伏見旅行記(ブログ) 一覧に戻る
着物を着付けしてもらい、伏見稲荷に行きました。<br />白い着物に赤い鳥居が映えて、いつも以上に写真を道行く人にとっていただきました。

たかぼう☆着物で伏見稲荷

2いいね!

2009/04/26 - 2009/05/01

1473位(同エリア1671件中)

0

5

ミセスたかぼう 

ミセスたかぼう さん

着物を着付けしてもらい、伏見稲荷に行きました。
白い着物に赤い鳥居が映えて、いつも以上に写真を道行く人にとっていただきました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
新幹線

PR

  • とりよしさんは、着物の着付けを破格でしていただけるうえ、親子丼まで食べれてしまいます。女将さんも素敵な方でした。

    とりよしさんは、着物の着付けを破格でしていただけるうえ、親子丼まで食べれてしまいます。女将さんも素敵な方でした。

  • 電車に乗って伏見稲荷へ。京都駅からJR奈良行きです。<br />駅から伏見稲荷まではお土産やサンも多く、楽しめます。私はミニ鳥居を買いました。お店によって値段が違いますよ〜

    電車に乗って伏見稲荷へ。京都駅からJR奈良行きです。
    駅から伏見稲荷まではお土産やサンも多く、楽しめます。私はミニ鳥居を買いました。お店によって値段が違いますよ〜

  • 伏見稲荷と言えば、この鳥居!ほんっとうにいっぱい立っています。一周するのには2時間以上かかるそうです。<br />最初は兎に角圧巻。其の内、赤いトンネルをひたすら歩いてるような錯角に。

    伏見稲荷と言えば、この鳥居!ほんっとうにいっぱい立っています。一周するのには2時間以上かかるそうです。
    最初は兎に角圧巻。其の内、赤いトンネルをひたすら歩いてるような錯角に。

  • 商売繁盛祈願の鳥居がたくさんです。裏から見ると、このように黒字が見えます。<br />表からですと、赤の無地の鳥居です。私は表から見る方が好きでした。

    商売繁盛祈願の鳥居がたくさんです。裏から見ると、このように黒字が見えます。
    表からですと、赤の無地の鳥居です。私は表から見る方が好きでした。

  • 伏見稲荷はお稲荷さんですから、狐があちこちに居ます。狐ではないですね、おいなりさんですね。かっこいいお顔立ちです。

    伏見稲荷はお稲荷さんですから、狐があちこちに居ます。狐ではないですね、おいなりさんですね。かっこいいお顔立ちです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP