサリーの店も多く、<br />ショッピングが楽しい♪

春の優雅なコートダジュール旅♪ Vol40(第4日目午後) ☆サン・ポール・ド・ヴァンス:中世の村でショッピングを楽しむ♪

2012/03/18 - 2012/03/28

コトル

コトルさん

3月18日〜3月28日の9泊11日、
フランスのコートダジュールへ行きました。
全て絶景のスイートルーム。
また、グルメを楽しんできました。

サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街♪
気持ちよく散策したら、
ショッピング♪
アート関連の店が多く、覗くのも楽しい。
お土産の店も多く、かなりセンスがいい。
ドライバーがオススメだというオリーブオイルの店。
続いて、ハーブの店。
種類豊富な店内は楽しい。
その他、ウェアやアクセサリーの店も多く、
ショッピングが楽しい♪

タクシー
スイスインターナショナルエアラインズ オーストリア航空

ハーブの店♪

• サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪

サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪
    アンティークの店♪

• サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪<br />可愛いレストランの外観♪

可愛いレストランの外観♪

サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪

• サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪<br />素敵なアートの店♪

素敵なアートの店♪

サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪

• サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪<br />唯一のジェラートの店♪

唯一のジェラートの店♪

サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪
    素敵なアートの店♪

• サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪

サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪

• サン・ポール・ド・ヴァンス旧市街のショッピング♪<br />オリーブオイルの店♪

オリーブオイルの店♪

お土産屋さん♪

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フランス最安 100円/日~