六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
建築されて8年。<br /><br />六本木ヒルズグランドハイアットも年をとった(笑)<br /><br />クラブフロアーの一番端にある比較的ゆとりある大きな部屋がグランドデラックスコーナールーム。<br /><br />部屋はゆとりがあり窓も2面あるため明るいが眺望が良くなく景色を楽しみたい人には少し物足りない。<br /><br />只、装備は最新のものや高級なものが用意されていて申し分ない。<br /><br />iPodDoc、DVD、液晶テレビ、大きなセキュリティーボックス等。<br /><br />ハイアットにしては珍しくインターネットも無料。<br /><br />浴室は日本風で使いやすいが独特な臭いがする点がマイナス。<br /><br />全体的にこのクラスのホテルにしてはメンテナンスが行き届いていない。<br /><br />洗面所に置かれているドライヤーの吸入ネットなど埃だらけ。<br /><br />すでに水回りのデザインもペニンシュラなどに比べると一昔前のレベル。<br /><br />スタイリッシュでは無く実用向なデザイン。<br /><br />ソフト面、つまり従業員のサービスはなかなかなによろしくパークハイアットのように事務的な冷たさは無い。<br /><br />この部屋の良い点は完全遮光の電動ブラインド。<br /><br />昼でも真っ暗なの遮光を実現する点は評価したい。<br /><br />ベッドも上質でリネンも気持ちが良くマットも申し分ない。<br /><br />もちろんターンダウンサービスやチョコレートサービスもある。<br /><br />今回最大の不満点はレイトチェックアウトに対応してもらえなかった点。<br /><br />通常は上級会員であれば無料で2時までチェックアウトを伸ばすことが可能ではあるが今回は不可とのこと。<br /><br />ちんちくりんがレイトチェックアウトを拒否されたのは初めてのこと。<br /><br />クラブフロアーは明るく上品でフレッシュオレンジジュースなど提供されているものの質も高く満足できる。<br /><br />只、この金額なら間違いなくシャングリラかペニンシュラ、リッツの方が総合的レベルは高い。<br /><br />やはり古くなるとホテルは価格を落とさなければ客を呼ぶことは難しくなってきていると感じる。<br /><br />当初期待していたほどのレベルのホテルではなく残念(笑)

六本木 グランドハイアット東京 グランドデラックスコーナーキング に宿泊してみました。

5いいね!

2011/01/26 - 2011/01/26

1130位(同エリア1519件中)

旅行記グループ 東京 ホテル

0

25

ちんちくりん

ちんちくりんさん

建築されて8年。

六本木ヒルズグランドハイアットも年をとった(笑)

クラブフロアーの一番端にある比較的ゆとりある大きな部屋がグランドデラックスコーナールーム。

部屋はゆとりがあり窓も2面あるため明るいが眺望が良くなく景色を楽しみたい人には少し物足りない。

只、装備は最新のものや高級なものが用意されていて申し分ない。

iPodDoc、DVD、液晶テレビ、大きなセキュリティーボックス等。

ハイアットにしては珍しくインターネットも無料。

浴室は日本風で使いやすいが独特な臭いがする点がマイナス。

全体的にこのクラスのホテルにしてはメンテナンスが行き届いていない。

洗面所に置かれているドライヤーの吸入ネットなど埃だらけ。

すでに水回りのデザインもペニンシュラなどに比べると一昔前のレベル。

スタイリッシュでは無く実用向なデザイン。

ソフト面、つまり従業員のサービスはなかなかなによろしくパークハイアットのように事務的な冷たさは無い。

この部屋の良い点は完全遮光の電動ブラインド。

昼でも真っ暗なの遮光を実現する点は評価したい。

ベッドも上質でリネンも気持ちが良くマットも申し分ない。

もちろんターンダウンサービスやチョコレートサービスもある。

今回最大の不満点はレイトチェックアウトに対応してもらえなかった点。

通常は上級会員であれば無料で2時までチェックアウトを伸ばすことが可能ではあるが今回は不可とのこと。

ちんちくりんがレイトチェックアウトを拒否されたのは初めてのこと。

クラブフロアーは明るく上品でフレッシュオレンジジュースなど提供されているものの質も高く満足できる。

只、この金額なら間違いなくシャングリラかペニンシュラ、リッツの方が総合的レベルは高い。

やはり古くなるとホテルは価格を落とさなければ客を呼ぶことは難しくなってきていると感じる。

当初期待していたほどのレベルのホテルではなく残念(笑)

旅行の満足度
3.5
ホテル
3.5

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京 ホテル

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP