ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第3編にもなりますので冒頭は割愛させて頂くとして。<br /><br />ランチってみなさんはどこで食べますでしょうかね。<br /><br />プレートランチでまずいのをみたことはないので基本的にはどこでもオススメしたいのですが。<br />(ダイヤモンドヘッド近くのL&Lはちと格下げ)<br /><br />今年、10時頃到着した第1食目で頂きましたが、オススメです。<br /><br />横に併設しているマーケットのマフィンの存在がこれまたオススメ!

ハワイ ヤスうまグルメ録 参:ダイヤモンドヘッドグリル(ランチ編)

3いいね!

2010/04/23 - 2010/05/01

12735位(同エリア15481件中)

0

6

ほっとランニング

ほっとランニングさん

第3編にもなりますので冒頭は割愛させて頂くとして。

ランチってみなさんはどこで食べますでしょうかね。

プレートランチでまずいのをみたことはないので基本的にはどこでもオススメしたいのですが。
(ダイヤモンドヘッド近くのL&Lはちと格下げ)

今年、10時頃到着した第1食目で頂きましたが、オススメです。

横に併設しているマーケットのマフィンの存在がこれまたオススメ!

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー

PR

  • ランチ時には地元のひとも多く訪れ、5人程度並ぶこともあろうかと思いますが、注文したら横のショップでデザートを散策ください。

    ランチ時には地元のひとも多く訪れ、5人程度並ぶこともあろうかと思いますが、注文したら横のショップでデザートを散策ください。

  • メニューです。<br /><br />プレートランチにしてはちょっと高めですが、ここでケチることはなかろうかとも思います。<br />1ドル2ドルの話しですので。<br /><br />

    メニューです。

    プレートランチにしてはちょっと高めですが、ここでケチることはなかろうかとも思います。
    1ドル2ドルの話しですので。

  • 左がAHIステーキ(わさび生姜ソース?)<br />右がテリヤキチキンです。<br /><br />レギュラーサイズだったとは思います。<br />ごめんなさい。記憶が定かでありませんで。。。<br /><br />ふつう、生野菜のポジションにはメタボの源系サラダであるマカロニサラダがおりますねん。<br />

    左がAHIステーキ(わさび生姜ソース?)
    右がテリヤキチキンです。

    レギュラーサイズだったとは思います。
    ごめんなさい。記憶が定かでありませんで。。。

    ふつう、生野菜のポジションにはメタボの源系サラダであるマカロニサラダがおりますねん。

  • いや、ホンキで美味しい。<br /><br />恐らく、日本で同じものを食べてもそうは思わないとも思う、ハワイだからではなく、ハワイの湿度で実に美味しく思えるのでは???といつもそう思ってます。

    いや、ホンキで美味しい。

    恐らく、日本で同じものを食べてもそうは思わないとも思う、ハワイだからではなく、ハワイの湿度で実に美味しく思えるのでは???といつもそう思ってます。

  • このように横にテーブルがあります。<br />そこで頂けます。

    このように横にテーブルがあります。
    そこで頂けます。

  • これはブルーベリーマフィンです。<br /><br />これがまぁ絶妙です。(我が家の意見ですが。)<br /><br />言うほどマフィン通ではないので割り引いて頂いて良しとしてもまだなんだか食べてみたいようなスイーツがうじゃうじゃありますので。ぜひ。<br /><br />最近、ハワイのスイーツも甘さ控えめでヨロシイ感じです。

    これはブルーベリーマフィンです。

    これがまぁ絶妙です。(我が家の意見ですが。)

    言うほどマフィン通ではないので割り引いて頂いて良しとしてもまだなんだか食べてみたいようなスイーツがうじゃうじゃありますので。ぜひ。

    最近、ハワイのスイーツも甘さ控えめでヨロシイ感じです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 634円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集