2010/01/22 - 2010/01/22
681位(同エリア780件中)
仕事旅さん
この時期は1540発の羽田行きですと、上空の天候が良ければ 右窓側席をお勧めします。
それは日暮れに向かって羽田へ向かうフライトです。
日暮れに向かって跳んでいくので、たいようがほぼせ一定の位置で羽田に着陸するころには日暮れになります。
最近は1600時発に乗りますが これですと途中に日暮れになってしまいます。この微妙な時間のフライトが私のお薦めの 夕日に向かうフライト です
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
下北半島(青森) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24