ミナミ(難波・天王寺) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪新駅ビルが出来て、何かと元気な大阪で遊んできました。<br />有名店で列に並んで食べる気力はないけど、それなりのものを・・・、大阪では何を食べても美味しかった♪(^o^) <br /><br /><br />表紙画像 : 大阪城の中国人夫婦

難波界隈B級グルメ ~♪(^o^) -☆

2011/06/03 - 2011/06/04

大阪新駅ビルが出来て、何かと元気な大阪で遊んできました。

表紙画像 : 大阪城の中国人夫婦

私鉄

• someさん 2011/06/29 18:44:27
    大阪!
    katsu nagoyaさま、ご無沙汰致しております。
    拙ブログにご訪問ご投票下さっていたのに、ちっとも
    来れなくってごめんなさいませ

新幹線であっという間に着いちゃいますし、独特の大阪文化は目を見張るモノが多いです。
    この前ちらっとだけ寄りましたが、ゆっくり行くのもいいですね☆ではでは〜(⌒-⌒)

katsu nagoya

katsu nagoyaさんからの返信 2011/06/29 20:24:03
    RE: 大阪!
    someさん
    > katsu nagoyaさま、ご無沙汰致しております。
    > 大阪、しっかり回るとやはり美味しいもの、いろいろ見るべき場所も多いですね♪
    大阪の人は食に対するパワーが凄いですね。大阪から元気を貰って、帰ってきてグッタリです(笑)
    今度は冬に行ってフグを食べたい。
    又訪問して下さい。
  • angieさん 2011/06/22 00:24:25
    おおさか〜
    katsu nagoyaさん、御無沙汰してます。

大阪は私も刺激を受けに時々遊びに行きます。
    ディープな世界・・・『ブレードランナー』かぁ・・・
    なるほどその通りですね!!
    アジヨシは私も今年初めて行きました。
    だるまは・・・私も新世界しか知りませんでした。
    メジャーになりすぎて今回あの大阪駅にもできたようですが。。。

angie

katsu nagoya

katsu nagoyaさんからの返信 2011/06/22 16:21:58
    RE: おおさか〜
    angieさん
    訪問、コメント有難う御座います。
    > 大阪は私も刺激を受けに時々遊びに行きます。
    > ディープな世界・・・『ブレードランナー』かぁ・・・
    > なるほどその通りですね!!> アジヨシは私も今年初めて行きました。
    > だるまは・・・私も新世界しか知りませんでした。

自分の舌が名古屋の味噌味になじんで、”何となく違うな〜ぁ”と言う感じだった。
    大阪は皆さん夜遅くまで遊んでいて、凄い活気だった。このご時勢に、タクシーが捕まらないなんて考えられない。
    500円タクシーにもビックリした。

エルサレムの旅行記拝読しました。
    KAtsu-nagoya

• きーちゃんさん 2011/06/12 23:36:10
    B級グルメだよ、やっぱし!
    katsu nagoyaさん、こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます!

表紙の写真、、、「仲の良いkatsu nagoyaさん?」と思ったら、中国人のご夫婦^_^;
    今時、奥さんが旦那さんの肩に手をかける日本人はいませんものね。。。
    でも、いい雰囲気のお写真ですね!

大阪は行ったことがありませんが、食べ物がおいしそうですね♪
    北海道も美味しいですが。。。(^^♪
    でも本場の大阪でのお好み焼きは食べてみたいですね〜

階段がキツそうな外国人女性団でした(^_-)-☆

きーちゃん

katsu nagoya

katsu nagoyaさんからの返信 2011/06/13 16:47:06
    RE: B級グルメだよ、やっぱし!
    きーちゃんさん
    訪問、コメント有難う御座います。
    北海道(札幌)には仕事でしか行った事が無い。今度は観光で行ってみたい。

> でもでも・・・外国人女性の大きな…(失礼)お尻を、風景撮るふりして激写したらダメですよ〜〜〜^_^;

是非旅行記に載せたいので、後をつけて狙った(汗)
    又訪問して下さい。