台北 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2011年6月 2泊3日で台北を訪れました<br /><br />今回のメインは【猫村】に行く事です。<br /><br />タイトル写真は、台北の地下鉄≪西門≫駅前のポスターです。<br />日本での3.11の大震災に台湾の方々が東北の復興にご協力頂いている様子がポスターになっています。<br />台湾の方々が日本復興を応援している事が、あちらこちらで感じられる旅となりました。<br /><br />漢字変換できない文字が多数ありますが、ご容赦を。<br />(山同)などの表示は、( )で一文字です<br /><br />旅程<br />6月25日(土)<br />・羽田→松山空港→ホテル到着<br />・ホテル→大龍(山同)保安宮→大龍街夜市→故宮博物院→士林観光夜市→ホテル<br />6月26日(日)<br />・ホテル→基隆→野柳地質公園→猫村(侯(イ同))→九(イ分)→ホテル<br />6月27日(月)<br />・ ホテル→淡水→龍山寺→剥皮寮→TAIPEI101→松山空港→帰国<br /><br /><br />

2011年6月 はじめての台北ひとり旅 【タイトル編】

2011/06/25 - 2011/06/27

11282位(同エリア20246件中)

2011年6月 2泊3日で台北を訪れました

今回のメインは【猫村】に行く事です。

タイトル写真は、台北の地下鉄≪西門≫駅前のポスターです。

漢字変換できない文字が多数ありますが、ご容赦を。
    (山同)などの表示は、( )で一文字です

旅程
    6月25日(土)
    ・羽田→松山空港→ホテル到着
    6月26日(日)
    6月27日(月)