ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あまりにも有名で著名人も多く訪れる名店です。<br /><br />日本人だらけですがあしからず。<br /><br />ただ、濃厚ら〜麺好きな私がもってしてもこの冷麺の旨さを忘れることは出来ず、ハワイBEST3食と思ってます。<br />なぜ、その五でなの?<br /><br />について。。。<br /><br />ここの写真でイイのが残ってなかったってだけです。<br />あまりにも無心でがっついてしまい、いつも写真を撮ろうと思うときは喰い散らかした後で。。。<br /><br />ホント旨いんです。<br /><br />なんで冷麺?って連れて行った先輩に嫌な顔をされましたよ。<br />10人に言えば9人に否定され、1人のいい人にカラ返事をされる感じですが。。。<br />ただ、日本で食べるそれとは違うんで、是非。<br />ぜ〜〜〜たい旨いねん。<br /><br />東京では六厘舎、家系らーめんも、目黒づぅる麺も、東京麺珍亭の油そばも大好物な私が夕飯として絶対おススメです。<br /><br />だれかに細めんではさみで切るタイプは北朝鮮系の冷麺とかってのも聞いたことありますが。。。<br />韓国好きな人に言わせるとピョンヤン麺だとか・・・。しらんて!<br />まぁどうでもいい話ですが、とにかく冷麺を別に気にもかけない皆様に食べて頂きたい。<br />かといって日本で冷麺を食べたところでやっぱり同じ味は無いのも事実。<br /><br />■店の公式サイトです。<br />http://www.yuchunhawaii.com/

ハワイ ヤスうまグルメ録 五:ユチャン・コリアン・レストラン

3いいね!

2010/04/23 - 2010/05/01

12735位(同エリア15481件中)

0

9

ほっとランニング

ほっとランニングさん

あまりにも有名で著名人も多く訪れる名店です。

日本人だらけですがあしからず。

ただ、濃厚ら〜麺好きな私がもってしてもこの冷麺の旨さを忘れることは出来ず、ハワイBEST3食と思ってます。
なぜ、その五でなの?

について。。。

ここの写真でイイのが残ってなかったってだけです。
あまりにも無心でがっついてしまい、いつも写真を撮ろうと思うときは喰い散らかした後で。。。

ホント旨いんです。

なんで冷麺?って連れて行った先輩に嫌な顔をされましたよ。
10人に言えば9人に否定され、1人のいい人にカラ返事をされる感じですが。。。
ただ、日本で食べるそれとは違うんで、是非。
ぜ〜〜〜たい旨いねん。

東京では六厘舎、家系らーめんも、目黒づぅる麺も、東京麺珍亭の油そばも大好物な私が夕飯として絶対おススメです。

だれかに細めんではさみで切るタイプは北朝鮮系の冷麺とかってのも聞いたことありますが。。。
韓国好きな人に言わせるとピョンヤン麺だとか・・・。しらんて!
まぁどうでもいい話ですが、とにかく冷麺を別に気にもかけない皆様に食べて頂きたい。
かといって日本で冷麺を食べたところでやっぱり同じ味は無いのも事実。

■店の公式サイトです。
http://www.yuchunhawaii.com/

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー
航空会社
JAL

PR

  • この看板が目印ですが、何度か行ったことのある方はグリーンの看板ですぐ分かるんですよね。<br /><br />道路側には写真の看板がありますのでこれが見えたら右折して駐車場へ。

    この看板が目印ですが、何度か行ったことのある方はグリーンの看板ですぐ分かるんですよね。

    道路側には写真の看板がありますのでこれが見えたら右折して駐車場へ。

  • ここは新店舗で2店舗あったものの以前の店舗は閉店<br />した模様。<br /><br />駐車場も以前より広くヨロシイのでは!

    ここは新店舗で2店舗あったものの以前の店舗は閉店
    した模様。

    駐車場も以前より広くヨロシイのでは!

  • 葛冷麺。<br /><br />シャリシャリのシャーベット上に固めたスープがポイントなのかなぁ〜。<br />とにかくおいしいんす。<br />

    葛冷麺。

    シャリシャリのシャーベット上に固めたスープがポイントなのかなぁ〜。
    とにかくおいしいんす。

  • どうみても載せるような写真ではないのですが、毎度無心で食べ尽くしてしまうので。。。<br /><br />日本で同じ店を出したら流行るかなぁ〜って思うことは少なくないです。<br />ただ、やっぱりこの気候(湿度)でのこのビビン麺だと思います。<br />ですので必ず外さずに行って下さい。<br /><br />

    どうみても載せるような写真ではないのですが、毎度無心で食べ尽くしてしまうので。。。

    日本で同じ店を出したら流行るかなぁ〜って思うことは少なくないです。
    ただ、やっぱりこの気候(湿度)でのこのビビン麺だと思います。
    ですので必ず外さずに行って下さい。

  • 2人なら冷麺2個とカルビorプルコギのセットで十分です。<br />このセットで$29とかではなかっただろうかな・・・。<br />韓国料理って、これ以外に10皿程度の漬物的なものもでてきますし。<br /><br />これは骨付きカルビ。<br />これがうまい。<br /><br />冷麺だけではねぇ〜と思う方も多いはず。<br />そんな方にベストソリューションなり。

    2人なら冷麺2個とカルビorプルコギのセットで十分です。
    このセットで$29とかではなかっただろうかな・・・。
    韓国料理って、これ以外に10皿程度の漬物的なものもでてきますし。

    これは骨付きカルビ。
    これがうまい。

    冷麺だけではねぇ〜と思う方も多いはず。
    そんな方にベストソリューションなり。

  • ブラック麺?<br /><br />要するにビビン麺

    ブラック麺?

    要するにビビン麺

  • 写真を追加します。(2011.02)<br /><br />これがビビン冷麺<br /><br />これ、間違いなしっすな。<br />辛みが足らんひとはコチジャンの瓶をもらってくださいな。<br /><br />うまい。<br />何とも表現できないので是非。

    写真を追加します。(2011.02)

    これがビビン冷麺

    これ、間違いなしっすな。
    辛みが足らんひとはコチジャンの瓶をもらってくださいな。

    うまい。
    何とも表現できないので是非。

  • セットにするとこのように韓国料理ならではの付け合せ?なるものが出ますよ。

    セットにするとこのように韓国料理ならではの付け合せ?なるものが出ますよ。

  • 冷麺だけではさすがに・・・。<br />というあなたにも、そうでないあなたにもMUSTでこのセットにして下さい。<br /><br />※残念なお知らせですが。。。<br />この新店舗に移転してからなのか・・・。<br /><br />前の店舗ではこれ以上ないくらいの気さくなおばさんが必ず居て、それこそ何がおススメだとかをペラペラと話すわ、ビールは?と聞けば隣で買ってこいというわで田舎の定食屋の雰囲気があってそれはそれは味のある店でした。。。<br /><br />が、しかし。。。<br /><br />この新店舗になって以来、店員さんは良しとしてオーナーなのか中年のおばはん。。。<br />レジ裏で何やら韓国ドラマを見ているのか???<br /><br />まぁ雰囲気の悪さはなんとも言えませんね。。。<br />前が良かっただけに、かなり残念。。。<br /><br />でも、味は変わりませんで。<br /><br />サービスレベルはくれぐれも度外視しなはれ。<br />細かいこといってはあきまへん、たぶん。

    冷麺だけではさすがに・・・。
    というあなたにも、そうでないあなたにもMUSTでこのセットにして下さい。

    ※残念なお知らせですが。。。
    この新店舗に移転してからなのか・・・。

    前の店舗ではこれ以上ないくらいの気さくなおばさんが必ず居て、それこそ何がおススメだとかをペラペラと話すわ、ビールは?と聞けば隣で買ってこいというわで田舎の定食屋の雰囲気があってそれはそれは味のある店でした。。。

    が、しかし。。。

    この新店舗になって以来、店員さんは良しとしてオーナーなのか中年のおばはん。。。
    レジ裏で何やら韓国ドラマを見ているのか???

    まぁ雰囲気の悪さはなんとも言えませんね。。。
    前が良かっただけに、かなり残念。。。

    でも、味は変わりませんで。

    サービスレベルはくれぐれも度外視しなはれ。
    細かいこといってはあきまへん、たぶん。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 634円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集