宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2008年6月に我が家の家族の一員となった愛犬と共に、憧れだった「犬連れ旅行」を決行。<br />

冬の沖縄、犬日和。 2日目(朝)

4いいね!

2008/12/18 - 2008/12/21

1000位(同エリア1174件中)

0

7

fran坊

fran坊さん

2008年6月に我が家の家族の一員となった愛犬と共に、憧れだった「犬連れ旅行」を決行。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー ANAグループ
  • 2日目の朝です。 <br />ホテルの部屋からの景色。<br />快晴! <br />お天気にも恵まれて絶好のドライブ日和。 <br />12月の寒い本州を抜け出して、暖かい沖縄でアンジェを連れてドライブ。<br />なんて幸せな休暇なんでしょう♪

    2日目の朝です。
    ホテルの部屋からの景色。
    快晴!
    お天気にも恵まれて絶好のドライブ日和。
    12月の寒い本州を抜け出して、暖かい沖縄でアンジェを連れてドライブ。
    なんて幸せな休暇なんでしょう♪

  • 私がベッドルームで寝て、夫が畳に布団を敷いて寝て、アンジェはフローリングのトイレの近くに扉を外したクレートをおいて…と三者三様に贅沢なお部屋の使い方で就寝したのですが… <br /><br />夜いつもクレートで寝るのが落ち着く様子のアンジェ。<br />この時はフローリングのトイレの近くにクレートを置いて消灯したけれど、慣れない部屋で夜中しばらくキューキューと鳴いておりまして…。 <br /><br />畳スペースの夫の枕元にクレートを置いてもらうと、落ち着いたのかぐっすりと休んだみたいでした。 <br />アンジェのそばで寝れて密かに幸せそうなアンジェパパでした <br />「だって、あんなにキューキュー夜鳴きしたアンジェが俺の近くにクレート置いたらすぐに寝たんだよ。そんなの嬉しすぎるじゃないか」とご満悦の様子でした。<br />(これ以後、帰宅した後もクレートでは寝なくなり私たちと同じ布団で寝るようになってしまったのですが…)

    私がベッドルームで寝て、夫が畳に布団を敷いて寝て、アンジェはフローリングのトイレの近くに扉を外したクレートをおいて…と三者三様に贅沢なお部屋の使い方で就寝したのですが…

    夜いつもクレートで寝るのが落ち着く様子のアンジェ。
    この時はフローリングのトイレの近くにクレートを置いて消灯したけれど、慣れない部屋で夜中しばらくキューキューと鳴いておりまして…。

    畳スペースの夫の枕元にクレートを置いてもらうと、落ち着いたのかぐっすりと休んだみたいでした。
    アンジェのそばで寝れて密かに幸せそうなアンジェパパでした
    「だって、あんなにキューキュー夜鳴きしたアンジェが俺の近くにクレート置いたらすぐに寝たんだよ。そんなの嬉しすぎるじゃないか」とご満悦の様子でした。
    (これ以後、帰宅した後もクレートでは寝なくなり私たちと同じ布団で寝るようになってしまったのですが…)

  • さて朝から一日中遊べるとなると、風邪の初期症状を引き摺った状態で旅行に来た私も志気が上がります。 <br />(そう、この頃あの年末年始をダウンして過ごし後に気管支炎にまで至った風邪が潜伏中だったんですよね…)

    さて朝から一日中遊べるとなると、風邪の初期症状を引き摺った状態で旅行に来た私も志気が上がります。
    (そう、この頃あの年末年始をダウンして過ごし後に気管支炎にまで至った風邪が潜伏中だったんですよね…)

  • まずはお部屋を出て、朝のお散歩。 <br />ホテルの真ん前にあるサンセットビーチ。<br />夏の沖縄のパリッとした暑さとは違い、冬の沖縄の穏やかな暖かさが好き。<br />この穏やかな暖かい空気とゆっくり流れる時間が大好き。<br />

    イチオシ

    まずはお部屋を出て、朝のお散歩。
    ホテルの真ん前にあるサンセットビーチ。
    夏の沖縄のパリッとした暑さとは違い、冬の沖縄の穏やかな暖かさが好き。
    この穏やかな暖かい空気とゆっくり流れる時間が大好き。

  • 晴れていてとてもキレイ。<br />7:30くらいだったのかな、ジョギングしている人が2〜3人いるくらいで人も少なくてビーチ独り占め気分でした(笑

    晴れていてとてもキレイ。
    7:30くらいだったのかな、ジョギングしている人が2〜3人いるくらいで人も少なくてビーチ独り占め気分でした(笑

  • アンジェも海が不思議そう

    アンジェも海が不思議そう

  • でも暖かくて、そよ風も気持ちよくてお父さん&お母さんともずっと一緒でとても楽しそう。<br /> <br />天下無敵の箱入り娘ではありますが、仕事のあいだお留守番を強いられるわけであり、日々不満もあるかと。<br />四六時中こうして一緒にいられる旅行中は本当にご機嫌さんです。<br /><br />こういう顔をされるとまた一緒に来たいって思ってしまう親バカ夫婦でございます。

    でも暖かくて、そよ風も気持ちよくてお父さん&お母さんともずっと一緒でとても楽しそう。

    天下無敵の箱入り娘ではありますが、仕事のあいだお留守番を強いられるわけであり、日々不満もあるかと。
    四六時中こうして一緒にいられる旅行中は本当にご機嫌さんです。

    こういう顔をされるとまた一緒に来たいって思ってしまう親バカ夫婦でございます。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP