バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
確か関西のうどんチェーン店です。<br /><br />去年の末あたりにオープンした新店舗です。<br /><br />裏には新しいサービスアパートのグリーンスイートが建っています。<br /><br />2階には美容室が入っています。<br /><br />関西ではそれなりに有名なうどん屋さんですので試しに入ってみました。<br /><br />うどんの腰は全くなく美味しくありません。<br /><br />大盛りも不可で対応も完全にタイ人向けレストランです。<br /><br />めんつゆもピンぼけた味で正直これが家族亭?といった感じでした。<br /><br />壁には家族亭から認可を受けたといった認定書のようなものが飾られています。<br /><br />タイ資本の有名レストランOISHIが出資をしているようですがタイ人によるタイ人向けのうどんレストランと考えた方が良さそうです。<br /><br />日本人が食べておいしいうどんではありません。<br /><br />残念な味でした。

バンコク Sukhumvit Soi 55 トンロー うどん 家族亭 に行ってきました。

1いいね!

2010/01/11 - 2010/01/11

22491位(同エリア24294件中)

旅行記グループ Sukhumvit スクンビット探索

0

5

ちんちくりん

ちんちくりんさん

確か関西のうどんチェーン店です。

去年の末あたりにオープンした新店舗です。

裏には新しいサービスアパートのグリーンスイートが建っています。

2階には美容室が入っています。

関西ではそれなりに有名なうどん屋さんですので試しに入ってみました。

うどんの腰は全くなく美味しくありません。

大盛りも不可で対応も完全にタイ人向けレストランです。

めんつゆもピンぼけた味で正直これが家族亭?といった感じでした。

壁には家族亭から認可を受けたといった認定書のようなものが飾られています。

タイ資本の有名レストランOISHIが出資をしているようですがタイ人によるタイ人向けのうどんレストランと考えた方が良さそうです。

日本人が食べておいしいうどんではありません。

残念な味でした。

  • 大盛りをお願いしたが出来ないとのこと。

    大盛りをお願いしたが出来ないとのこと。

  • 釜揚げ

    釜揚げ

  • ざるうどん

    ざるうどん

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

Sukhumvit スクンビット探索

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP