会津若松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
写真はまだ消えのこってる雪です。<br /><br />日帰りなのに旅行記三分割ですみません。<br />写真がいっぺんに入るといいのですが…<br /><br />これから大内宿の裏の方とビュースポットの神社の写真です。<br />塔のへつりにと続きます。

大内宿・塔のへつりの日帰りバスハイク 続き

1いいね!

2009/04 - 2009/04

1332位(同エリア1432件中)

0

27

雪兎

雪兎さん

写真はまだ消えのこってる雪です。

日帰りなのに旅行記三分割ですみません。
写真がいっぺんに入るといいのですが…

これから大内宿の裏の方とビュースポットの神社の写真です。
塔のへつりにと続きます。

  • タラの芽を栽培してる畑のようです。

    タラの芽を栽培してる畑のようです。

  • 表の賑やかさに張り合うように裏手の山際に咲いている、これはヤマザクラでしょうか?

    表の賑やかさに張り合うように裏手の山際に咲いている、これはヤマザクラでしょうか?

  • 山から引いてきた水。<br />これが大内宿の水路の水源です。

    山から引いてきた水。
    これが大内宿の水路の水源です。

  • 見晴らしを期待して登ります。

    見晴らしを期待して登ります。

  • 遠くの山はまだ冬に閉ざされているようです。

    遠くの山はまだ冬に閉ざされているようです。

  • そして塔のへつりに移動しました。

    そして塔のへつりに移動しました。

  • こぶしの花の満開です。

    こぶしの花の満開です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP