ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイに行ってきました♪<br />ハワイには年に何度か行きますが今回はプチリゾートって事でノースにあるタートルベイに3泊しました。<br />残り4泊はホノルルの我が家です。<br /><br />直前に行ったイギリス・コッツウォルズと湖水地方ではグルメ三昧と言う事もありハワイではB級グルメを楽しみにしてました。<br />希望通りお見事にB級三昧でした(*^_^*)<br /><br />今回も4月のハワイ同様デルタ航空でした。<br /><br />リニューアルされた成田ラウンジに感激したのですが今回は・・・<br />食事が前より落ちた感じで残念です。<br />僅か3ヶ月しか経ってないのに〜!<br />シャワールームも修理中と言う事でクローズでした。<br />まぁ航空会社も大変ですものね・・・・

デルタ航空ビジネスクラスで行く2009・7ハワイ NO.1タートルベイ♪

2009/07/23 - 2009/07/31

旅行記グループ ハワイ+タートルベイ

とわこ

とわこさん

ハワイに行ってきました♪
残り4泊はホノルルの我が家です。

希望通りお見事にB級三昧でした(*^_^*)

今回も4月のハワイ同様デルタ航空でした。

食事が前より落ちた感じで残念です。
僅か3ヶ月しか経ってないのに〜!
シャワールームも修理中と言う事でクローズでした。
まぁ航空会社も大変ですものね・・・・

レンタカー
デルタ航空

洋食のメニューから・・・
    本当は違うのをオーダーしたけど間違われました。
    鶏の胸肉のお料理でした。

和食です。
    メインはこちらも鶏もも。

朝食はフルーツとパンですが日本を夜に発ってるので食べれません。
    夕食後少し寝て胃がもたれます(^^ゞ

空港の滑走路が見えましたぁ〜
    お天気はどうでしょう・・・日本も異常気象だけどハワイも昔ほどからっとしません。

着陸〜!
    いいお天気になってます。

最近はフルフラットのシートに慣れてしまって・・・
    ノースのシェルは角度が悪い〜

ホノルルまで7時間程度だと夜発なので睡眠が足りず到着後はいつもぼーっとします。

そんな体に一喝!
    B級1回目はソラボルの朝食。
    スンドゥブお豆腐の辛い熱々スープです。
    8時から12時はスープ類のブレックファーストスペシャルがあり7ドル50とお得。

タートルベイに到着
    ここはオアフにいながら離島気分が味わえるので好きです。

お部屋はデラックスオーシャンビュー

テーブルがあるので部屋で食事するのに便利でした。
    フロアーにコインランドリーがありました。

この他にも洗面とクローゼットのスペースがあり広々でしたがバスタブが小さくリゾート気分は台無し。
    ヒルトン系だったのでバスタブは昔のまま。
    シャワーブースももちろんないです。

眺めは最高☆

こんな景色を見ながら・・・すっかり寝てしまい・・・・

気が付けば夕方。

ディナーは敷地内の
    に行こうと言ってたのですがスパークリングワインを頼んでたので〜

部屋で食べようと言う事になりハウピアパイで有名なテッズべーカリーに買い出しに。

いつもはパイとマヒマヒサンドしか買わないのですがプレートも豊富です。

ドメーヌミッシェルのスパークリングワインに
    フードランドで買ったお気に入りシラネバダのエールビール
    日本から持ち込む焼酎でご機嫌です。

2回目のB級グルメ
    カルビプレートにマヒマヒサンドにサラダ
    美味しかったです。

飲んでそのままごろ〜ん!最高です(*^_^*)