カンチャナブリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8日曜映画撮影施設の観光<br />写真は091108.PROMMITR FILM STUDIO を観光する。今回は映画第3部を撮影中でした。<br />カンチャナブリ4回目2日目は旅行社に希望したコースは映画「キング・ナレスワン」の撮影所。2回目の見学です。<br />1回目は映画を観て半年後の2007年に見学。王様の誕生日にその第3部を放映すると聞いてました。それが音沙汰も無く今年はもうそれから3回目の王様の誕生日が来ちゃいます。<br />(後日談)映画ナレスワン3部作の3本目は2010年8月放映。今年8月18日より4本目を放映のニュースありました。<br />A.N.Y.TRAVELツアー社のガイドはAMPANさん。運転手はNATTOさんと紹介されました。<br />

8日曜映画撮影施設の観光

2009/11/07 - 2009/11/08

さいちゃん

さいちゃんさん

2009/11/08

8日曜映画撮影施設の観光

レンタカー
ツアー(添乗員同行あり)

091108-0645.日曜。いい具合のあさ。

0648.コルクノーゼンとは違う花。

0650.クラブハウスの手前にステーキハウス。

0651.ホテル棟から歩いてきました。クラブハウスのエントリー。

日本料理店。夜は気付きませんでした。

0657.朝食。ボリューム感あるオムレツ。

0920.PROMMITR FIRM STUDIOはホテルから20分の距離。
    ①駐車場に着くまでに(22番)アユタヤの船が並ぶ池があります。

0923.チケットを買ってもらってる間に。団体さんは象と記念写真。
    ②RECEPTION BUILDING

0941.④PRA MAHATEIN’S RESIDENCE ミャンマーのお寺。

0942.アユタヤ国の父王が破れ、王子はミャンマーの人質になり修行中。

0943.⑥PRA MAHATEIN寺のこのお坊さんが人間味あふれる人。

0949.⑤ARMED WEAPON STORAGEこの前で象をいたわりながら、水浴びをしてあげてる様子。

0950.牛車。2頭立て。記念撮影用。

0954.私が好きな形。お尻の形。中国と違いオスはマリで遊び。メスは前足で子どもをあやすという図ではありません。ここは両側同じです。

0957.ミャンマー側の王子玉座。

1004.⑫NARESUAN’S PALACE

1005.掃除して維持するのも大変ですね。広大ですから。

1008.ねむの木。

1012.⑭SANPHET PRASAT PALACE

おもいだせない。

1014.王様の部屋でしょうか。

1015.飾りを見る。

1017.乗馬用くら。

乗馬用くら。王宮にも支えるこんな守り神が居ます。

1031.映画ポスターをまねてます。

収蔵庫。

1033.モニターが多いですね。映画村を終えます。

カンチャナブリのガソリンスタンド内のコンビニ。野菜サラダの量り売りです。マヨネーズも入れてから。

ソーセージが自らも回転して熱せられながら、さらに前に進みます。

パイいろいろ。

ピザいろいろ。

電子レンジ完備。

奥がカップヌードル。手前はお湯のタンク。

セルフサービス。砂糖、クリープは。自由

持ち手の冷たさを、思いやり布がまいてある。主人は気付かず。飾りと思ってる。

091108.日曜。そのまんま。ニッポンですよ。コンビニはたのしい。
    エラワンの滝と映画村を楽しみました。アパートに戻ります。