2011/04/10 - 2011/04/11
811位(同エリア2107件中)
okuyanさん
- okuyanさんTOP
- 旅行記171冊
- クチコミ37件
- Q&A回答33件
- 530,695アクセス
- フォロワー21人
上野動物園にパンダがやってくるということで、最近俄かにパンダにスポットライトが当たっております。
私め、ふとニュースで白浜にパンダが何頭も居ると知りました。
ふむ。近そうで遠い南紀にちょっとパンダを訪ねてみましょうか・・・。
(* ̄ー ̄*)
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
さあ!出発でございます。
行きの経路は伊勢湾岸道から東名阪道→新名神→名神→近畿道→阪和道と乗継で、予想では7時間ぐらい掛かりそうでございます。
ところが私め、仕事の都合で夜中の12時過ぎまで拘束されて、ほとんど眠ることもできないまま高速道路を走って行く事に。
はぁ〜・・・キツイわぁ。
(´д`) -
最初の休憩は東名阪道の御在所SA。
このSA、昨年リニューアルして『エクスパーサ御在所』となりました。
いや〜、こりゃ立派だねぇ〜!
( ̄0 ̄; -
ほほう、電気自動車の充電スタンドってこういうのなんだぁ。
(・ω・)
インフラが整わないと安心して乗れないから、もっと拡充して欲しいよね。 -
さてさて、ここに来たらやっぱりトンテキでございますね!
(=^ー^=)
夜の夜中にガッツリ行かしていただきました!
もぐもぐ・・・ん〜、味濃いわー。
私めは濃い味好きだからいいけど、薄味好きの人にはちょっとキビシイかも知れないな。 -
ウ〜ン、満腹♪(*^ε^*)
肉パワー充填完了っす!
それじゃちょっとみやげ物コーナーを冷やかしてみましょ。
おやおや、リラックマも名古屋バージョンだねっ。 -
オオー! Σ(◎o◎)
トイレもキレイ!
男子トイレがコレだけキレイだったら・・・。
ここはひとつ、こっそり女子用をノゾキに・・・。
行きませんからーっ!!ざんねーんっ!(爆) -
ささ、バカやってないでどんどん先へ行きましょう。
車の流れも順調、順調♪
(⌒ー⌒)
大阪を無事に通過する頃には空も白々としてきました。 -
しかし、やっぱり歳には勝てまへんな。
(´へ`;
突然モーレツな睡魔が襲ってきてしまいました。
「こりゃヤバイ・・・。」と、近くの岸和田SAに緊急避難でございます。 -
「おっ!こんなところにお城?」
Σ(◎▽◎)
・・・と思ったらサービスエリアの貯水タンクなんだって。
へぇ〜、こういうのもイイよねぇ。 -
このエリア、なかなかおしゃれな庭園が造られていました。
ふぅ・・・落ち着くなぁ。
( ̄ー ̄) -
スナックコーナーを覗いてメニューを見ていたら『かすうどん』なるものを発見。
まだそれほど空腹を感じてはいなかったが、「これは一度食してみねば!」と思い注文してみました。
ズズッズー・・・もぎゅもぎゅ
( ̄〜 ̄;
ほむ。これは・・・。
この「かす」っちゅーのは牛の内臓を素揚げしたものだそうですが、歯ごたえがスゲー強いっすね。
ただ、ちょっと肉の臭みがあって私めとしてはイマイチかなぁ・・・。 -
眠気も飛んだところでドライブ再開。
阪和道をどんどん南下してゆきます。 -
いやー、長かった〜。\(≧Д≦)/
ようやく海の景色が目に入ってきましたよ! -
さて、私めが最初に立ち寄ったのはこちらの観光市場『とれとれ市場』でございます。
(⌒o⌒)つ -
わぁ〜♪にぎわってますねぇ〜!
( ̄▽ ̄;
でも、本当ならこんなもんじゃないのかも知れないなぁ。
日本中自粛ムードがまん延してるもんな。 -
クジラ肉だぁ♪
私めが幼少のみぎりにはよく食べたなぁ。 -
奥には大水槽がありました。
なかなか見ごたえありますよぉ♪
(◎▽◎) -
ほほう。こりゃいいですねぇ。
水族館とは違い、普段スーパーの冷蔵ケースに並んでいる魚たちが元気に泳いでいる姿って、ちょっと感動します。 -
威勢の良い声が聞こえてきたな、と思ったらマグロの解体ショーが始まりましたよ♪
今、解体してるのはキハダマグロなんだって。
おおー、鮮やかな包丁さばきっすね!
(・0・) -
あらら!なんだか面白いエビちゃんがいましたよ。
セミエビ・・・だったかな?
おいしいんだって。
でも、見てたらなんか可愛くなっちゃったじょ。 -
この市場、お魚ばっかりじゃないんですよ。
紀州といえばウメも有名ですもんね♪
あー、この梅酒もメッチャ美味そう!
あの蛇口の下で浴びるように飲んでみたーい!
でもクルマだからダメー!
クヤシーッ!(>Д<) -
えーっ!Σ(`д´;
食堂もあるやーん。しまったー、うどんで腹いっぱいだよぉ。
新鮮プリップリで美味いだろうなぁ・・・。
ますますクヤシーッ! -
おほっ♪(=´o`=)
このTシャツもええやん!特に“珍宝”ってとこが。(爆)
買おうかと思ったんだけど私めの着られるサイズが無かった・・・。
シクシク・・・。 -
パンダのぬいぐるみがたくさんあるなぁ・・・
アァーッ!!Σ(◎◇◎;
私め、パンダに会いに来たんだった! -
早速わが愛車に乗り込み、目指す高台に急いで向かいました。
それにしても景色が素晴らしいっすねぇ♪
気持ちいいですにょ! -
あ〜、やっとこさ目的地の『アドベンチャーワールド』に着きましたよ!
途中、カーナビにウソを教えられてハマッちまったい。
行き止まりの農道に入り込んだ時にはホンマに投げ捨ててやろうかと思ったわい。
( ̄へ ̄A" -
それじゃ入場しましょ♪
入場料は一般3800円。無料のアトラクションだけ楽しむのであればそれだけです。
別に有料のアトラクションがあり、それは別料金になります。
でも、この方があれもこれもやらなきゃ損だって気にならなくてイイかも・・・。
あ。ちなみに駐車料金は一日1000円でした。 -
まずお出迎えしてくれたのはゾウさん。
でも手前のゾウさんには足輪がつけられていました。
ちょっと可哀想だけど・・・なんか悪いことしたのかな?
(・_・) -
花のペンギンさん♪
-
ベニコンゴウインコ・・・かな?
なんだか自分でむしっちゃってるのか、イマイチ綺麗じゃないな。
ストレス溜まってるのかもなぁ。 -
小さめのペンギンさん達が表の囲いにいました。
ケープペンギンかな?あまり知識がないんだけど。 -
このシッポがスキッ♪(*⌒ー⌒*)
-
室内の水槽には大型のペンギンさん達がいます。
気持ち良さそうに泳いでますよぉ〜。
このコは皇帝ペンギンですかね。
それにしても水中ではすばやいっすねー!ピントが間に合わないよぉ。
(>_<; -
うわ〜、どっちゃり!
(◎◇◎; -
「おーい、来てみろよ!貧しそうなオヤジがいるぞぉ。」
「えー、どれどれ。あ〜、ほんとだ。こりゃとびきりビンボーだな!」
くそぉ・・・どっちが観客だかわかんねーよ!
(`д´)ノ -
これは別料金のアトラクションのひとつ。
ペンギンさんにタッチして記念写真を撮れるんですよ。
お子様、大コーフン! -
アシカさんのショーもやってます!
それぞれの会場で催されるイベントのスケジュールが入り口でもらえますので、時間を有効に使えます。 -
さて、お次はラッコさんの水槽にやってきました。
-
クルクルクルクル・・・
あー、落ち着きの無いやつらじゃっ! -
こっちは落ち着き過ぎっ!
-
シロクマくん。あっちにウロウロこっちにウロウロしてます。
なんだか隣の部屋が気になってるみたい。 -
その隣の部屋にいるシロクマたち。
「あー?隣のヤツ、さっきからウロウロしやがって・・・マジ、ウゼェし。」 -
「ねぇ、アレ、どうにかなんない?」
「んー?めんどくせぇなぁ・・・屁でもかましたれや。」 -
シロクマの子供の剥製がありました。
やっぱり野生の動物を飼育するのは難しいんですね。
(ーへー) -
小規模ですが、ジェットコースターなどのライドアトラクションもありました。
でも、私めが見た感じではお子様向けかな?
これらの乗り物は別料金になっています。 -
さあさあ、私め的メインイベントのパンダとご対面でございます。
『パンダランド』の前には少し行列が出来ておりましたが、ほんの10分弱で入場できました。
まずはこのアドベンチャーワールドで生涯を終えた2頭のパンダ『蓉浜』と『梅梅』の剥製がお出迎え。
なんと梅梅はこの地で6頭もの子供を産み、育てたんだって! -
次はいよいよ生きてるパンダでございますよ。
(^ー^)
おっ!いたいた♪ -
大きいのはお母さんパンダの『良浜』。
そのそばでジャレているのが双子パンダの『海浜』と『陽浜』ですね。 -
かわいいのぉ♪(*⌒0⌒*)
-
おかーちゃんパンダは子供たち放ったらかしで笹食ってます。
-
「混んでるので立ち止まらずに歩きながら見てくださ〜い。」と係員から注意されてしまいますが、ついつい立ち止まっちゃうんだよねぇ。
-
おや?ちびっ子パンダの一頭がひょこひょこ歩き出しましたよ。
-
あ〜、こっちきてぇ〜!
(>o<) -
別の部屋ではデカいのがゴロゴロしてました。
ふむ・・・やっぱり大人になると動くのが億劫になるのかね?
双子パンダのお父さんの『永明』だと思うんだけど・・・。 -
屋外では別の二頭がやっぱりゴロゴロ。
(´ω`A" -
というか、ぐったりしてるね。
今日は天気がいいからパンダにとっては暑いみたいですよ。 -
あー、終わってしまった。
うーん・・・どうしようかなぁ。 -
えーい、もう一回行っちゃいましょー!
(^0^)v -
「ねぇねぇ、おかあさんってばー。」
「うるさいわねぇ・・・食べてるとこでしょう。(むしゃむしゃ・・・)」 -
「うんしょ、うんしょ・・・ほら、おかあさん!ボク、木に登ってるよぉ♪」
-
・・・(むしゃむしゃ)・・・
-
イチオシ
「ちぇっ・・・無視かよ・・・。」
-
「フンッ!いいもん、ボクも笹食っちゃおっと!」
-
コイツは相変わらず・・・。
(−_−;
まぁ、人間界でも家に居る時のとーちゃんって大抵こんなもんかな。 -
表には展望台もありますよ♪
(⌒0⌒)つ
ところでアドベンチャーワールドには現在8頭のパンダがいるそうです。
でも今回私めが会えたのは6頭。
じつは別料金のアトラクションで「バックヤードツアー」というのがありまして、そちらではパンダにエサをあげたりできるんだって。
あと2頭はきっとそっちに居るんだと思います。 -
というわけで無事パンダたちと面会できました。
よかった、よかった♪
このアドベンチャーワールドで生まれたパンダたちも実は中国の所有ということになっているのでございます。
なのでここで2年あまり育てられた後に中国に返還されることになります。
うーん・・・なんだか不条理だなー。
多額のレンタル料払わなくてはいけないし、そのうえ育てたら戻されてしまうなんてさぁ。 -
さて、それじゃあとはどうしようかな?
そうだ!ここ、サファリもあったんだっけ。
じゃ、この『ケニア号』に乗ってサファリの動物を観に行こうっと。 -
オーケーレッツゴー!!
(^0^)/
このケニア号、実はタダで乗れます。おトクです♪ -
まずは草食獣エリア。
えーと、あそこに居るのは・・・「ミラバケッソ」だ!
いやいや、『ラマ』ですよね。 -
向こうのほうに行っちゃってて、ちょっとわかりづらいけど、『ヒトコブラクダ』でございます。
-
『チャップマンシマウマ』と、その向こうにいるのは『カンコウキャク』でございまーす!(爆)
あはは。実は草食獣エリアは歩いて巡る『ウォーキング・サファリ』というのもあるんです。
でも、私めは出来るだけ歩きたくなかったので、それはパス!
(= ̄へ ̄=) -
今日はポカポカ陽気なので結構どの動物ものんびりしてる感じですねぇ。
えーと、このコたちは何だっけ? -
あそこに集まっているのは『ミナミシロサイ』。
ウォーキングサファリのお客さんからエサがもらえるのを知ってるんですね。 -
さて、ケニア号は肉食獣エリアへと入ってきました。
まずは皆様おなじみの百獣の王『ライオン』でございます。 -
『ヨーロッパヒグマ』
日本のヒグマより茶髪だから?
違いがよくわかんないっす。 -
『ムフロン』という山岳動物と『マントヒヒ』
それにしても肉食獣エリアにこんなん作って大丈夫かいな? -
『チーター』でございますぅ!
足の速さはピカイチだけど、結構意気地なしなんだとか。 -
フェンスのすみっこに居るのは『ホワイトタイガー』。
本当はベンガルトラで、その白色変種なんだって。 -
サイだけに“サイ”登場〜!なんつって〜♪
・・・何?その冷たい視線は。 -
というわけでケニア号のサファリツアーもつつがなく完了でございます。
-
ケニア号の密室から解放されて、私めは隔離施設へまっしぐら!
ε=(*´o`*)y-・°
ぶはぁ〜・・・効くなぁ〜。 -
さて。タバコをくわえながらイベントのスケジュール表を眺めていたらちょうど『コツメカワウソのおやつタイム』が始まるところ。
早速向かってみるともうみんな集まって始まっていました。 -
コツメカワウソ、メチャクチャ可愛いっ♪
(*⌒▽⌒*)
おやつのアジの切り身をおねえさんにおねだりする時にミャーミャー鳴いて訴えている姿がすごく微笑ましいんです。
このイベント私めのイチオシでございます。 -
私めの大好きなレッサー君もいました。
でもたった一匹で寂しくないのかな? -
ともかくこのコも落ち着かないねぇ。
少しも立ち止まらないっすよ。 -
イルカのショーもやってますよ♪
(^ー^)つ -
おー!(◎0◎)
-
わー、パチパチパチ・・・
\(^▽^)/
たのしー! -
甘いものが食べたくなって南高梅ソフトなるものを購入いたしました。
はむはむ・・・ンー!甘ずっぱーいっ♪
(≧ー≦)
このソフト、あっさりさわやかって感じ。
夏場には最高だと思いますわん! -
さて、今回の私めのアドベンチャーワールドのシメは『ペンギンのおさんぽ』でございます。
-
ヨタヨタしながら一生懸命歩いて行くペンギンさんたちが健気で・・・
もう、撫でてやりたくなっちゃう♪
(*^ー^*) -
さてさて、まだ遊び足りないですが、もう次の観光スポットに行かなくては・・・。
私め、後ろ髪を引かれる気分で出口のゲートをくぐりました。 -
ディズニーランドやUSJのような巨大テーマパークに比べればこじんまりしたアドベンチャーワールドでしたが、その分楽しみがギュッと詰まったテーマパークでした♪
《その2につづく》
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (16)
-
- nomo1215さん 2011/04/26 12:57:08
- こんにちは・・・☆
- okuyanさん…こんにちは・・。
高速のSA・・新しくなった所は本当にデラックスですよね。
・・私も、え〜〜〜って思うくらいびっくりする事があります。
ドックラン・・があるSAを初めて見たとき・・
人と車の休憩所は・・昔の話なのね〜〜と・・。
睡魔に襲われて緊急避難したSAでも満開の桜と
素敵な景観を覗けて・・
市場で・・食せなかったこと・・ちょっと残念。
私も新鮮な魚介類を市場で食べたい〜〜〜。
アドベンチャーワールド・・でかわいい動物に・そして
パンダに癒されましたか?・・子供が大きくなってからは
すっかり・水族館や動物園はご無沙汰です・・。
okuyanさんのこの画像から・・タップリ春の楽しいひと時を
楽しませていただきました・・。
続きの旅行記も楽しみに拝見しま〜〜す・・・・。
nomo1215
- okuyanさん からの返信 2011/04/26 14:04:15
- だんだん春めいてきましたね♪
- こんにちは〜!nomo1215さん。
いらっしゃいませ〜♪
>
> 市場で・・食せなかったこと・・ちょっと残念。
>
> 私も新鮮な魚介類を市場で食べたい〜〜〜。
いやはや、私めも失敗したな〜って、指をくわえて食べてるひとたちのどんぶりを覗き込んでました。(苦笑)
ちょっと、調査不足でしたね。
>
> パンダに癒されましたか?・・子供が大きくなってからは
>
> すっかり・水族館や動物園はご無沙汰です・・。
お子ちゃまパンダたち、ほんとにかわいらしかったなぁ♪
(*^ー^*)
大人のパンダはいままでにも何度か観ていたんですが、子供のパンダは今回が初めて。
やっぱり大人パンダに比べ、毛並みもふかふかしてて可愛いんですよ。
近頃の水族館や動物園って子供や家族だけのものじゃないですね。
大人でも楽しめるイベントや施設を充実させて来てますから、一度旦那様とデートしてみてはいかがですか?
-
- Guavalomilomiさん 2011/04/19 23:06:14
- 良浜と双子の赤ちゃんパンダ、3頭一緒の姿、見てみたいです
- okuyanさん、はじめまして、
パンダ可愛いですよね。
昨年、見に行きましたが、まだ双子ちゃん達、赤ちゃんで、
体重測定の様子を公開してました。
8頭の内、お母さんの良浜は、産後の為、一般公開無しでした。
近ければ、また見に行きたいのですが。
先日、ワシントンDCのパンダを見て来ましたが、
2頭の内、1頭しか見れず、しかも遠くでしか見れません。
国立なので入場料が無料なので、あまり文句は言えませんが。
白浜のパンダは近くで見れて、たくさんいるし、とても良い所ですよね。
okuyanさんのお写真拝見して、また、白浜に行きたくなりました。
母子仲良く(ママの良浜は子達を無視してるみたいですが)の光景も
今だけですよね。
グアバ
- okuyanさん からの返信 2011/04/20 12:37:13
- はじめまして♪
- グアバさん、はじめまして!
ご来訪ありがとうございます。
> 白浜のパンダは近くで見れて、たくさんいるし、とても良い所ですよね。
ほんとうにそうですよね。上野で並んでるヒマがあったら白浜へ飛べ!と私めは言いたいっ!(爆)
> 母子仲良く(ママの良浜は子達を無視してるみたいですが)の光景も
> 今だけですよね。
良浜おかーちゃんは笹を食べるのに一生懸命です。(苦笑)
子供達は今イタズラ盛りでよく動き回っているのでちょうど見ごろですよぉ。
もっと大人になっちゃうとあんまり動かなくなっちゃうから。
ぜひぜひ、早めにパンダたちに会いにいってみてくださいね。
それじゃこれからもよろしくお願いいたします。
-
- くまくまさん 2011/04/14 21:10:55
- okuyanさーん
- くまくまです
こんばんわ
パンダ
おもしろーい!!!
動画で動くところみたかったでーす
こどもパンだと
おかあさんパンダのところが
とくにいいですね!
- okuyanさん からの返信 2011/04/15 07:15:09
- 子供は元気♪
- くまくまさん、どもー♪
(^ー^)/
うんうん。やっぱり子供パンダはよたよたのたのたと休みなく動き回ってるので見てて楽しいですよぉ!
北京の動物園で見たときもやっぱり大人のパンダはほとんど動かずに食ってるか寝てるかでイマイチですもん。
双子はどちらもいたずらっ子みたいで微笑ましかったよ♪
-
- BAPUNBREAKABLEさん 2011/04/14 20:03:09
- よかった。。。(-ω-;)
- おくやん師匠に
『りんちゃんはコレの2倍はいるね!』
ってコメント付けられなくて
ホントよかった。。。(-ω-;)
明日は飲み会のりんより☆彡
- okuyanさん からの返信 2011/04/15 00:57:37
- いえいえ(苦笑)
- りんちゃん、ありがと♪
(^ー^)
いやぁ、梅酒なんてヌルい飲み物じゃ、りんちゃんは見向きもしないだろうなって思ってさ。(爆)
やっぱりりんちゃんにはレミーかドンペリが、権ちゃんには大五郎か鬼ころしが良く似合うもん♪
うひっ!
- BAPUNBREAKABLEさん からの返信 2011/04/16 08:20:11
- RE:パンダちゃん可愛い♪
- おくやん師匠、おはようございます(^o^)丿
親子パンダの可愛いこと♪
見ててほのぼのしちゃいます♪
お母さんパンダに比べると
子パンダちゃんはホント小さいんだね〜
ぬいぐるみみたいだぁ(^^♪
おくやん師匠は可愛いモノ好きですね♪
アドベンチャーワールドのラッコちゃんだったかな、
食事タイム、人気だとか。
水槽の上の方にイカをペタっと付けると
ラッコちゃんが垂直飛びして取るところ
テレビで見たことあるんだけど。
アドベンチャーワールドじゃなかったかな?
昨日は梅酒も飲んだりんより
-
- ゆみナーラさん 2011/04/14 16:03:18
- 白浜
- okuyanこんちわ〜^^
白浜といえば、私昔3ヶ月ほどリゾートバイトで住んだことあって、そりゃもうこき使われてよくとれとれ市場も買い物に行かされたわ〜〜^^
あの頃は水槽なんてなかったけど、まあとても懐かしく拝見しました。
あのかすウドンってとても美味しそうに見える、okuyanは高速SAに関してはなかなかプロだよね、これからも美味しそうなもの沢山食べまくって紹介してくださいませね。
ところで動物さんたちがみんな寝てるけど、暑かったの?
ゆみなら(・▽・)/
- okuyanさん からの返信 2011/04/15 00:32:37
- そんな過去が・・・
- どもどもー!ゆみならさーん!
いつもありがとうねぇ♪
> 白浜といえば、私昔3ヶ月ほどリゾートバイトで住んだことあって、そりゃもうこき使われてよくとれとれ市場も買い物に行かされたわ〜〜^^
おおー!そんな過去がゆみならさんにあったとは!
でも、えらい遠くまでバイトに行ってたんだねぇ。
私めも白浜って初めて行ったんだけど、いいところだなーって思ったからバイトの休みとかには楽しめたんじゃ?
> あのかすウドンってとても美味しそうに見える
私めもコレはうまそーって思ったけどね。ちょっと肉の脂がキツかったんだよねぇ。
うーん、私めの好みではやっぱり関西だしのけつねうどんかな?
でもあの「かす」ってコラーゲンのかたまりみたいなもんらしいから、女の子にはうれしい食べ物かもしれないっすね!
> ところで動物さんたちがみんな寝てるけど、暑かったの?
うんうん。ほんとにいい天気だったんで、昼間は窓全開でドライブできるぐらいだったんですよね。
だから、何種類かの動物たちはバテバテだったかも。
でも大体どの動物たちもちょうどエサを食べ終わった時間だったからそれで身体を休めてたのもあると思いますよ。
-
- あっちゃんさん 2011/04/14 11:41:38
- ここ行きたいぃ〜
- okuyanさん、こんにちは
作成中ですが、待てないっ
この背中につかまってる赤ちゃん?パンダ
かわいすぎですょ〜
パンダ写真ひとつひとつ拡大して見ちゃいました
こんなにたくさんいるなんて〜
すごく行きたいです。
来週上野動物園のパンダを見に行こうと考えてますが
上野には2頭しかいないうえに、こんな赤ちゃんいないし
しかも超混んでそう
私もこっちに行きたいです〜
- okuyanさん からの返信 2011/04/14 23:36:38
- SFC修行のプランにどうですか?
- あっちゃんさん、こんばんわ!
いつもありがとー!(^▽^)/
ふむふむ。上野動物園に行くんですか?
あちらは結構混雑してるんだろうねぇ。
私めもちょっと前までパンダって上野にしかいないって思い込んでいましたから。
白浜のほうはやっぱりアクセスの悪さもあるんだろうけど、「日曜日なのにこの程度?」って思うほどの行列しかありませんでしたよ。
おかげで2回並んでパンダ君たちを見ることができました。
パンダくん達のいるアドベンチャーワールドって、実は南紀白浜空港のすぐそばなんです。
車で確か5〜10分程度だったと思います。
あっちゃんご夫婦、SFC修行中だとのことですのでプランニングしてみてはいかがですか?
やっぱり修行とはいえ飛んだ先での楽しみが何かないと辛いでしょう?
- okuyanさん からの返信 2011/04/14 23:50:32
- あちゃー・・・
- ごめーん。南紀白浜空港にはANAは就航してなかった。。。
ANAだと一番近いのは関西国際空港になっちゃうね。
うーん・・・。(−_−;
- あっちゃんさん からの返信 2011/04/15 00:02:38
- RE: ここ行きたいぃ〜
- 実は調べたんですよ
南紀白浜空港ってJALしかない…
私ANA修行なんです
空いていると言えどもやっぱり並んで立ち止まらずに見ないと
いけないんですね。
でも立ち止まってよかったら私何時間でも離れられないかもw
パンダが大きくなっちゃう前に行ってみたいなぁ〜
- okuyanさん からの返信 2011/04/15 07:07:38
- ひとつのアイデアとしては・・・
- 始発のANA便で関空へ行ってレンタカーで往復して最終便で羽田へ戻る、または関空から千歳や女満別なんかに飛んで二日がかりで羽田へという手もあるかもしれないね。
そこまで調べてないのではっきりしたことが言えないんだけど。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
南紀白浜(和歌山) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
16
93